『16年ぶり E53 公開』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『16年ぶり E53 公開』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

16年ぶり E53 公開

2025/10/30 00:59(2ヶ月以上前)


自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件

ご存じのようにE53公開されました。
勿論試乗もしておりませんし、実車も見ておりませんが。
1)フロントデザインを含めて、最近のノートマイチェン後、セレナ、、、すべてにおいて
 いわゆる万人受けしない。
 E53に至っては、特にフロントはライト部分アルファードですが(笑)グリル部分から下部について、仕上がりが悪い。
2)内装 2列目シートについて、グレードによって変わるのかわからないけれど、公開車については、ん?セレナ?肘置きは
3)全幅:1,895mm(+45mm)と、アルヴェルよりさらに幅広と来たもんで。。。。
4)パワートレインの設定。ガソリン車、2WDなどの設定はどうなるか?
 さすがに1本化はないとは思うのですが・・・・

価格設定は、アルファードXグレードより下げてこないと売れないと思う。
後だしで、調整期間はあったはず。

グレード展開とパワートレイン展開が早く知りたい。
イーフォースだけだと。おわり。

パトロール日本導入おめでとうございます。
でもランクル・LXより大きな車は入間せんがな。

書込番号:26327887

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2025/10/30 05:49(2ヶ月以上前)

>あば〜さん

スペック(数字)でいどもうとしている時点で危うい気がする

勿論何にでも好みはあるが
顔は良しとして真横や斜め後ろからの画像はなんか

ってかんじ

実車を近くで見たり走っているのを見ないとなんとも言えないが




書込番号:26327923

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:269件Goodアンサー獲得:4件

2025/10/30 07:09(2ヶ月以上前)

横から見たらセレナ(泣)

書込番号:26327944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/30 08:19(2ヶ月以上前)

エルグランドはこうあるべし

と言う概念をなくして

デカイサクラ

と思えば納得できる感じですね。

意外と実物ありかも。

書込番号:26327972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件

2025/10/31 23:34(2ヶ月以上前)

トルクは50を超えるらしいです。

なんにせよ、車内が・・・・・

やっちゃタナ日産。

パトロールはスゲーいいと思うけど
ランクルよりさらにでかい
はいぶりっどもない。

E51エルグランドは最高でした

書込番号:26329493

ナイスクチコミ!1


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件

2025/10/31 23:59(2ヶ月以上前)

なんにせよ株価が証明してますね。

日産の復活を期待していた人は多かったはず。

どうせパトロールも導入中止とかなりますよ。

もう、ドコモつまみ食いするところもない。
ノートで失敗して、当然オーラも全幅広がり受け入れられず
マイチェンのデザイン変更でさらに、不人気

日本の必要としているサイズ感も読めず
デザインもひどく
走行性能を求めている割に、燃費は。。。
エンジン載せて電気自動車で走る。
どこにメリットがあるんでしょうか?

EVもOUT。e−powerもOUT。ガソリンは・・・・
ハイブリッドもおらず。

気づけばスカイライン400Rこの間400台限定でまた、追加で400台
常套手段。

エルグランド450R
にしたほうが良かったんじゃない。

書込番号:26329505

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜722万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,837物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング