『TYPE R Racing Black Packageについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『TYPE R Racing Black Packageについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9101件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3328件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ94

返信13

お気に入りに追加

標準

TYPE R Racing Black Packageについて

2024/12/01 00:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > シビック タイプR

スレ主 NHPCさん
クチコミ投稿数:63件

現状オーダー組が「Racing Black Package」に変更する場合は年内期限までに回答して下さい

「Racing Black Package」の新規受注開始は、2025年1月14日からです(予定)

赤シート仕様は、バックオーダー分を生産したら終了になるようですよ・・・

書込番号:25980776

ナイスクチコミ!12


返信する
aawさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2024/12/01 05:48(1年以上前)

>NHPCさん

それってここで尋ねるより販売店できいた方が確実じゃありませんか?
何か理由でもあるんですか?
多分、ここできいてもちゃんとした回答はないと思いますよ。

書込番号:25980872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2024/12/01 06:48(1年以上前)

尋ねてるの?
お勧めしてるんでしょ?

書込番号:25980895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


Mr.KAITOさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/01 07:25(1年以上前)

説明が足りないだけで間違っていませんよ。現在納車待ちの方は、仕様変更に変更するか?現行の仕様のまま待つか?選択できるらしい(年内にDから連絡がくる。)。ただし、仕様変更はブラックのみ、内装もブラックのみ、100万アップだそうです。
 ついでにfl5用テールゲートスポイラーも受注再開、33万(税抜、工賃別)25年1月16日から受付開始!(Dから連絡が有りました。)
 自分は納車済みのfl5のためにテールゲートスポイラーを頼むつもりです。欲しくてずっと待ってました、1年でも2年でも待つつもりです。まさか、また買える時が来るとは嬉しい限りです。

書込番号:25980920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Mr.KAITOさん
クチコミ投稿数:20件

2024/12/01 08:12(1年以上前)

一部訂正します。
内装ブラックのみ、外装は変更なし。
以上です。

書込番号:25980955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


aawさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件

2024/12/01 11:41(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん

そうですね。
勧めてるんですね。
後でスレをよく読んでそう思いました。
すみませんでした。

書込番号:25981227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/12/01 13:56(1年以上前)

・「Racing Black Package」の新規受注開始は、2025年1月14日からです(予定)

新規購入予定者も買えるのかな? お勧めされるなら買いたいな。

・仕様変更に変更するか?現行の仕様のまま待つか?選択できるらしい
(年内にDから連絡がくる。)。

仕様変更された人が多いと、Black Packageの新規分が減りそうだ。

・テールゲートスポイラーを頼むつもりです

テールゲートスポイラーを入れて総額550万くらいですか?

Black Packageはさらに100万で650万ですか・・・

ホンダの新古車(リコール処置なし)で630万くらいするから、
新車で買えるなら買ってみたいな。

Zの新規受注分もないしセダンがほしいので。

書込番号:25981450

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/01 15:38(1年以上前)

>balloonartさん

Zの新規受注始まってませんでしたか?
11/30までだと聞いたので昨日日産Dに行ったら当県は12/8までに申し込んだ客から抽選販売するってことでした
ただし、NISMOの方には申し込めなくなるとの事で今の所、通常版Zの枠の申込者がいないとの事でした^^;

書込番号:25981617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1403件Goodアンサー獲得:222件

2024/12/01 16:56(1年以上前)

>NHPCさん

横道に外れてすみません。

>PW忘れたさん

・Zの新規受注始まってませんでしたか?
11/30までだと聞いたので昨日日産Dに行ったら当県は12/8までに
申し込んだ客から抽選販売するってことでした

情報ありがとうございます。

Zのクチコミで
「ディーラーに聞いたところ注文開始の本日11時時点で注文枠埋
まったとのことです。」

と書いてあったので、もう無理だと思ってました。
でも総額650万とか700万とかだときついんで、踏ん切りつてません。

TYPE Rは展示されてすぐ見に行ったし、受注停止後ですが、試乗も
しています。

Zはどちらもできない状態ですので悩むとこです。。

初期型GRヤリス(20年製)のブレーキが熱に弱く、猛暑日にフェードしたし、
ブレーキホースが抜ける可能性があるので、買い替えたくなってます。

フロントブレーキ1式交換すればいいのだけれど60万くらいかかる、悩む。

書込番号:25981704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/01 20:37(1年以上前)

>balloonartさん

FL5の板でこんなこと書いちゃ反感食らうでしょうがRBPの乗り出しが650万くらいですから思い切ってZいっちゃうのも手ですよ
気に入らなきゃ売って赤内装のFL5を買えば良いと思います

すぐに売ると転売屋だどうだ言う人いますが気に入らない車に延々と乗る方が苦行ですからね

書込番号:25981997

ナイスクチコミ!11


スレ主 NHPCさん
クチコミ投稿数:63件

2024/12/01 22:15(1年以上前)

>皆様
ご指摘も含めてありがとうございます
盛りあがっていきましょう

小生は現タイプRオーナーですが、2台目も注文済でしたので「Racing Black Package」への変更をお願いしました
納期は未定ですが、2025年度には届くだろうと言われております
友人が欲しいと言っているので、尋ねてみたところ、新規は2025年1月14日辺りからの受注再開との話でした
※但し、「Racing Black Package」の受注のみ

書込番号:25982145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2024/12/01 22:19(1年以上前)

26年4月から7月までの4ヶ月分が新規受注追加分でブラックしか選べないので、700×4で2800台くらいは最低でもブラックが生産されます。
さらにバックオーダーからブラックに変更する人も数千人はいると思いますので、ブラックは全然希少価値はなさそうですね

書込番号:25982149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/02 11:08(1年以上前)

そんなに余裕あるなら期間限定でリミテッド作って欲しい

書込番号:25982571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2024/12/02 17:57(1年以上前)

希少価値はなくても当面は赤内装より、150万円位は高いんでしょうね。

書込番号:25983018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:89〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/637物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング