フィットの新車
新車価格: 177〜292 万円 2020年2月14日発売
中古車価格: 9〜305 万円 (6,587物件) フィットの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| フィット 2020年モデル | 9280件 | |
| フィット 2013年モデル | 50706件 | |
| フィット 2007年モデル | 1941件 | |
| フィット 2001年モデル | 160件 | |
| フィット(モデル指定なし) | 32200件 |
RSの納車待ちですが、実車はまだ見たことがありません。
RSのマフラー部分(テールパイプ)は他モデルと同様に細めの下向きのものでしょうか。
同じものならマフラーカッターを付けようと思ってますが、テールパイプの口径はどのくらいでしょうか。
セイワのバリアブルタイプを考えていて、口径が41mm以下なら(好みで)小さいほうを選ぼうと思ってます。
http://www.seiwa-c.co.jp/category/s_category.php?b_cat=2&m_cat=3&s_cat=1
マフラーカッターなんてやめとけという突っ込みはご遠慮下さいね(^^)
書込番号:16776913
2点
スレ主様
自分もRSで納車待ちですが、ディーラーへ見に行った時にマフラー確認しました。
他のモデルと同様に下向きでした。
前モデルはマフラーカッターが着いてたのに
今回は着いてないのは残念ですよねT^T
マフラー交換する予定ですがまだ何処のメーカーからも発売されてません
それまではマフラーカッターを着ける予定ですが
サイズは確認してませんので
納車後OBに出向いてサイズ確認して購入しようかと思ってます。
書込番号:16777140 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
Power Mac G5さん>
RSでは無く、HYBRID S.PKGで恐縮なのですが、2代目FITのマフラーは結構細かったので、同じSEIWAのマフラーカッターのSサイズを最初準備していたのですが、実際に測定頂くとNGでした。
ハイブリッドで径は49mm程度ありました。
Mサイズを買い直して、納車前に装着して頂きました。ディーラーに確認したら、RSのも教えてもらえると思います。
正確な情報で無く申し訳ありません。
書込番号:16778566
![]()
1点
vyukivさん
obaoさん
情報ありがとうございました。
納車前に購入するならMサイズのほうが間違いなさそうですね。もちろん納車後確認してから購入するのが最善とは思いますが。
書込番号:16779271
1点
そういえばRS も同じMサイズでいけたのかなぁ?
(^_^;)
書込番号:16943733 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
obaoさん、質問させて下さい。
マフラーカッターを付ける際、マフラーブッシュも一緒に交換して、社外品のブッシュで少しダウンしたのでしょうか?
普通に付けるとマフラーカッターがリアバンパーに当たって段差有る度にバンパー擦れたり熱で変色しそうなんですが…
アドバイス宜しくお願い致します<(_ _)>
あと、LEDポジションランプのウイポジの際外した部分付けたんですね(^^)
因みにディライト風にスイッチ付けたのでしょうか?
書込番号:17100125 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
森千夏さん>
こんにちは。
マフラーカッターですが、便利なのがあってそれを利用しました。
下記のもので、取り付け角度を調整できるので、ばっちりあいました↓
http://www.seiwa-c.co.jp/products/products.php?p_cd=K325
>あと、LEDポジションランプのウイポジの際外した部分付けたんですね(^^)
あれっ? ばれてる^_^;;
>因みにディライト風にスイッチ付けたのでしょうか?
実はここですが、まだ何もしていません。保安基準もありますのでケーブルも繋げてないんです。
試に昼間に点灯させてみたのですが、やはり暗く、デイライトとしては無理そうでして、あとはLEDの打ち替えしかないなって思っているのですが、今は放置したままでして…
LED打ちかえしないでも、何か良いパーツが出ないかなって期待して待ってるってのもあります。
#下だけカバーするのは、恰好悪いので却下でした…
書込番号:17100239
1点
こんにちは(*^_^*)obaoさん
いつも参考になる情報有り難う御座います。
角度変えられるマフラーカッターが有ったんですねφ(._.)メモメモ
私は2本出しマフラーカッター付けたら…はみ出し&バンパー接触で…(*_*;何か良い物無いか探してる所でした!
昔と違いリアバンパーからの、はみ出しはアウト何ですね(T_T)
obaoさんと同じく真似して私もウイポジにしました(^_^)v真似っ子でスミマセン<(_ _)>
現在、LEDポジションランプはスイッチ付けてディライト風にしましたが…昼間点灯しても見えないので…ただの飾りに…
obaoさんと同じく他社からディライトぐらい明るい物が発売されるのを待ってます(^^;)
以前、北海道の専門店に、SパケのLEDポジションランプ打ち替えの見積もりをしてもらったら…7万前後と言われて…諦めました( ・_・;)
書込番号:17100357 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > フィット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 16 | 2026/01/05 13:27:50 | |
| 5 | 2025/12/30 20:08:22 | |
| 6 | 2026/01/01 2:17:21 | |
| 33 | 2025/09/12 5:47:07 | |
| 2 | 2025/06/09 17:32:11 | |
| 4 | 2025/06/04 1:03:49 | |
| 4 | 2025/05/29 10:55:27 | |
| 9 | 2025/05/27 19:57:15 | |
| 14 | 2025/05/22 19:30:11 | |
| 16 | 2025/05/01 0:40:41 |
フィットの中古車 (全4モデル/6,587物件)
-
- 支払総額
- 129.5万円
- 車両価格
- 119.9万円
- 諸費用
- 9.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
-
フィットハイブリッド Fパッケージ スマートキー プッシュスタート ETC ナビ バックモニター フルセグ オートエアコン トラクションコントロール パワーウインドウ
- 支払総額
- 73.0万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 12.6万km
-
フィットハイブリッド Lパッケージ メモリーナビ フルセグTV リアカメラ スマートキー LEDヘッドライト 前ドラレコ Bluetooth クルコン 純正15インチ鉄 ETC
- 支払総額
- 64.1万円
- 車両価格
- 51.2万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 175.9万円
- 車両価格
- 165.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 6.2万km
-
フィット L スマートスタイルエディション 走行46683km/純正HDDインターナビ/DVDビデオ/ミュージックサーバー/TV/バックカメラ/ビルトインETC/前後ドラレコ/禁煙車/修復歴無し
- 支払総額
- 29.8万円
- 車両価格
- 26.9万円
- 諸費用
- 2.9万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜658万円
-
16〜581万円
-
13〜432万円
-
9〜593万円
-
9〜388万円
-
24〜554万円
-
64〜478万円
-
39〜352万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















