『グレード選定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『グレード選定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32170件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

グレード選定

2009/12/06 10:01(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:25件

1300L、1500XL、1500RSで悩んでいます。
用途は、日常の買い物(坂道多し)が80%、遠出(高速)20%です。
現在はRVR(1800CC)ですが燃費が悪く、トルクも低いです。
基本は家内との2人乗りで年に数回大学生の息子が帰省し4人乗りになります。

書込番号:10586665

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/12/06 10:59(1年以上前)

9月に息子が買った1300Lです。
後進時の力不足を感じます、後進時の坂道段差でてこずります。慣れますけれど。
1500と1300は同じギア比です、1500だといいのではと想像しますが試乗してみる必要あり。
後席でのタイヤからの音、気になるといえば気になります。

Lグレードの装備でいいのでは、Gだとちょっとというところ。
フィットだけではありませんがスペアタイヤがなく修理キットだけです。
これじゃあということで、契約時に応急用の小型タイヤを付けてもらいました。
USBメモリーで聴けることを条件にナビを選びました。
運転者はみな無精者なのでコーティングをしてもらいました。
息子の購入ですが、私の車を廃車して25万円の購入補助金が先日入金していました。

書込番号:10586869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2009/12/06 13:07(1年以上前)

坂道が多い所や高速道ではトルクの大きい1.5Lの方が運転しやすいでしょう。
スポーティなRSの選択は好みですね。

書込番号:10587400

ナイスクチコミ!1


HY-Cさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/06 13:57(1年以上前)

デジ眼君さんがトルクを意識していると言うことであれば1500XLか1500RSでしょうね。
この両者はエンジンはまったく同じなので、装備面で若干軽く、タイヤもRSより細いXLの方が燃費が良いですね。
それでもRVRよりは数値上のトルクは低いですが、車重が300kgも軽いので十分加速感は感じられると思います。

書込番号:10587635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:12〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,492物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング