『C27 2017年製 オルタネーター異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『C27 2017年製 オルタネーター異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

C27 2017年製 オルタネーター異音

2019/12/05 22:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:102件

再生する昼間にスマホで撮影

その他
昼間にスマホで撮影

まぁ 保証で交換なのでしょうがないとは思ってますが

保証外だとオルタネーター自身は18万ぐらいするみたいなので

みなさんも点検したほうがいいかもです

初期に買った方はぼちぼち車検だと思いますので保証延長も視野にいれてもいいかもしれないですね

修理出す前の異音を録画しときました オルタネーターがエンジン発電機みたいな音してます

ちなみに距離は20000kmです グレードはHSです

書込番号:23089658

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2019/12/06 06:28(1年以上前)

これは電装屋さんの仕事です

Dラーさんは交換になります

電装屋さんですとオルタネーターは
修理できます(5万円くらい〜)
もしくはリビルト品もあります
ネットで電装屋さんを調べて相談するのもいいかも


書込番号:23089966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2019/12/06 21:38(1年以上前)

>1とらぞうさん
自分がその電装屋です

三菱のパーツカタログの分解図にのってませんよ

うちは三菱のサービス店ではないのでm、オンラインではないですが。。。

新品価格が18万するのは三菱RLでも5万は難しいと思いますよ

ましてセルダイ機能があるならベンチも難しですしね

現状、リサイクルパーツもしくは新品になると思いますよ 最小パーツがAssyてのがはやりですし

書込番号:23091510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件

2020/01/06 23:24(1年以上前)

再生する交換後の音

その他
交換後の音

年末に忙しさにかまけて結果をアップし忘れました
欠品の為、車を預けて約10日かかりました

旧品番 2310A 5TA0D 三菱品番 C003TA0991

新品番 純正番号なし  三菱品番 C003TA1491 になっていました

なんとなく日産のリビルトに見えるような??? 現状三菱のパーツカタログにのっていない品番なので
修理可能なオルタなのか?不明ですが 

品番自体は頑張れば見れる位置にありますので、これから車検やるかたで

旧品番の方は延長保証が必要かもです もしかすると オルタネータは10万km保証かもしれませんが。。。

自分はアイドリングストップは納車から全く使ってません 純正のリモスタはすごい使ってます
使い方や乗り方が影響してるかもしれませんが、寿命は???です

書込番号:23153177

ナイスクチコミ!1


gfc27さん
クチコミ投稿数:1件

2020/04/04 15:33(1年以上前)

いきなりすいません。セレナc27同じくオルタネーター不具合が起きたました。まだ新しいのに納得いかずです(*_*)こちらリコール届け出しましたでしょうか?

書込番号:23320796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:102件

2020/05/22 16:29(1年以上前)

リコールは出てないと思います 走れなくなるわけではないので、
メーカー限らず異音はよくあることですし、あのトヨタすらありますから保証修理してくれただけいいかなって思ってます

書込番号:23419754

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜520万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,593物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング