オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 18〜556 万円 (2,309物件) オデッセイの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| オデッセイ 2013年モデル | 20784件 | |
| オデッセイ 2008年モデル | 346件 | |
| オデッセイ 2003年モデル | 96件 | |
| オデッセイ 1999年モデル | 12件 | |
| オデッセイ(モデル指定なし) | 17015件 |
オデハイ前期モデルに乗ってますが、リアショックのオイル漏れが発覚したため、ショック交換を考えてます。残念ながら、無限サスは既に販売終了のようなので、テインのエンデュラプロを手配しました。交換にあたり、フロントショックのアッパーマウント(純正)とダストブーツも(純正)やバンプストップラバーもついでに交換しようと思ってます。
それで、後席の酔い止め対策としてクスコのリアスタビバーも同時装着しようかと考えているのですが、実際に装着されている方のご意見など頂ければと思いスレをたてさせていただきました。
年式は平成29年式、走行距離は約7万kmです。
ついでに交換しておいた方がよい部品など他にあれば、その点についても教えていただけるとありがたいです。
書込番号:24680898
2点
>WWHHさん
Priusですがエンデュラプロ使ってました。
プロで十分と思って交換しましたが、
予算的に可能ならプラスの方をオススメします
使い始めは硬めの乗り心地になりますがしばらくして落ち着いてくると減衰力を変えたくなりました。
タイヤとかホイールの相性、乗り心地の好みで違うとは思いますが調節できた方が満足感も高いと思います。
純正形状だったのでトヨタディーラーで取り寄せ、交換してもらいエーミング作業も出来ました。
参考になれば幸いです
書込番号:24680924 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>naka8292さん
コメントありがとうございます。残念ながらplusは、設定が無くなってます。以前は、オデハイ用もあったように記憶しているのですが、、オデハイの場合、リアショックの頭部分には社内から割と簡単にアクセスできるので、アリなんですけどね、、
書込番号:24680950
0点
>WWHHさん
型式はRC4ですかね??
先ほど確認してみるとプラスも在庫あるようです。
平日に電話で問い合わせしてみては如何でしょうか??
書込番号:24680967 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>naka8292さん
貴重な情報ありがとうございます。差し支えなければ、どうやって照会されたのか教えていただけないでしょうか。流通在庫か何かですか?
書込番号:24681015
2点
>naka8292さん
テインのHPを確認すると在庫ありました(笑)。減衰調整タイプもあるようですね。早速、手配しなおしてみます。ありがとうございました。
書込番号:24681018
1点
クスコのリアスタビバーはトーションビームのねじれ剛性を補う強化パーツのようですが
トーションビーム自体が左右車軸を繋ぐスタビライザーのようなものですから
硬くするもうひと越え欲しい時の強化パーツに思います。
乗り心地対策ならば、ブッシュリフレッシュとかリジカラの方が
良いように思いますけどホンダは硬い脚が魅力的な味でもありますしね。
強化してみて、ダメなら取るのもありかなと思います。
書込番号:24681098
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/03 18:09:42 | |
| 4 | 2025/10/25 21:35:44 | |
| 2 | 2025/10/09 21:19:03 | |
| 5 | 2025/09/27 18:43:51 | |
| 4 | 2025/09/01 21:42:29 | |
| 7 | 2025/06/10 12:41:46 | |
| 17 | 2025/04/27 18:05:14 | |
| 13 | 2024/11/28 10:36:19 | |
| 6 | 2024/11/12 11:45:06 | |
| 21 | 2024/11/26 13:19:07 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,309物件)
-
- 支払総額
- 501.6万円
- 車両価格
- 489.9万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.6万km
-
- 支払総額
- 247.8万円
- 車両価格
- 242.6万円
- 諸費用
- 5.2万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 517.7万円
- 車両価格
- 505.9万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 20km
-
- 支払総額
- 124.2万円
- 車両価格
- 109.8万円
- 諸費用
- 14.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 14.2万km
-
- 支払総額
- 253.8万円
- 車両価格
- 237.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜493万円
-
44〜548万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
27〜722万円
-
30〜729万円
-
26〜748万円
-
48〜263万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















