『MC後NEWストリーム見ました!』のクチコミ掲示板

ストリーム

<
>
ホンダ ストリーム 2006年モデル 新車画像
  • ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント スーパープラチナ・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア コバルトブルー・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • 立体駐車場イメージ コバルトブルー・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア8 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア1 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア2 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エアバッグ - ストリーム 2006年モデル
  • アダプティブ・クルーズ・コントロール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア4 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア5 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア6 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア7 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ1 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア9 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア10 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア11 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ2 - ストリーム 2006年モデル
  • ロゴ2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント ポリッシュドメタル・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア12 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア13 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア14 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア スーパープラチナ・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア23 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムホワイト・パール2 - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック1 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント クールアンバー・メタリック - ストリーム 2006年モデル
  • 特別仕様車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック2 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア15 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア16 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア17 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア18 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア24 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア25 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア26 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア27 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア28 - ストリーム 2006年モデル
  • 電波式キーレスエントリーシステム - ストリーム 2006年モデル
  • キーレスエントリー - ストリーム 2006年モデル
  • エンジン - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア フロント プレミアム・ミスティックナイト・パール - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア リア パッションレッド・パール - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア29 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア30 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア19 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア20 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア21 - ストリーム 2006年モデル
  • エクステリア22 - ストリーム 2006年モデル
  • タイヤ3 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア31 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア32 - ストリーム 2006年モデル
  • インテリア33 - ストリーム 2006年モデル
このページの先頭へ

『MC後NEWストリーム見ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ストリーム 2006年モデル 121件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム 2000年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
ストリーム(モデル指定なし) 11853件 新規書き込み 新規書き込み

「ストリーム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ストリームを新規書き込みストリームをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信22

お気に入りに追加

標準

MC後NEWストリーム見ました!

2009/04/02 23:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ストリーム

スレ主 09系 さん
クチコミ投稿数:57件

D社内用カタログを見せてもらいました。

やはり内外装共にデザイン変更してますね。

外装は
グリル・前後バンパー・テールランプ・サイドスカート(RSZ)・アルミホイール(RSZ)・ドアミラーウインカー新設・ハーフシェイドフロントウィンドウ新設
内装は
シルバーの色合いが明るめに(インパネ、ハンドル、ドアライニング)・本皮巻シフトノブ標準(RSZ)・シート色・センターコンソールボックス大型化・イルミネーション青→赤へ・DOPナビのワンセグ化

まだ細かい変更点はありますが、取り急ぎ見た目の変更点はこんな感じでしたね。

「かっこよいのかどうか」は…、
写真だけですので、正直判断しかねます。好みによると思いますね〜。
私も今の時点では現行モデルのデザインとどちらが良いかわかりません。
やはり実車を見てみない事にはなんともですね…。

あと、勿論五人乗りのRSTも追加ですね!
これはかなりスポーティです!

しかし…言葉で表現するのは難しいですね…。

早く実車が見てみたいものです!

みなさんはもう見ましたか?
是非感想をお聞かせ下さい。

書込番号:9340614

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:254件

2009/04/03 00:29(1年以上前)

テールランプは、やはりLEDなんでしょうね〜・・・(だったら悔しい・・・)
イルミが赤というのは・・・私は青がいいですね〜(好みでしょうが・・・)
RSZのホイールの変更は気になりますね〜♪
早く実車を見たいですね〜。
WISHの新型の写真見ましたがストリームの方がカッコいいと私は思います(好みでしょうが・・・)

書込番号:9341143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/03 10:34(1年以上前)

>WISHの新型の写真見ましたがストリームの方がカッコいいと私は思います(好みでしょうが・・・)

うちの嫁は、”またまねしてきた〜!!”って笑ってましたね。

書込番号:9342258

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2009/04/03 23:00(1年以上前)

ホントにトヨタって会社は、エンジニアのプライドが二の次なんですかね。
また今度も「いろんなところがほんの少しストリームを上回るように」というコンセプト
なんでしょうか。

写真を見る限りはストリームの方がいいです。


ストリームもマイナーチェンジで驚かせてほしいですね。

書込番号:9344900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:6件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2009/04/04 00:24(1年以上前)

> テールランプは、やはりLEDなんでしょうね〜

LEDにするのはよいのですが、丸出しブツブツは全く迷惑。
まぶしいだけでデザインも病気の斑点みたいで絶対に良いとは思いません。
デザインは個人の趣味でしょうが、私は良いとは思えません。後続車の迷惑です。
LEDの丸出しブツブツ絶対反対。

> あと、勿論五人乗りのRSTも追加ですね!

現在のリアシートは座面も短いし、ホールドも悪るいし、お世辞にも快適とはいえません。
快適に座れるシートを搭載してほしいです。
シートアレンジのみを重点にして、快適に座れるということを二の次にしているとしか思えません。
7人乗りではいろいろ制約もあるでしょうが、5人乗りではぜひ快適さを追求してほしいです。

WISHの新型の写真見ましたが、良くも悪くのトヨタです。(特にフロント)
カッコいいとは私は思いません。
リアシートはストより快適かも?

書込番号:9345384

ナイスクチコミ!1


スレ主 09系 さん
クチコミ投稿数:57件

2009/04/04 13:22(1年以上前)

リヤはLEDなんでしょうかね〜…?

写真だとLEDっぽくないんですが、
私はあまりそのあたり詳しくないのでよくわかりません…
(ていうか特にどちらでもよい)

でもクリアレンズになってるので、現行とは明らかに違いをだしてますね
勿論好きずきでしょうが…

アルミホイールは個人的にはRSTの方がスポーティーで好きかな

書込番号:9347184

ナイスクチコミ!2


andlianofさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/04 14:10(1年以上前)

「DRIVER」って雑誌に掲載されてるの見ました。
個人的にはアルミホイールはカッコよくなった様に思います。
フロントバンパーはオデッセイみたい・・・

書込番号:9347364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2009/04/04 20:51(1年以上前)

私も今日雑誌でRST、RSZ、Xの搭載写真見ました。
一見すると大きな変化は無く、現行Modulo版みたいな印象でした。
現行の形がとてもよくできているので、先代の時のように大きく変える必要がなかった
のでしょう。現行車のオーナーの方も劣等感を持たずにすむレベルじゃないでしょうか。

個人的に気になっていたRSTは外観はいじらずに、三列目を床収納付きのラゲッジルームとし
て広げたんですね。ただし、アルミホイール、フロントグリル、内装も専用スポーティ志向な
のでRSZとの選択を迷われる方もいるのではないでしょうか。

エンジンやサスペンションも目立った変更は無いですが、本にも記述してあるとおり、ファイ
ンチューニングして熟成してるようです。マイチェンまで結構長かったですが、Wishに
ぶつけるわけですね。

書込番号:9348854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/04/04 22:03(1年以上前)

雑誌で見てきました。
外観は最近のFCXクラリティに始まるHonda顔でした。
(個人的には「現行を買って良かったな」と思いました。)
とは言いつつも、現行がたいして売れていないので、Honda的には変える必要があったのだろう・・
ただし、うらやましいなと思ったのは、ブレーキランプ&車体カラー。
特に雑誌ではXにあったブルー。
あのブルーが購入時にあれば絶対に買っていた・・・。
モード系の色が多かったストリームも明るい色で心機一転
新型ウィッシュに負けないでがんばってほしいですね。

書込番号:9349260

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:12件 ストリームのオーナーストリームの満足度4

2009/04/04 23:03(1年以上前)

雑誌「DRIVER」拝見しました。

RSTに限っては、グリルとアルミホイールのデザインが、「キムタク」が出てるCMの「カローラフィールダー」似ていると思ったのは私だけでしょうか?

書込番号:9349662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/04/05 11:29(1年以上前)

RSTのリアアンダーカバーがかっこよかった!
RSZでRST仕様のSパッケージが選べるので、
選択の幅がありますね。グリルは、RSZの方が好みかも。
色が豊富なのがうらやましいな。
更なる加速性能アップって書いてあったし、シートに
赤ラインが入ってるのもいいですね。
車重がどんだけ減ったかはまだ分かりませんが、
RSTはかなりいいですね。

書込番号:9351691

ナイスクチコミ!1


スレ主 09系 さん
クチコミ投稿数:57件

2009/04/07 23:21(1年以上前)

又左衛門さんへ

ナルホド!
グリルがカローラフィールダーですか!

RSTの写真見た時に『何かに似てるな〜』と思ってましたが…

似てますね〜

バンパーの形状とあいまって尚更…

特にあの角度からの写真がそう見えるだけなのでしょうか?

でもあのグリルならば現行RSZかモデューロの方がカッコイいと思います

若しくは思い切ってHエンブレム無しにした方がシンプルなメッシュグリルで良いかも…?

リヤのRSTはカッコイいのですがね〜

書込番号:9363397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/08 10:33(1年以上前)

RST以外のグリルが現行モデューロに似てるなぁ。
バーがメッキだからオデ似とも言えるけど。
モデューログリルつけてる身としては違いが微妙に・・
逆にモデューロはデザイン変えてくるのだろうか?
一見してメッキか同色か程度の違いじゃ差別化要素が弱いし。

書込番号:9365001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2009/04/08 13:59(1年以上前)

昨日カー雑誌driver見ました〜♪
まず一番気になっていたテールレンズですが…RST RSZのタイプは格好悪いですね△(私個人的には)今の方がいいような…
ホイールは格好良いですね〜マッチしてとてもいい感じがします◎
顔ですが…これは良くも悪くも無い感じですかね〜。
全体的にはあまり大した変化はないような感じがします!
ウィッシュの評判あまりよくないらしいですね…初期のタイプが内装共にまだよかったかな〜(笑)新型の燃費がいいのは文句なしですね◎
羨ましいです〜

書込番号:9365639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件

2009/04/09 01:24(1年以上前)

これです。赤色がRSTで青がXです。

書込番号:9368679

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:2件

2009/04/09 12:41(1年以上前)

書店で本の写真を撮るのは感心できませんねー。

書込番号:9369956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2009/04/09 13:18(1年以上前)

2chのストリームスレに行けば、13番の書き込みにカタログ画像のリンクありますよ。
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/auto/1239208017/

書込番号:9370090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件 ストリームのオーナーストリームの満足度5

2009/04/09 21:27(1年以上前)

うだだ〜さん
直に削除しなさい

書込番号:9371645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/04/17 22:22(1年以上前)

マイナーチェンジでWISHに追い上げできますでしょうか?

書込番号:9408645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2009/04/18 13:39(1年以上前)

やはり、エンジンのパワー不足です。ウイッシュに勝つには、ツインカムエンジンの採用をお願いします。

書込番号:9411339

ナイスクチコミ!1


s.wagonさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/21 22:22(1年以上前)

マイナー後のRSZのSパッケージがいいですね。特にホイールとグリルが。
加速性能、接地感向上みたいですし。

現行型は田舎道なんかではでは確かにエンジンパワーは物足りなく感じて
しまいますね、ハンドリングがいいだけに欲がでるというか。
せめて加速性能の向上が制御系のチューニングでやってるのなら、現行に
VerUPサービスでもしてくれるとうれしいのですが・・・。

新WISH、試乗しました。1.8の比較だとパワーで負けてるような気がました。
モード切替もありますし。
ハンドリングは「普通」の感じでしたけど、全体的にたとえばうちの奥さん
が選ぶとしたら、まぁWISHになるよな・・って感じでそつがなく、TOYOTAで
すね。

ワインディングコースの試乗なんて一般的にはしないからいいところが見
えにくいですね。





書込番号:9428761

ナイスクチコミ!1


dc5x2さん
クチコミ投稿数:6件

2009/04/26 20:47(1年以上前)

RSZやRSTは平成22年燃費基準+15%達成できるんでしょうかねぇ。
ウィッシュはFF全車のようですが・・・。

書込番号:9452450

ナイスクチコミ!1


スレ主 09系 さん
クチコミ投稿数:57件

2009/04/28 16:34(1年以上前)

車内インパネ等のイルミネーション色、

赤はRSTのみで、他のグレードは青のままみたいですね

失礼しました

でもRSZが青のままでちょっとホッとしました…

書込番号:9460904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ストリーム
ホンダ

ストリーム

新車価格:182〜275万円

中古車価格:21〜105万円

ストリームをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ストリームの中古車 (全2モデル/126物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング