『質問です。エアコン効き具合はどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『質問です。エアコン効き具合はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:24件

購入を検討していますが、エアコンの聞き具合が気になります。最近の車は燃費優先でエアコンの能力が低いと聞きます。FITにお乗りの方、夏場の効き具合を教えて下さい。

書込番号:21145180

ナイスクチコミ!5


返信する
nsxxさん
クチコミ投稿数:984件Goodアンサー獲得:20件

2017/08/25 23:45(1年以上前)

フィットはフロントガラスが寝ているのでダッシュボードが広く熱気がこもりやすくです。

強でしばらく運転すると冷えます。

書込番号:21145286

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2158件Goodアンサー獲得:48件

2017/08/26 07:56(1年以上前)

特に問題を感じません。
タッチパネルは使いにくいですが。

書込番号:21145762

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:21件

2017/08/26 14:49(1年以上前)

以前乗っていましたが、特に困った事はありませんでしたよ。
早く冷房を効かせたい場合はECONボタンをOFFにするとよく効きますよ。

書込番号:21146672

ナイスクチコミ!6


TOPGUN18さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/08/31 09:50(1年以上前)

>sugisan2007さん
2017.8.4納車の13G F です。
今年の8月一杯、「AUTO 25℃ 内気」で使ってきましたが、特に効き具合が悪いと感じたことはありませんでした。

書込番号:21158292

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:24件

2017/08/31 17:43(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。参考になりました。

書込番号:21159185

ナイスクチコミ!1


梶原さん
クチコミ投稿数:6649件Goodアンサー獲得:237件

2017/08/31 17:56(1年以上前)

>TOPGUN18さん

ECONをオンにしていると、時々エアコンの効きが悪いと感じることはないでしょうか。26度設定で、ECONオフというのもありではないかと思います。

書込番号:21159213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TOPGUN18さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/04 18:05(1年以上前)

>梶原さん
納車以来ECONはOFFにしています。次回試してみます。

書込番号:21169464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:2件

2017/09/07 18:01(1年以上前)

アイドリングストップ時にぬるくなります

書込番号:21177322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MAD_Mさん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:49件

2017/09/09 18:18(1年以上前)

アイドリングストップするとコンプレッサーが止まるのでエアコンが止まるのは当たり前です。

書込番号:21182629

ナイスクチコミ!3


TOPGUN18さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/09/18 21:02(1年以上前)

>梶原さん

先日ECON ONにしてみました。外気温度26℃、エアコン設定25℃・AUTO・内気
私が鈍感なのかエアコンの効き具合の差ははっきりとは体感できませんでした。(-_-;)
JAFのレポート記事にあるようなECON ON/OFF別に室内温度の下降を示す折れ線グラフでもあれば明白なのでしょうが・・・

書込番号:21209245

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:9〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,589物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング