フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 9〜305 万円 (6,577物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32200件 |
10月か11月に特別仕様車が発売になるという噂がありますが、本当でしょうか?
また、発売されるとしたら、どのような仕様でしょうか?
来年3月で重量税?や何やらの恩恵が受けられなくなるという話ですし、3月までの納車で考えています。
よろしくご教示いただければ幸いです。
書込番号:13487988
0点
13G・10th アニバーサリー・・・これの事かな?8/22から販売になってるけど。
書込番号:13488064
0点
>G4 800MHzさん
レスありがとうございました。それは知っています。そうではなくて、ハイブリッドの特別仕様車です。
エコカー減税って言うんですか?来年の3月までに納車になる車に摘要との事なので、それまでに購入したいと思っています。
またよろしくお願いします。
書込番号:13489656
0点
はじめまして。10thアニバーサリーは2が10月に出るようで、13G、RS、ハイブリッドと3車種に設定されるようですよ。
ディーラーにはもう資料は来ていて、スマートキーやETC車載器などついたモデルになるようですが、値段はまだのようです。詳しくはディーラーに聞いてみてはいかがでしょうか?
書込番号:13489892
![]()
0点
ハイブリット10thAnniversaryは11年10月下旬発表・発売予定ですよ。
価格隊はHYBRID1,590〜Smartselection1,720の中間の予定
ハイブリットの装備に
スマートキー2個
ETC車載機(ナビ連動無し)
ハーフシェイドフロントウインドウ
本革巻ステアリング
10thエンブレム
フロントドア塗装スイッチパネル
シートステッチです。
Dの話じゃ9月末位にはオーダー開始です。
(9月末で無いと値引き率が判らない)との事
だから自分もスマートSを見積もりしてるけど保留中です。
既にDには簡単な資料きてますよ
書込番号:13501991
![]()
1点
ホンダもそろそろ出てくるプリウスC(仮名)に室内の広さ以外では勝てないから死に物狂いでしょうね。価格はフィットHV以下で1500ccのHV。極めつけは燃費40キロ/Lオーバーだから比にならないから躍起です
書込番号:13504762
1点
皆様方、いろいろと情報をありがとうございました。
本日契約を前提にディーラーに行ってまいります。
たぶんフィットハイブリッドになると思います。特別仕様車は見送りです。一応フリードハイブリッドも検討はしますが・・・。
プリウスも乗ってみましたが、ATを設置している運転席と助手席のブリッジのようなものが邪魔で、車の大きさの割に室内が狭いのでボツです。最初から20万円引きとオプション25%引きを提示してきたため一瞬グラッと来ましたが、家内が「この図体でこの広さ・・・しかもリアが見にくい」と猛反対。
プリウスCなるスゴイ燃費の車が年明け早々に発売されるようですが、車はトータルバランスで選びたいと思っていますので、室内が狭い車はボツです。
ということで、トータル性能で満足感が高いフィットハイブリッドに決まりそうです。来春までにはと考えていましたが、あれこれ悩むのも面倒なので、早ければ今日契約します。
ありがとうございました。
書込番号:13509641
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/05 13:27:50 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,577物件)
-
- 支払総額
- 179.8万円
- 車両価格
- 174.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 132.7万円
- 車両価格
- 119.0万円
- 諸費用
- 13.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.3万km
-
フィット Gスマートセレクション ワンセグTV/純正ナビ/スマートキー/ビルトインETC/電動格納ミラー/予備キーあり
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜435万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















