オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 26〜584 万円 (1,944物件) オデッセイの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| オデッセイ 2013年モデル | 20835件 | |
| オデッセイ 2008年モデル | 346件 | |
| オデッセイ 2003年モデル | 96件 | |
| オデッセイ 1999年モデル | 12件 | |
| オデッセイ(モデル指定なし) | 17048件 |
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1083245.html
もう少し変更あるかと思いました。
書込番号:21236508 スマートフォンサイトからの書き込み
20点
ホントですね!
もっとエクステリアは変わるのかなと考えてました。
現行乗りですが、なんだかホッとしてる自分がいます^_^;
書込番号:21236789 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
ステップとNboxに力入れ過ぎてオデッセイは疎かになっちゃったんですかね?
せめてヘッドライトくらいは変えてほしかったですね。
書込番号:21236924 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
この程度の変更ならせめて去年のハイブリッド追加の時にして欲しかったな。
書込番号:21236960
26点
>kamie123さん
そうですね。なんかホッとした自分がいます。
>幸村さんさん
ほんとですねーNBOXなんてVTECですからねー
ホンダのサイトでステップワゴンハイブリットの
見積もりしてそこそこオプションつけたら400万円
になりましたよ。(笑)
>オデハイアブソEXさん
小出し作戦ですね。
書込番号:21237024 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
ステップワゴンハイブリッドほどFMCに近いくらいの変更となれば、限りなく500万円の車になってしまいそうですよね。
そこまで来ると、別の選択肢に流れそうなので何とも言えないところですよね
書込番号:21240270 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
2列目のドリンクホルダーやACCなど多々便利にはなっていますが、私としては現行と大差は感じないので少し安心している自分がいます。
エクステリアもビームライトガーニッシュを付けているので、現行の方が好みです。(多少ひいき目ですが)
モデルチェンジ後の純正のガーニッシュは変更or中止になるのかな?
書込番号:21242275 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
そうですね リアビュー変わってませんね。
今年の3月納車だったので1年経ってません。
自分もホットしました。
セカンド席のヘッドレスト形状変更、純正ナビが7インチから大きくなった気がします(斜めからの写真をみて)
マイナーチェンジ後の部品流用できそうでしたら
変えて行く予定。です。
書込番号:21242389 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
流れるウインカー LED化とかはないのでしょうか?価格は、現行のアブソルートは9万円アップと、ディーラーの方にききました。
書込番号:21242450 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
電動パーキングブレーキのボタンがどこになるのか? 渋滞追従機能が追加なのでボタンが増えるかと思いますが、ステップだとセンターコンソール、運転席と助手席の間ですが、オデッセイだと大きなひじ掛けがあるので多分無理かと。あとは、ステップはフィットとかのシフトレバーなのにオデッセイは現行と同じです。
書込番号:21245737 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>ninteさん
確かに、オートブレーキホールド用でスイッチが2つ増える場所は、今のオデッセイハイブリッドには無さそうですよね。今一だけど、ステップワゴンみたいになる可能性が高いでしょうね。ハリアーみたいに、ハンドルの右下側に設置する手もあると思われますが、スペースはかなり狭いですね。新型CR-V(日本では未発表)みたいにレバーの右側にでも設置できればいい感じですが、無理そーですね。どうなるか楽しみですね。
書込番号:21246409
7点
他に気になった所。
・フロントカメラが360°っぽい。レンズがすべて見えているので、もしかしたらフロントカメラ映像が凹み無しになる可能性がある。
・フロントロアグリルが3本から4本に変更で、上から1段目と2段目の間の左右の丸いもの
・リアガーニッシュ廃止でリアゲート下によくあるパターンで車種名とアブソリュートが・・・
書込番号:21249759
7点
電動パーキング+全車速ACCを登場して2年足らずのハイブリッドだけに付けるなら、最初から装備して出して欲しかったなぁと思いますね。少しでも安価に出したかったのかな?
ステップ同様マイナーチェンジと同時投入がやっぱり綺麗ですよね。
ハイブリッドモデルの投入が遅れたためにマイナーチェンジがステップより後になったんでしょうか?現行モデルは後何年続くんでしょうね?
フロントや内装の装備はさらに良くなりましたけど、リアは現行のガーニッシュに車名の方が好きですね。
書込番号:21254196 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>mur-murさん
の言う通りだと思いますね、オデッセイハイブリッド登場の時から中途半端な感じだと思ってました、売れないわけだ。。。
詳しくは知らないですが、オデッセイは5年周期でフルモデルチェンジらしいので、早ければ2018年に次期モデルが登場らしいです。
オデッセイハイブリッドも一緒に登場したらちょっとビックリですが、2018年にガソリンモデルだけが登場して、渋滞対応のACCとブレーキホールドが付いたら嬉しいですね。
米国モデルのようにスライドドアの可動レール部分が黒いガラスの下に隠れるようになれば綺麗ですね。
書込番号:21254242
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 20 | 2026/06/08 18:24:36 | |
| 8 | 2026/04/23 17:40:39 | |
| 0 | 2026/03/30 22:49:41 | |
| 4 | 2025/11/03 18:09:42 | |
| 4 | 2025/10/25 21:35:44 | |
| 2 | 2025/10/09 21:19:03 | |
| 5 | 2025/09/27 18:43:51 | |
| 4 | 2025/09/01 21:42:29 | |
| 7 | 2025/06/10 12:41:46 | |
| 17 | 2025/04/27 18:05:14 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/1,944物件)
-
オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング アドバンストパッケージ 7人 ドラレコ メモリーナビ 全周囲カメ
- 支払総額
- 200.5万円
- 車両価格
- 188.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.7万km
-
オデッセイ 2.4 アブソルート 20thアニバーサリー パッケージ ナビTV/BT音楽Bカメラ後席フリップダウンモ
- 支払総額
- 80.4万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 20.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 9.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜486万円
-
45〜581万円
-
24〜689万円
-
14〜581万円
-
29〜712万円
-
25〜698万円
-
24〜703万円
-
55〜273万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















