『新型エクストレイル北米版 価格は約270万円から』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エクストレイル

『新型エクストレイル北米版 価格は約270万円から』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エクストレイル 2022年モデル 4458件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2013年モデル 12626件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2007年モデル 653件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル 2000年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
エクストレイル(モデル指定なし) 11007件 新規書き込み 新規書き込み

「エクストレイル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エクストレイルを新規書き込みエクストレイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信11

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > エクストレイル

クチコミ投稿数:2526件

ついに登場! 新型エクストレイル北米版「ローグ」を10月末発売! 価格は約270万円から

アメリカでの話ですがいよいよ発売されますね。
価格は為替計算で270万円から。
エンジンは2.5Lなので思っていた以上にお買い得でしょう。
日本ではe-powerとなるためプラス50万円。
それならアメリカ仕様の方がお得感があるような?
次回はランドクルーザーを狙っていましたが日本国内では過剰スペックかなと思い、また道具として利用出来るエクストレイルを選ぶかもしれません。


書込番号:23710327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6958件Goodアンサー獲得:122件

2020/10/07 13:10(1年以上前)

最近、エンジンフードの鉢が大きなクルマが多いみたいですが、衝突安全を考慮したデザインのトレンドでしょうか?

書込番号:23711094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2020/10/07 15:32(1年以上前)

車としてはとても良い仕上がりに思えますが、オフロード感が薄れて、エクストレイルとして見るともう少し道具感が良いように思えますね。

価格は据え置きに近く、良心的な値段設定が良いです!

書込番号:23711310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:11件

2020/10/07 18:31(1年以上前)

>くまごまさん
日本での販売は、来年みたいですよ

来月MCするみたい

書込番号:23711587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2526件

2020/10/07 19:53(1年以上前)

個人的には日本での発売は2022年であると思います。
来年の後半に詳細がわかるといいですね。
現行のハイブリッドは非常に評判が悪いので次出る x-trail にはぜひ頑張ってもらいたいです。
もし購入するならお買い得かを考えてベースグレートでしょう。

書込番号:23711732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2526件

2020/10/08 18:42(1年以上前)

マイナーチェンジが実施されましたね。
念願のパワーシートが採用され、やっととういう感想。
今更買い替えも無理なので運転席側だけでも交換出来たらお願いしたい!
フルモデルチェンジはまだ先のようですね。
現行所有者からは嬉しいのか楽しみが先延ばしになったのか複雑な気分です。

書込番号:23713417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2526件

2022/12/29 14:24(1年以上前)

現行エクストレイルはいつアメリカで発売され,、その時の価格がいくらか思い出しながら確認しました。
当時はまだ円高でしたので今の為替で計算すると約400万円。
また部品の値上がりなども含めると450万程でしょうか。
現行エクストレイルが高いという話もありますが為替などに影響を考慮すると妥当な価格なのですね。
Honda からも来年春に新型 SUV が登場しますので、日産にとってはどのようなマーケティング戦略をするのか興味深いです。

書込番号:25073764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2526件

2023/10/14 13:10(1年以上前)

予想通り、セレナ顔でのマイナーチェンジが発表されました。
日本でのマイナーチェンジは2025年。
購入してから丁度3年ですね。
エクストレイルも更に購入感がましたデザインですね。
その時の推定走行距離は約10万キロ。
買い替え時の査定が200万を超えれば買い替えするかもしれません。
値上がりがないことを祈るだけですね。

書込番号:25462447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2526件

2025/03/24 08:35(10ヶ月以上前)

またまたマイナーチェンジが遅れるのか。
心配です。

書込番号:26121563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4196件Goodアンサー獲得:163件

2025/03/24 11:02(10ヶ月以上前)

北米でのローグ

2020年時点では2.5Lで発売開始されたんですね。
2022年で1.5LVCターボに切り替わった(2025年時点で2.5Lは無い?)

ライバルのCR-V(1.5Lターボ)と比べて馬力、燃費(特に高速燃費※)で勝っている、しかも廉い?
 ※高速カタログ燃費はCR-Vハイブリッドよりも良い
これで値引きしないと売れないというのは性能で劣るというより、ブランド力低下が原因なんじゃないかな?

とすれば、e-power車、アウトランダーPHEV相当車を追加しても起死回生は期待薄?
復活には、ブランド再生という地道で長い道のりが必要な気がする。。。

書込番号:26121696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2526件

2025/03/26 08:41(10ヶ月以上前)

全てモーター走行による余裕な走り。

でも売れるか決める基準は消費者の販売力なんですよね。
キムタクがCMから撤退しなければ認知度は維持できたかもしれません。

漠然としたCMは車好きでもインパクトは少ないです。

2030年にフルモデルチェンジをしなければエルグランドのように延命されるかもしれません。

書込番号:26123891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIG13さん
クチコミ投稿数:4196件Goodアンサー獲得:163件

2025/03/26 21:24(10ヶ月以上前)

エクストレイルの話ではないですが、、、

https://bestcarweb.jp/newcar/1160449

キャシュカイを使って、第2世代eパワー と 第3世代eパワーを比較したようです。
エンジン直結機能を追加しないで、高速燃費改善(15%?)しているんですかね?

一方、キャシュカイと言えば
https://kuruma-news.jp/post/876327
にあるように 1.5VCターボ+e-Powerを搭載した2025年モデル(第2世代eパワー?)が発表されたとこです。

こんな、流れを見ると、次期エクストレイルは、1.5VCターボ+e-Power のまま、第3世代e-Power移行で高速燃費を改善しそうですね。



書込番号:26124591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エクストレイル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エクストレイル
日産

エクストレイル

新車価格:384〜596万円

中古車価格:26〜539万円

エクストレイルをお気に入り製品に追加する <869

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エクストレイルの中古車 (全4モデル/4,002物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング