『大満足です』のクチコミ掲示板

ブルーバード シルフィ

<
>
日産 ブルーバード シルフィ 2005年モデル 新車画像
  • ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア ホワイトパール - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア1 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア2 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド フランボワーズレッド1 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド ダークブルー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド スチールブルー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド タイタニウムグレー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド フランボワーズレッド2 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド ブリリアントシルバー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド ホワイトパール - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア サイド サファイアブラック - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパール1 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント ホワイトパール2 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア3 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア4 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア5 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア6 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア7 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア8 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア9 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア10 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア11 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア12 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア13 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • エクステリア1 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • 液晶オド・ツイントリップメーター[燃費表示機能付] - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • 15インチフルホイールカバー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • 16インチアルミホイール - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア14 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア15 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリジェントキー - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア16 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
  • インテリア17 - ブルーバード シルフィ 2005年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ブルーバード シルフィ

『大満足です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブルーバード シルフィ 2005年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブルーバード シルフィ 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブルーバード シルフィ(モデル指定なし) 382件 新規書き込み 新規書き込み

「ブルーバード シルフィ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブルーバード シルフィを新規書き込みブルーバード シルフィをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

標準

大満足です

2007/03/06 11:19(1年以上前)


自動車 > 日産 > ブルーバード シルフィ

クチコミ投稿数:1件 ブルーバード シルフィのオーナーブルーバード シルフィの満足度5

長く乗ったカローラの買い替えで
今回はもうワンランク上の車(セダン)にしようと
2Lクラスの車を色々試乗しました。
アコード、プレミオ、アテンザ、シルフィなど。

基本的にタウンユースなので、走りのよさよりも
室内の広さ、快適さで車を選びました。
シルフィは後部座席に座ったときの開放感が圧倒的にありました。
特に足元の広さは、ワンランク上の車並みかなと思いました。

デザインも落ち着いた感じで好感が持てました。
また価格的にも、他の2Lに比べてもリーズナブルだと思います。
 
乗り心地に関しては、運転席のシートはぴったりと張りつく感じで、良いと思いました。
ただ、このシートは細身の私にしっくり来る大きさなので、体の大きい人はどうなのかなともちょっと思いました。
後部座席はゆったりとしていて本当に心地よいですね。
 
最後は価格的なこともあり迷ったのですが、室内空間の広さでシルフィを選びました。
独特のデザインも見るうちによく思えてくるので不思議です。
飽きのこない車だと思います。

書込番号:6081082

ナイスクチコミ!10


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2007/03/06 11:37(1年以上前)

hijikatatosizouさん こんにちは、

シルフィーはボクも試乗しました、アコードなどよりボデーが200Kgも軽く、とても軽快な感じでした。
軽くても剛性があれば十分なので、軽く作れるのはメーカーの技術だと思います。
以前のシルフィーはサニーのシャシーがベースで小さい感じを受けてましたが、今度のモデルチェンジで2L車にふさわしい大きさになりました。
CVTも進化して油圧オートマより効率もアップしましたね。
とてもいい選択だったと思います。

書込番号:6081133

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件 ブルーバード シルフィのオーナーブルーバード シルフィの満足度5

2007/03/06 12:50(1年以上前)

シルフィ、私も満足しています。
車内空間の広さ、特に後部座席に座ったときに足元に余裕があること、そして上質なエクステリアとインテリア。
(このクラスの制限はあるものの)上級車の雰囲気を備えていると思います。
価格もリーズナブル。デザインは好みの問題があるので言及しませんが、私も飽きの来ないいいデザインだと思います。

購入前に、レンタカー(1.5L)を借りて走行したのですが、
1.5Lでもきびきび走りました。
街中で走る分にはCVTよりも発進時の加速はストレスなくできるかも知れません。

書込番号:6081364

ナイスクチコミ!6


jq6oocさん
クチコミ投稿数:1件

2007/03/07 21:53(1年以上前)

私は、昨年2月にアクシスを購入しました。小さな高級車と満足しています。アコードやシビックの購入を検討しましたが、室内の広さと落ち着いた表情、レザーのシートやパワーシートなど4人家族の中高年夫婦を満足させてくれる車です。最近、シルフィとすれ違う機会が多くなったので喜んでいます。

書込番号:6086783

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件 ブルーバード シルフィのオーナーブルーバード シルフィの満足度5

2007/03/08 12:33(1年以上前)

私もシルフィに満足しています。
やはり室内の広さと扱いやすさを両立させているのがとても良いと思います。
しかもそれでありながら、デザインにも配慮して
シックでおしゃれな雰囲気が出ています。
小さな高級車・・・確かにそんなイメージです。

書込番号:6089047

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2007/05/16 17:02(1年以上前)

初めての書き込みですが。
私も大?はともかく満足の部類でしょう。
以前はトヨタのカローラを乗っておりましたが車検の為、乗り換えました。
 私もどちらかと言うと値段が優先でしたが、シルフィーを見たときスタイルより、車内の乗り心地と広さを重点におき決めました。
 ともかく今回、日産のシルフィーには余り評判が良くないせいかあまり街では見かけないところも案外良いと感じています。
車の内装作りも良くエンジンも丁度車格にマッチしており特にスムースに走るし(ロックアップ無し)の為、満足で気に入っております。
後部座席の室内広さはこのクラスでは大きいしゆったり座れます。
値段と室内・トランクに関しては大満足です。
 色々と好みや主観の違いがありますが、実際に乗ってみますと世間の評判は違うものと実感しました。
 この車も大事に長く乗りたいと感じています。

書込番号:6341008

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ブルーバード シルフィ
日産

ブルーバード シルフィ

新車価格:178〜236万円

中古車価格:29〜75万円

ブルーバード シルフィをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブルーバードシルフィの中古車 (全2モデル/27物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング