『現行バモスの生産終了時期』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ バモス 1999年モデル 新車画像
  • バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムディープバイオレット・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア1 - バモス 1999年モデル
  • インテリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント プレミアムクリスタルローズ・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • インテリア3 - バモス 1999年モデル
  • インテリア4 - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • インテリア8 - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア1 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア4 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ナイトホークブラック・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア5 - バモス 1999年モデル
  • インテリア6 - バモス 1999年モデル
  • インテリア7 - バモス 1999年モデル
  • キーレスエントリー発信器 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア5 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア6 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア7 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア8 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント トルマリンブルー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ソレントブルー・パール - バモス 1999年モデル
  • インテリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア10 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント サテンシルバー・メタリック - バモス 1999年モデル
  • エクステリア フロント ナイトホークブラック・パール3 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア プレミアムホワイト・パール2 - バモス 1999年モデル
  • エクステリア リア ブラックアメジスト・パール - バモス 1999年モデル
  • エクステリア9 - バモス 1999年モデル
  • インテリア11 - バモス 1999年モデル
  • インテリア12 - バモス 1999年モデル
  • インテリア13 - バモス 1999年モデル
  • インテリア14 - バモス 1999年モデル
  • インテリア15 - バモス 1999年モデル
  • インテリア16 - バモス 1999年モデル
  • インテリア17 - バモス 1999年モデル
  • インテリア18 - バモス 1999年モデル
  • インテリア19 - バモス 1999年モデル
  • インテリア20 - バモス 1999年モデル
  • インテリア21 - バモス 1999年モデル
  • インテリア22 - バモス 1999年モデル
このページの先頭へ

『現行バモスの生産終了時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
バモス 1999年モデル 69件 新規書き込み 新規書き込み
バモス(モデル指定なし) 567件 新規書き込み 新規書き込み

「バモス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
バモスを新規書き込みバモスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

現行バモスの生産終了時期

2013/02/18 21:19(1年以上前)


自動車 > ホンダ > バモス

クチコミ投稿数:12件

1999年の発売から今年で丸14年を迎えるバモスですが、いつまで生産するのでしょうか?

今後、軽自動車に力を入れていくホンダが2014〜5年までに発売する数車種の軽自動車のなかには、バモスの後継車はなさそうですが、ホンダは軽自動車の箱バン、または箱バンの5ナンバー仕様のジャンルからは撤退するのでしょうか?


維持費や経費の面から、軽自動車の5ナンバーの箱バンの購入を新車で考えてます。
私はホンダディーラーとの付き合いが非常に深いため、いちおうバモスを考えてます。

ダイハツやスズキの同車種と比べると、バモスは2世代くらい古い車で、性能・装備的にもいまさら新車で買う車ではないかもしれませんが、ホンダのクルマであるということと、スタイリングは一番気に入っております。


購入時期はまだ未定なのですが、私はモデルチェンジなどのクルマの知識が乏しく、バモスを買ったけどすぐフルモデルチェンジしてしまったり、買おうと思ったときにはすでに絶版車になったりしてないだろうかと思い質問させて頂きました。


何らかの情報をお持ちの方、ぜひご教授願います。

書込番号:15784263

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/02/18 22:55(1年以上前)

商用だから消える事は無いはず。 でも、乗用のバモスは知りません。

書込番号:15784894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/02/18 23:37(1年以上前)

新車情報からですけど、

http://kuru-ma.com/page325.html
なんとなくFFになりそうな予感があります。

ミッドシップはエスティマがありましたけど乗せてもらった時ですが安定感抜群でした。
4WDがよいのではと思います。
ダウンサイジングにもなかなか良い車だと思います。
ただちと高価ではあると思います。

最後のミッドシップ車って貴重だと思います。

・・・

書込番号:15785163

ナイスクチコミ!0


潮大福さん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:23件

2013/02/22 18:37(1年以上前)

ホンダの社長が新型軽自動車を来年までに5車種出すって聞いた事が有ります。

おっしゃる通り、現行バモスはダイハツやスズキと比べて、2世代前の古いモデルです。

エンジンも2世代前のものなので、新しい燃費基準に満たせず安全基準も古いので、メーカーはビックチェンジを考えているみたいですよ。

ベースを共有している商用車、アクティも生産中止する事は考えられないので、Nシリーズのエンジンを転用してコストを押さえるようですね。

時期は来年中には登場するのでは…。

書込番号:15801358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2013/02/28 10:43(1年以上前)

みなさん御返答ありがとうございます。
現段階では、まだ決定的な情報はないようですね。


デイーラーの営業マンの見解によると、メーカーは現在の箱バンに乗ってるユーザーが、N BOXを代替の車として選択するか?というのを様子を見ているのではないか?と言ってました。

つまり仕事などで使用してるユーザーがN BOXの積載能力でイケるか?ということらしいです。


私も仕事柄、建設現場などでアクティ&バモス(もちろん他社の箱バンも)を良く見かけますが、N BOXで仕事をしてる人はまだ見たことないですね。
やはり箱バンの需要は大きいと思われます。


商用の4ナンバー箱バンはやめないにしても、5ナンバー箱バンはやめるのか?それとも時期モデルを出すのか? ホンダさん、早いとこハッキリしてくださいよ!ww


みなさん、なにか最新情報ありましたらよろしくお願いします。

書込番号:15828615

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/19 12:38(1年以上前)

先週だったか、朝のNHKニュースでホンダの営業マンが、新型軽自動車が年内に出るようですと明言していました。 新型バモスに期待しましょう!

書込番号:17532725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > バモス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
来年2月に生産終了 12 2018/05/23 21:35:32
新型が出る情報はありませんか? 9 2017/09/01 23:47:58
新車1ヶ月点検オイル交換後 3 2016/12/21 8:44:27
平均燃費について 6 2016/12/10 23:37:04
熊本地震の影響による納期について 3 2016/12/13 18:51:53
スライドドアの開け閉めが固い 7 2016/12/11 3:18:40
買い替え検討中です。 0 2015/08/19 23:47:48
効果ありますか? 4 2015/01/31 16:51:36
現行バモスの生産終了時期 5 2014/05/19 12:38:40
バモスとエブリィ 5 2012/12/20 21:05:33

「ホンダ > バモス」のクチコミを見る(全 567件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

バモス
ホンダ

バモス

新車価格:114〜169万円

中古車価格:13〜199万円

バモスをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

バモスの中古車 (573物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング