『今年1月に納車され常時エコで元気良く走っていますよ…』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今年1月に納車され常時エコで元気良く走っていますよ…』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信6

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:18件

Sモードなど使わず元気に走っています…

運悪くミッションをやられたユーザの方は本当にお気の毒ですが…

全部が全部ではないようですね…

まあ今度のプログラム入れ替えで正常になってほしい…

今回のリコールでホンダも万難を排してユーザーに安心感を与えることを願っていますよ…

書込番号:17240188

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/26 17:10(1年以上前)

ボンクラ人生さん、こんにちは♪…私の車は入院中です。1、2、3回目のリコール当事者で、代車生活20日になります。この車に魅力を感じて購入しました。3回目のリコールではありますが、今もとても気に入っていますので、今回はじっくり、慎重に対応、改善につとめていただきたい所です。ホンダさんを信用しています。しかし
代車生活は、寂しいものですね!!

書込番号:17240244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件

2014/02/26 17:24(1年以上前)

三匹のサルさん…

大変お気の毒です…でもすべて直って元気な走りが出来ますよ…

ホンダも上場会社です今までの対応とは違って全力でやってるでしょう…

今日ディラーからぷろぐらむ入れ替えの案内状が来ました…

近々持ち込んで対応してもらいますが2時間ぐらいかかるそうです…

書込番号:17240286

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/26 18:47(1年以上前)

スレ主さん
Sモードで使されていないのでしょうか、ミッションに欠陥が有る可能性が有る以上不安のぬぐえません、自分のFパケもいたって快調でしたが診断結果にあ然でした、お気をつけて・・。予定通り明日から対応可能の様。

書込番号:17240550

ナイスクチコミ!3


USB2.9さん
クチコミ投稿数:6件

2014/02/26 23:08(1年以上前)

このスレこそが情報操作にあたるとおもう。
これだけ不良を出してるのにまるで固体差かのようにたまたま調子が良い自車が正当であるかのようにアピールする。

販売再開の目処もたってないのにこういうスレは今わざわざ書く必要はないと思う

書込番号:17241761

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2014/02/26 23:46(1年以上前)

従う義務はないのかも知れませんが、メーカーからの指示を守る必要はないという誤ったメッセージの発信に当たると思いますので、スレ立ては控えるべきかと思います。

書込番号:17241941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2014/02/27 19:43(1年以上前)

あらら、USB2.9さんは少しでもポジティブな情報を出されるとお冠なんですね。たかが一ユーザーの意見を情報操作と断ずる浅薄さに頭が下がります。

少しでもネガティブな情報が出るとお冠になってネガキャンだの何だのと仰る信者と同じで、どちらも性根の腐った方だとよくわかります。

書込番号:17244670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング