『とある情報』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ バモス 1999年モデル 新車画像
  • バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア1 - バモス 1999年モデル
  • インテリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • インテリア3 - バモス 1999年モデル
  • インテリア4 - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • インテリア8 - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア4 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • キーレスエントリー発信器 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア5 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア6 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア7 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア8 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント トルマリンブルー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア10 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント サテンシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ブラックアメジスト・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア11 - バモス 1999年モデル
  • インテリア12 - バモス 1999年モデル
  • インテリア13 - バモス 1999年モデル
  • インテリア14 - バモス 1999年モデル
  • インテリア15 - バモス 1999年モデル
  • インテリア16 - バモス 1999年モデル
  • インテリア17 - バモス 1999年モデル
  • インテリア18 - バモス 1999年モデル
  • インテリア19 - バモス 1999年モデル
  • インテリア20 - バモス 1999年モデル
  • インテリア21 - バモス 1999年モデル
  • インテリア22 - バモス 1999年モデル
このページの先頭へ

『とある情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス 1999年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
バモス(モデル指定なし) 567件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモスを新規書き込みバモスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

とある情報

2010/06/10 20:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス

クチコミ投稿数:6件

この秋で、排ガス規制の為、ターボが消滅するか、バモス自体が生産中止と聞きました。ホンダの軽は、ミニバンタイプがないため、タントなどに対抗する車種を開発するとのことです。
バモス好きの方は、今が買い時かもしれません。自分もローダウンターボに乗っていますが、何しろ設計が古くて、バッテリーは手が届かないし、上位車種なのにミラーは手動だし、シートは狭いし、後ろは板バネのため乗り心地は最悪だし、ナビは目線が下になるし、いまどきフロアシフトで左足にあたってニュウトラルによくなるし、残念だらけですが走りは意外とよくハンドリングもエンジン後ろですのでキビキビ走りますし、燃費は8キロ前後と悪いですが、不思議と飽きない車です。意外と実用的なのかなぁと思います。

書込番号:11478241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:26件

2010/06/10 21:45(1年以上前)

失礼します


先月にディーラーに行ったときに、秋にモデルチェンジすると聞きました


でも、無くなってしまうのかなぁ?


軽のミニバンを購入予定なので、無くなると寂しいですね

書込番号:11478515

ナイスクチコミ!1


暴風雨さん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/13 09:19(1年以上前)

そうですか、意外にも不便な点も多いのですね。バモスは軽BOXカーではデザインが一番好みですが、実際に運転されての感想ですから、参考になります。確かにせっかくの最上級グレードでミラーが電動式でないのは、物足りないな。

書込番号:11489161

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2010/07/14 22:50(1年以上前)

ファットセブンさん 、みなさんこんばんは。
こんにちはいつも参考にさせていただいています。

大型家電など荷物を積載する事も多いので、バモスの中古を
本当なら新車が欲しいが、いまさら感があるのであえて中古、
トラック的用途で探しているのですが、

・ホンダらしく理由デザインがいい。

・50ナンバー乗用に4WDのMT設定がある。
(もしかしたら古い型にはターボ設定もあるのでしょうか?)

・最低地上高がよそより高い! 
(最大何インチのタイヤ入れられるでしょうか?
未舗装で裂けないために扁平タイヤでないのを入れたい)

以上、これだけが決めてなのですが、設計が古いのかセンスがないのか?

2Dサイズのコンソールにカーナビやモニター付DVDオーディオなど
入れた場合、相当な下目線になりそうだなと感じています。

これ、エアコンの操作部など下に移動できないものでしょうか?

またシート下のエンジンや、バッテリーから電装関係の引き回しなどで
苦労したこと不満はないでしょうか?バッテリーも2個積む予定です。

バモスおよび軽バンマニアオーナーさんからのお話お待ちしております。

書込番号:11628306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年2月に生産終了 12 2018/05/23 21:35:32
新型が出る情報はありませんか? 9 2017/09/01 23:47:58
新車1ヶ月点検オイル交換後 3 2016/12/21 8:44:27
平均燃費について 6 2016/12/10 23:37:04
熊本地震の影響による納期について 3 2016/12/13 18:51:53
スライドドアの開け閉めが固い 7 2016/12/11 3:18:40
買い替え検討中です。 0 2015/08/19 23:47:48
効果ありますか? 4 2015/01/31 16:51:36
現行バモスの生産終了時期 5 2014/05/19 12:38:40
バモスとエブリィ 5 2012/12/20 21:05:33

「ホンダ > バモス」のクチコミを見る(全 567件)

この製品の価格を見る

バモス
ホンダ

バモス

新車価格:114〜169万円

中古車価格:11〜199万円

バモスをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バモスの中古車 (538物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング