『納車にかかる期間』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『納車にかかる期間』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィット 2020年モデル 9280件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2013年モデル 50706件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2007年モデル 1941件 新規書き込み 新規書き込み
フィット 2001年モデル 160件 新規書き込み 新規書き込み
フィット(モデル指定なし) 32200件 新規書き込み 新規書き込み

「フィット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットを新規書き込みフィットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

納車にかかる期間

2009/06/09 22:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィット

クチコミ投稿数:2件

フィットいいですよね〜

ところで今の時期、車を購入したら納車までどのくらい期間かかるのでしょうか?

やはりオプションとかつけたりすると期間が長くなったりするのでしょうか?


7月の後半には欲しいなぁと思っているのですが…手遅れですか?><

教えてください。

書込番号:9676067

ナイスクチコミ!0


返信する
defeatさん
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:49件

2009/06/09 22:54(1年以上前)

こんばんは。

ディーラー担当者に確認してみてください。
大体の納車時期はわかると思います。

書込番号:9676151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2009/06/09 23:04(1年以上前)

今は売れないから、2週間くらいで来るんじゃないですか?

アハハ、いい加減なこと言っちゃいけませんね。

Dき訊くといいですよ。


今は売れない時期ですが、Dの営業も下手なことはしませんから、

かえってざっくばらんに話せるんじゃないでしょうか。

売ってるとこに訊くのが一番正確ですよ〜。

書込番号:9676204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/06/09 23:41(1年以上前)

6/7にスマートE/Lを契約しましたが納車は7月中旬を予定とのこと。7月中の納車を希望されるならあまり余裕無いと思われます。まずはDに確認することをお勧めします。

書込番号:9676489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2617件Goodアンサー獲得:465件 アン・グラ 

2009/06/10 09:12(1年以上前)

ワタシも7日にGの「スマートスタイルE」を契約しましたが、納車は6月中旬以降(約10〜2週間後)とDから言われています。

販売店が事前に仕込んだ(注文した)在庫車なので、時間は掛りませんが既存車という事で、好きな色は選べませんでしたが今回は「時間」を優先しました。

ちなみにシルバー(アラバスター、ストーム)や青(ブリリアントスカイ)などは生産も多く「納車は早そう」との事でしたが、仕様やOP装着等々で前後すると思いますので詳しくはやはりDで確かめるのが一番だと思います。

書込番号:9677742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/10 22:44(1年以上前)

特別仕様車がHEからSSEに切り替わったので、
SSEを注文した人は見込み在庫があまり無いので結構かかるみたいですね。
5月末の契約で7月納車になりそうだと言われてます。
まだ予想を言われただけで、正式に連絡貰った訳じゃないのでどうなるかわかりませんが。

書込番号:9680719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/06/11 11:06(1年以上前)

私の場合、5月末に「スマートスタイルエディッション タイプL」を契約し、ディーラー担当者からは「納車は7月中旬〜後半」と言われています。

付けたオプションは
・ETC(メーカーオプション)
・カーナビ(ディーラーオプション)
・エンジンスターター(ディーラーオプション)
です。

7月中の納車を希望であれば、他の皆さんがおっしゃるように、お早めにディーラーで確認をした方がいいと思います。

書込番号:9682718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/11 20:31(1年以上前)

先ほど注文してきたんですが、

 RSハイウエイエディション 7/23納車

でした。

来週から、ディーラー 〜 メーカ 発注台数に制約が掛かるらしいです。
ディーラーの規模によるでしょうが、生産調整があると感じました。

書込番号:9684554

ナイスクチコミ!1


wajisan6さん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/11 22:31(1年以上前)

RSのハイウェイエディションですが5月中旬に注文し先週来ました。
やはり一ヶ月弱はかかりました。
人気車種なので在庫との兼ね合いでしょうかね。

書込番号:9685295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2009/06/12 05:54(1年以上前)

私も(新)おやじB〜さんとよく似たパターンですね。

RSのシートとオートエアコンに惹かれてスマートスタイルエディッション タイプLを選びました。内装はベージュ、純正のナビ(バックモニターも標準でついてくる)とETCをつけました。スカイルーフ+特別色がいいなと思っていたのですが在庫の関係でパールホワイト(3万円アップ)にしました。もともと白は好きな色ですのでそれは納得済みですし、契約から2週間弱のスピード納車となりそうなので楽しみです。

書込番号:9686739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2009/06/13 13:16(1年以上前)

先日ディーラーから連絡があり、
5月末に注文していたSSEの納車予定がわかりました。7月第2週です。
中旬かもと言われていたので、7/18〜20の3連休に取りに行こうと考えてたのが、
それより一週間程早まった感じです。

とはいえ待ってると長いもんで、在庫分でスピード納車になりそうな方が羨ましいです。

書込番号:9692465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:8件 フィットのオーナーフィットの満足度5

2009/06/13 19:14(1年以上前)

 今日、必要書類を届けるためにディーラーに行ってきました。そのついでに、担当者の方に納車の時期について具体的に聞いてきました。

 私は、6/7にGのSSEを契約しましたが、納車の方は、7月6日〜14日ぐらいとのことでした。(色は、生産数の多いアラバスターシルバーです。)

 担当者の話しですと、5月下旬あたりから例の補助金絡みで、フィットの燃費の良さや価格の安さが注目され、フィットの人気が再燃したようです。特別仕様車だけでなく、通常のGのグレードも同じくらいの時期になるとのことでした。

 7月中の納車をお考えてあれば、なるべく早めにディラーに確認された方が良さそうです。

書込番号:9693703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/13 20:14(1年以上前)

私は契約する前から、生産計画表の引き当て表を見せてもらいながら納期確認しました。
あんまり人気のないRSイエローの生産は50台ロット月二回で、たいだい100台/月ほど生産されていました。人気の色モデルならばもっと生産しているでしょうし、キャンセルによる納期前倒しもあろうかと思います。

お望みの仕様で短納期なら良いですね。

書込番号:9693906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/15 09:30(1年以上前)

5月11日にLのSSE(FF、色:ストームシルバーM、内装ブラック、MOPナビ)の契約をしました。
先程、ディーラーから連絡があり6月17日に納車です。
SSEの正式発表前の注文なので早い方かな?

書込番号:9701842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/06/25 00:22(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。

今月13日に契約しました。そして今日、納車の具体的な日にちがわかりました。
7月の24日頃...だそうです。
前の週の3連休に予定があったので16〜7にくればなぁ と思っていたのですが、残念です。

やはり1カ月ギリギリでは厳しかったですね。
これを教訓に次回はもう少し早く契約しに行きたいと思います。

みなさんご協力ありがとうございました。

書込番号:9753495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィット
ホンダ

フィット

新車価格:177〜292万円

中古車価格:13〜330万円

フィットをお気に入り製品に追加する <1787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットの中古車 (全4モデル/6,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング