『フルモデルチェンジはいつ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フルモデルチェンジはいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32199件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジはいつ?

2025/10/12 13:33(2ヶ月以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:20件

グレイスが8万キロを超えまして、新型グレイスを…と思ってもグレイスはもう存在せず、仕方なく次期フィットを考えています。ところがフルモデルチェンジの情報が全く聞こえてこえないので他車(社)に乗り換えようか(新車)発表を待つか、やきもきしてます。何か情報等ございましたら、ぜひ聞かせてください…!

書込番号:26314297

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:16件

2025/10/12 13:59(2ヶ月以上前)

特にまだありません

書込番号:26314316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3626件Goodアンサー獲得:237件

2025/10/12 14:13(2ヶ月以上前)

>hybrid 1号さん
私はFIT3ですが同様の事を考えています。

月末から始まるJAPAN MOBILITY SHOWではどうやらFITの発表はなさそうですね。

別スレでMCアクアを前後のデザインバランスがよくないと批判的なレスをしましたが実車悪くなかったですね。
現行FITをRSで乗り出し価格を出してもらいましたがあれやこれや付けていくとアクアと大差ない見積となりました。
といってもアクアが高くつきますが。
しかし装備が全然ちがいましたね。
FIT RSで付けられないBSMやパノラマビューモニターが標準装備だし性能はともかくとしてドラレコも内蔵です。
地元ディーラーでは既に割当台数が残っていませんでしたが次あたりに真剣に考えるかもしれません。

書込番号:26314322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3660件Goodアンサー獲得:187件

2025/10/12 14:15(2ヶ月以上前)

6〜7年周期のようですから、来春以降に発表があるかもね。

書込番号:26314323

ナイスクチコミ!7


RBNSXさん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:24件

2025/10/13 01:08(2ヶ月以上前)

ホンダカーズはディーラー再編編が進んでるので、終了してからでは?

書込番号:26314756

ナイスクチコミ!2


MIG13さん
クチコミ投稿数:4173件Goodアンサー獲得:163件

2025/12/28 22:43

>hybrid 1号さん

https://creative311.com/?p=170315&page=2

によれば、ジャーナリスト向けの説明会で、VEZELが2027年度にモデルチェンジするとの発表があったようです。
現行VEZELの発売は2021年で、フィットが2020年ですから、順番からすれば、フィットの方が先(2026年度?)にモデルチェンジしそうです。(フィット販売台数は計画に届いていないでしょうし、、)

なお、次期VEZELは、S+Shift 付きの次世代 e:Hevが搭載されるそうなので、フィットにもS+Shiftが搭載されるのかもしれません。(プレリュードレベルのものでは無いと思いますが、、、)

デザイン刷新も含めちょっと期待してしまいますね。


書込番号:26376200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2026/01/01 02:17

ホンダの次世代ハイブリッドの発表によると、2027年から4年にかけて展開していくとのことなので、2027年の頭くらいから順次発売でしょう。

前回と同じパターンであれば、2027年にフィットがフルモデルチェンジで、その翌年辺りにシビックとヴェゼルが出るのでは?と思います。

書込番号:26378765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜305万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,625物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング