『グッドイヤーLS2000』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『グッドイヤーLS2000』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オデッセイ 2013年モデル 20799件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2008年モデル 346件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 2003年モデル 96件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ 1999年モデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
オデッセイ(モデル指定なし) 17015件 新規書き込み 新規書き込み

「オデッセイ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オデッセイを新規書き込みオデッセイをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グッドイヤーLS2000

2008/03/07 22:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ

クチコミ投稿数:34件 オデッセイのオーナーオデッセイの満足度4

みなさま、こんばんわ。当方H20年式のアブソルート
乗りですが、社外品のホイルに交換を予定しています。
そのホイルにはグッドイヤーのLS2000が装着されて
います。サイズは純正と同じで225/45/18です。このタイヤ
はトータルバランス的には(摩耗性、乗りここち、音etc)
どうでしょうか?実際に使用されてる方、使用していた方
アドバイスよろしくお願いします。自分で理解できている
ことは値段が安いという事くらいです。また、他メーカー
でおすすめタイヤございましたら、そちらの方もご教授
願います。過去スレしらべましたが、うまくヒットしませ
んでした。




書込番号:7499579

ナイスクチコミ!0


返信する
Slowdogさん
クチコミ投稿数:2件

2008/03/08 00:13(1年以上前)

H18年式Mタイプですが、同サイズのLS2000に乗っています。
特にすぐれたところがあるかと言うとそうでも無いように思いますが、欠点も見当たらないといったところです。価格を考えると、お買い得ということかと思います。高くても静粛性や運動性能を求めるのであれば、進められませんが、普通の走りをする限り十分なタイヤかと思います。

書込番号:7500307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/08 09:09(1年以上前)

こんにちは。

違う車種で、サイズも違いますが
同タイヤを装着しています。

以前はBSのGR8000でしたが、安かったので交換しました。

レグノからの見解なので参考になるかはわかりませんが、
参考程度でお願いします。

1.タイヤのノイズは大きくなりました。
2.乗り心地は変化はほとんどないです。
3.グリップ感は若干落ちたような気がします。
4.雨天時のハンドリングはレグノと特に変わらずです。

まあ、LS2000はホイール販売店がタイヤとセットで
販売するのに安いからというのが大きな理由だと思います。

普通に乗るには、必要にして十分だと思いますよ。
個人的には、ヨコハマのエコスやダンロップのルマン
などがあまり金額が変わらないので良いかなって思います。
(私も後悔しました。)

あくまで、ウワサですが、某アジア諸国の安いタイヤ
(N、Kなど)はバーストしやすいそうです。
タイヤ屋談

また、上記タイヤを装着されている方に対する、誹謗中傷
ではありませんのでご理解ください。

書込番号:7501441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件 オデッセイのオーナーオデッセイの満足度4

2008/03/08 19:52(1年以上前)

Slowdogさん ,hideaki327さん レスありがとう
ございます。金銭的に余裕があれば選択肢も
広がるのですが、自分はそうもいかないもの
でして・・・。やはりお買い得感が第一候補
になるかと思います。したがってLS2000
にしようかとかんがえております。hideaki327さん
がおしゃっております、エコス、ルマンも金銭的
にあまり変わらない様でしたら、そちらも視野に
いれて検討してみます。ありがとうございました。

書込番号:7503935

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > オデッセイ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ナビ画面の明るさについて 4 2025/11/03 18:09:42
ホンダセンシング フロントカメラの取り外し 4 2025/10/25 21:35:44
2022年のRC4 2 2025/10/09 21:19:03
スマホホルダ探しの旅 5 2025/09/27 18:43:51
ラバーマットについて。 4 2025/09/01 21:42:29
テールゲートが半分しか開かなくなった(^_^; 7 2025/06/10 12:41:46
リバース連動ドアミラー 17 2025/04/27 18:05:14
鍵の閉じ込み(・_・; 13 2024/11/28 10:36:19
スマホホルダーの位置どうしてます? 6 2024/11/12 11:45:06
レーダー 21 2024/11/26 13:19:07

「ホンダ > オデッセイ」のクチコミを見る(全 17015件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ
ホンダ

オデッセイ

新車価格:508〜545万円

中古車価格:18〜556万円

オデッセイをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,035物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング