『マイナーチェンジ発表』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『マイナーチェンジ発表』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20784件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ175

返信15

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ発表

2017/09/28 21:14(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:14件

http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1083245.html

もう少し変更あるかと思いました。

書込番号:21236508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


返信する
kamie123さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 22:25(1年以上前)

ホントですね!
もっとエクステリアは変わるのかなと考えてました。
現行乗りですが、なんだかホッとしてる自分がいます^_^;

書込番号:21236789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:12件

2017/09/28 23:09(1年以上前)

ステップとNboxに力入れ過ぎてオデッセイは疎かになっちゃったんですかね?
せめてヘッドライトくらいは変えてほしかったですね。

書込番号:21236924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/28 23:19(1年以上前)

この程度の変更ならせめて去年のハイブリッド追加の時にして欲しかったな。

書込番号:21236960

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:14件

2017/09/28 23:44(1年以上前)

>kamie123さん
そうですね。なんかホッとした自分がいます。
>幸村さんさん
ほんとですねーNBOXなんてVTECですからねー
ホンダのサイトでステップワゴンハイブリットの
見積もりしてそこそこオプションつけたら400万円
になりましたよ。(笑)
>オデハイアブソEXさん
小出し作戦ですね。

書込番号:21237024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/09/30 10:53(1年以上前)

ステップワゴンハイブリッドほどFMCに近いくらいの変更となれば、限りなく500万円の車になってしまいそうですよね。

そこまで来ると、別の選択肢に流れそうなので何とも言えないところですよね

書込番号:21240270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/30 23:24(1年以上前)

今日Dに点検に行ったついでに小冊子を貰って
きました。
主な装備が記載してたのでUPしときます。

書込番号:21242012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:117件

2017/10/01 01:58(1年以上前)

2列目のドリンクホルダーやACCなど多々便利にはなっていますが、私としては現行と大差は感じないので少し安心している自分がいます。

エクステリアもビームライトガーニッシュを付けているので、現行の方が好みです。(多少ひいき目ですが)
モデルチェンジ後の純正のガーニッシュは変更or中止になるのかな?

書込番号:21242275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


taka8479さん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/01 05:41(1年以上前)

そうですね リアビュー変わってませんね。
今年の3月納車だったので1年経ってません。
自分もホットしました。
セカンド席のヘッドレスト形状変更、純正ナビが7インチから大きくなった気がします(斜めからの写真をみて)
マイナーチェンジ後の部品流用できそうでしたら
変えて行く予定。です。

書込番号:21242389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:54件

2017/10/01 06:53(1年以上前)

流れるウインカー LED化とかはないのでしょうか?価格は、現行のアブソルートは9万円アップと、ディーラーの方にききました。

書込番号:21242450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


ninteさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/02 13:32(1年以上前)

電動パーキングブレーキのボタンがどこになるのか? 渋滞追従機能が追加なのでボタンが増えるかと思いますが、ステップだとセンターコンソール、運転席と助手席の間ですが、オデッセイだと大きなひじ掛けがあるので多分無理かと。あとは、ステップはフィットとかのシフトレバーなのにオデッセイは現行と同じです。

書込番号:21245737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/02 18:49(1年以上前)

>ninteさん

確かに、オートブレーキホールド用でスイッチが2つ増える場所は、今のオデッセイハイブリッドには無さそうですよね。今一だけど、ステップワゴンみたいになる可能性が高いでしょうね。ハリアーみたいに、ハンドルの右下側に設置する手もあると思われますが、スペースはかなり狭いですね。新型CR-V(日本では未発表)みたいにレバーの右側にでも設置できればいい感じですが、無理そーですね。どうなるか楽しみですね。

書込番号:21246409

ナイスクチコミ!7


ninteさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/03 23:12(1年以上前)

他に気になった所。
・フロントカメラが360°っぽい。レンズがすべて見えているので、もしかしたらフロントカメラ映像が凹み無しになる可能性がある。
・フロントロアグリルが3本から4本に変更で、上から1段目と2段目の間の左右の丸いもの
・リアガーニッシュ廃止でリアゲート下によくあるパターンで車種名とアブソリュートが・・・

書込番号:21249759

ナイスクチコミ!7


mur-murさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2017/10/05 20:35(1年以上前)

電動パーキング+全車速ACCを登場して2年足らずのハイブリッドだけに付けるなら、最初から装備して出して欲しかったなぁと思いますね。少しでも安価に出したかったのかな?

ステップ同様マイナーチェンジと同時投入がやっぱり綺麗ですよね。
ハイブリッドモデルの投入が遅れたためにマイナーチェンジがステップより後になったんでしょうか?現行モデルは後何年続くんでしょうね?

フロントや内装の装備はさらに良くなりましたけど、リアは現行のガーニッシュに車名の方が好きですね。

書込番号:21254196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/05 20:50(1年以上前)

>mur-murさん
の言う通りだと思いますね、オデッセイハイブリッド登場の時から中途半端な感じだと思ってました、売れないわけだ。。。

詳しくは知らないですが、オデッセイは5年周期でフルモデルチェンジらしいので、早ければ2018年に次期モデルが登場らしいです。
オデッセイハイブリッドも一緒に登場したらちょっとビックリですが、2018年にガソリンモデルだけが登場して、渋滞対応のACCとブレーキホールドが付いたら嬉しいですね。
米国モデルのようにスライドドアの可動レール部分が黒いガラスの下に隠れるようになれば綺麗ですね。

書込番号:21254242

ナイスクチコミ!6


SECTOR-3さん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:13件

2017/10/26 20:28(1年以上前)

オートブレーキホールドのスイッチの場所が、ハンドルの右下でしたね。ハリアーのようだ。
東京モーターショーより。

ステップワゴンよりとても良い感じ。

書込番号:21309443

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,381物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング