『セレナ試乗された方へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナ試乗された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29955件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

セレナ試乗された方へ

2010/12/21 22:39(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:50件

新型セレナを試乗された方の感想を聞かせてください。

運転中低周波的なブルブル感がずっとあるということなのですが、凄く気になってしまうくらいなのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:12401095

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12件

2010/12/21 22:56(1年以上前)

私、最近契約するまでに四回試乗しました。
現在コンパクトカーに乗っていますので参考にならないかもしれませんが新型セレナは静か過ぎて驚いたくらいです。
気にされてるようなことはありませんでした。

書込番号:12401199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:10件

2010/12/21 23:25(1年以上前)

C25から乗り継ぎですが、気にはなりませんでした。
セカンドシートの乗り心地はステップワゴンはスパーダーでしたが、突き上げ感が強く、子供が気分を悪くしてしまいました。C25の方がセカンドシートは上でした。ノア・ボクシーはさすがトヨタ、乗り味はC25と余り大差ありませんでしたが、メーターの位置が気に入らず。
C26ですが、C25より突き上げ感が少なく、一昔前のE50(エルグランド)に近いかなって感じでした。ファーストシート(運転席)は視界もよく、C25より確認がしやすかったです。
少し謎の住人さんが気にしている「運転中低周波的なブルブル感」は私は気にならなかったです。もしかしたらエンジンだと思うのですが、個体差が少し大きいのかも知れませんね。

書込番号:12401389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/22 00:19(1年以上前)

>運転中低周波的なブルブル感がずっとあるということなのですが

どこのどなたの意見なのでしょうか?
僕にはそんな印象はありませんでした。
試乗してみるのが一番だとおもいますよ。ここで意見聞いたって
判断するのは結局自分だと思いますので。

書込番号:12401678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3227件Goodアンサー獲得:206件

2010/12/22 11:04(1年以上前)

冬場などの始動後数分間はアイドリングが高めです。
その回転数に共振ポイントがあってプルプル感と言うかこもり音が出てしまう車は他にもあります。
私のヴェルファイアも購入後数か月は気になりました。

ただ、だんだん慣れてしまうのか症状が軽減するのかは不明ですが、気にならなくなってきます。

書込番号:12402908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/12/22 15:01(1年以上前)

ステップワゴンのバランサー無しエンジンとは違うでしょうね。
かなり静かにも感じますが。

書込番号:12403691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 セレナのオーナーセレナの満足度5

2010/12/23 01:32(1年以上前)

私はC25 20Sを所有していますが、新型試乗しましたがブルブル感は感じませんでした!
またあえて工事中のツギハギだらけの荒れた道を選んで突き上げ感やさすのバタツキ音
等の確認もしました。

結果は突き上げ感、バタツキ、静粛性も私のC25より1ランク上のクラスの車の差を感
じる結果でした(泣!)
C25よりもサスの性能は良いですね!
長時間乗っても疲れ難いと感じました。

書込番号:12406189

ナイスクチコミ!5


nario0210さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/23 21:45(1年以上前)

私もブルブル感は全く感じられませんでした。
ちなみに、今乗っているクルマは、ムラーノです。

20Gに標準装備されている“イージークリーンシート”が気になり、
試乗しました。
明るい内装色は汚れが気になるので、これまでは選べませんでしたが、
これで選べるようになり、うれしい限りです。
※“イージークリーンシート”の機能は日産のホームページで紹介されていますが、
 すっごい汚れでも水拭きで落とせるんですね。
 ちょっと、感動です。

書込番号:12409936

ナイスクチコミ!1


HARU127さん
クチコミ投稿数:1件

2011/01/04 21:04(1年以上前)

試乗しました。

自分的に同クラスの車と比べた感想…
・見た目1番カッコイイ
・エンジン音が気になる
・フロントガラスのルームミラーの所が嫌…
・室内に関しては、レールまみれなのが少し気になるが視界良好で運転しやすかった

書込番号:12461278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1334

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/7,899物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング