スカイラインの新車
新車価格: 544〜947 万円 2014年2月28日発売
中古車価格: 34〜2066 万円 (975物件) スカイラインの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| スカイライン 2014年モデル | 1360件 | |
| スカイライン 2006年モデル | 213件 | |
| スカイライン 2001年モデル | 13件 | |
| スカイライン(モデル指定なし) | 4602件 |
良いニュースですね。
ニッサン立て直しまではいかないだろうが嬉しいニュース、限定販売でなく通常の販売をして街でちらほら見るまで売れてほしい。
でも、高いんだろうな。
純ガソリン車は出るのだろうか?出してほしいな(eーパワーは要らない)
関連ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6eadc837c62287fa2a46e45fe001f233ddbf901
※注意
誤字、脱字、打ち間違い等の揚げ足取り等のレス(投稿)、
嘘、でまかせなどをまき散らす付きまとい等のストカー行為等、
誹謗中傷、執拗な付け回し、不安、恐怖心をあおる様なストーカー等行為などのレス(投稿)、
スレへの非難、嫌がらせ等の為のレス(投稿)もご遠慮願います。
また、スレ荒らし等のレス(投稿)もご遠慮願います。
書込番号:26470249
5点
>純ガソリン車は出るのだろうか?出してほしいな(eーパワーは要らない)
出たら買うんですかね?
リンク先によれば>2027年前半の披露を予定している、ってことだけど量産化はもっと先ってことかな、2027年に販売って噂があったから期間的にフルモデルチェンジは無理だろうって思ってたけど、販売はもっと先ってことならあり得るな。
しかし開発資金あるんだろうかって問題も。しかも不人気セダンの。
マイナーチェンジだとすれば逆にガソリン車しか出せないだろうって思ってる。ハイブリッドはちょっと前にやめてしまったし。
書込番号:26470260
5点
売れる売れないは別として、復活の狼煙としてはこれ以上のクルマはないなと。
日産ルネッサンス
書込番号:26470262 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>復活の狼煙としてはこれ以上のクルマはないなと。
そろそろドカーンと当たるフルチェンジの様な予感大です。
書込番号:26470319
1点
自分は逆に e-powerであって欲しいです
書込番号:26470340
2点
>神楽坂46さん
GT Rでないスカイライン期待してるんですか?絶滅危惧種のセダンなんて売れる訳ないのに…
まして純ガソリンエンジン搭載で出す訳ない。
書込番号:26470369 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>絶滅危惧種のセダンなんて売れる訳ないのに
セダンよりもっと絶滅の危機に瀕しているクーペだって、
懐かしの名前を復活させてやれば、
飛びつく懐古主義の高齢者がいるしね。
丸形4灯テールランプとかっていう、
象徴的なデザインモチーフを盛り込んどけば、
少なくともプレリュード以上の受注は期待できるんじゃね。
あくまで初期受注に限るだろうけど。
どうせ話題性だけの初期受注で終わるだろうから、
あんまりコスト掛けずに、Q50のスキンチェンジ版を再生産、
ってぐらいでちょうど良いんじゃないかね。
書込番号:26470386
4点
スカイラインが無くなったら今パトカーに使える車が無くなってしまうね
パトカーなんてもっと安い車種でいいと思うけど何か基準があるらしいね
書込番号:26470504 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
監修:住友三井オートサービスグループ モビリタス編集部
最終更新日:2024年07月19日
パトカーの車種や種類を一挙解説!パトカー特有の装備も紹介
https://mobilitas.smauto.co.jp/useful/policecar_research/
書込番号:26470511
0点
私が子どもの頃に親戚のお兄さんが『SKYLINE』に乗っていました。
独特なテールランプだったのでよく覚えています。
その独特なテールランプではない、SUVみたいな外観をした『SKYLINE』もありませんでしたか?
書込番号:26470515
0点
交機のパトカーは後席の居心地がよくないとお金払ってもらえないから
書込番号:26470516
0点
記事見たら、昨年度は、1200台なので、1日あたり5台くらいの生産ですね。
おそらく国内向け?の台数のような気がするけど、よく次期車を出すと思います。
クラウンだって、色々なラインナップを投入しているので、スカイラインもSUVとか
出せば良いのだ。
スカイラインクロスオーバーなんて,ありましたね。
書込番号:26470525
2点
>交機のパトカーは後席の居心地がよくないとお金払ってもらえないから
ああ、本皮シートのクラウン使ってたよね
書込番号:26470544 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
第二弾は新型エルグランド
第三弾はガチで売れるシエンタフリードクラスで。
書込番号:26470553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スカ G
ハコスカで大当たり
ケンメリで当たり
ジャパンでこけた(中当たり)
以下低迷
7代目で大当たり
以下低迷
今回が大当たりの回です。(予想)
当たれば、同じような顔のローレル復活かも。
GTRが有ればいいが、別路線になったが有るだろう(限定台数販売)
書込番号:26470640
1点
肉じゃが美味しいさん
>スカイラインクロスオーバー
そう、それだー。
補足をありがとうございます!
スカイラインクロスオーバー
https://history.nissan.co.jp/SKYLINECROSSOVER/J50/0907/
書込番号:26471073 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Tio Platoさん
スレ読まずに適当に書いていました。
欲しいのですが、3700ccもあるので,自動車税怖いのです。
13年超で,更に15%も課税されてしまう。
書込番号:26471894
1点
>そろそろドカーンと当たるフルチェンジの様な予感大です。
現行(400r)を含め魅力的なスペックでははるが
セダン自体が売れない時代
メルセデスやBMW、アウディ等の同クラスセダンを選ばず
スカイラインを選ぶ理由が薄い
レクサスのisでも売れていないのだから
いくら魅力的な車があっても売れない(買う人がいない)と経営的には難しい
例えば
Z(日産)がレースで頑張ってもそれでZ(日産)が欲しいと買う方がどれだけいるか
書込番号:26472112
1点
次期スカイラインを求めてる方って、
どんな仕様で出てくれば納得なのかな。
”スカイライン”名前からイメージするものって、
直6だったり、羊の皮を被った狼だったり、
それこそ世代によって大きく違うだろうけど、
仮に次期スカイラインがFFだったら大不評?
かといって、今更新しいFRシャーシは起こさないだろうし、
現実的にはFFシャーシにe-forceってあたりかと思うけど、
それってスカイライン?
旧世代FRシャーシにそれっぽいボディを乗せるZは、
当初は抽選販売になるほど受注を集めたけど、
結局一過性の話題になっただけのZの二の舞になるだけ、
じゃないかね。
暗い話題を振り払う象徴的なニューモデルとして、
あまり余計な開発コストを掛けてる場合じゃない、
とか思うけどね。
書込番号:26472137
1点
ジジイが喜んで、ババアが当時ナンパされたことを思い出せれば先ずは成功かなと。
書込番号:26472143 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ジジイが喜んで、ババアが当時ナンパされたことを思い出せれば先ずは成功かなと。
財力に余裕があれば他の車で楽しんでいて
余裕がなければもう返納時期が近い
かな
書込番号:26472146
1点
人生末期になるとモノよりコトなんで。
書込番号:26472152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ジジイが喜んで、ババアが当時ナンパされたことを思い出せれば
それがまさにZで通った道。
そして今の販売台数がどうなっているかを見ればね。
末路は明快かと。
書込番号:26472167
1点
日産もZやスカイラインが大ヒットするとは思って無いと思うが。
書込番号:26472174 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
JamesP.Sullivanさん
こんばんは。
>次期スカイラインを求めてる方って、
どんな仕様で出てくれば納得なのかな。
私はまったく求めていないけれど、世に衝撃を与えるなら、
いっそ飛んじゃえば(いわゆる空飛ぶ車)って思います。
まさにSKYLINE
書込番号:26474763
0点
ま、なんというか、様式美。
こうなれば買う!(でもそうなってても高いとか言って買わない)
こうなってれば買ってたのに!(買わない)
のオンパレードなので、メーカーはネットは絶賛!とかそういうのに
惑わされない方が良いと思うけどね。
実際に購入してるのがどういう層なのかとか分析してんのかな。
書込番号:26477585
3点
NISSANはファンを見捨ててないぞ、って意思表示が主な役割かなと。
テレビCMじゃなくて、スカイラインって書いた飛行船を飛ばせば更に懐古っぽくなるな。
書込番号:26477599 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>灯里アリアさん
ほんとそうだよね
どっちにしろ買わんやつがああだこうだ言ってるし、適当に絶賛してるやつも買ってないだろう
かつてのスカイライン好きは生活にゆとりが出てればBMWとか買ってんじゃないかね、あるいは路線変更してSUVか世帯持ち特有のミニバンとか
本当のスカイライン好きはいまだに古いスカイライン乗ってるだろう
ハコスカとかいまだに乗ってるやつがサブカーでV37買ったりはしてないでしょう
旧車の維持費で金掛かってるから軽だったり、利便性でミニバンとかじゃないのかね
もうそういう奴らを追っても無駄だし、その世代も終息しつつある
FRセダンが減った今は逆にチャンスだと思うけどね
もうライバルはほぼドイツ車のみだから消去法で選択されるよう狙えばいい
コスパでは負けないはず
V37を3台乗り継いでる俺の意見を聞け(笑)
ちなみに以前はスカイラインが嫌いだった
書込番号:26477636
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > スカイライン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 31 | 2026/05/19 20:49:27 | |
| 18 | 2026/03/31 22:16:20 | |
| 6 | 2025/03/22 13:45:48 | |
| 9 | 2024/11/04 12:11:00 | |
| 3 | 2024/09/12 15:41:45 | |
| 32 | 2024/09/06 13:11:52 | |
| 17 | 2024/09/07 11:14:59 | |
| 50 | 2024/10/17 16:31:07 | |
| 8 | 2023/11/06 20:28:22 | |
| 16 | 2024/03/25 1:03:19 |
スカイラインの中古車 (全3モデル/975物件)
-
スカイライン 3.5 ハイブリッド GT タイプP 1オーナー/禁煙/革シート/衝突軽減ブレーキ
- 支払総額
- 241.2万円
- 車両価格
- 225.0万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
-
【Myコレクション】yusei
-
【欲しいものリスト】AM5へ移行し、余ったパーツでサブ機を組む
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















