『ボディーカラー』のクチコミ掲示板

ムラーノ

<
>
日産 ムラーノ 2008年モデル 新車画像
  • ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア スーパーブラック - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントホワイトパール - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ボルドーレッド - ムラーノ 2008年モデル
  • エクステリア ブリリアントシルバー - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムラーノ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムラーノ 2008年モデル
このページの先頭へ

『ボディーカラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムラーノ 2008年モデル 57件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ 2004年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
ムラーノ(モデル指定なし) 1496件 新規書き込み 新規書き込み

「ムラーノ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムラーノを新規書き込みムラーノをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

ボディーカラー

2004/09/16 11:20(1年以上前)


自動車 > 日産 > ムラーノ

ムラーノ、魅力的ですよね。私はトヨタ車しか買ったことがありませんが、ムラーノだけにはとても惹かれます。カミサンがRAV4に乗っており、来年二度目の車検を迎えるので、密かに時期候補として企んでいるところです。ただZERO CROWNを買ったばかりで、予算的には厳しいのっですが・・・

ムラーノをすでに購入・契約された方、あるいは現在検討中の方にお伺いしたいのですが、どのボディーカラーがムラーノに似合いますか、また人気がありますか。私個人はトワイライトグレーが気に入っているのですが、内装はカフェラテのほうが好きです(選択できませんが)。またブラック内装はいかがでしょうか。
多数の方々のご感想をいただければ、幸いです。

書込番号:3271330

ナイスクチコミ!0


返信する
はめぐさん

2004/09/16 19:03(1年以上前)

私は悩んで黒にしました。しかし濃灰も都会的で素敵だと思います。内装は皮はどちらも素敵ですが、250の場合はカフェラテが予想以上に良いと思います。クラウンとは異質で比較できませんが、とても豊かな車なので、米国でも好評をえているのだと思います。あと紺もかなり濃い色で、太陽が照らない時間は黒に見えるほどです。これもまた素敵です。この場合、内装はカフェラテですね!

書込番号:3272588

ナイスクチコミ!1


私はロドリゲスさん

2004/09/16 21:36(1年以上前)

私は展示車は紺で試乗車は白を見ましたが、紺はカタログで見るより
濃くて引き締まって見えます!
 白はMURANOにはそれほど合っていない気がしました…
〔あくまでも個人的な意見です〕そのとき納車準備中のグレーの
車体がありましたがかっこいいです!!
 私は決算をめどに紺を購入予定です♪

書込番号:3273248

ナイスクチコミ!0


狂ぅ我ぁーさん

2004/09/17 01:14(1年以上前)

個人的趣味としては内装カフェラテです。黒の革シートは良いですが、ドアの内張りは質感が低すぎて耐えれません。(黒のオーナーの方、ごめんなさい)外側はカッパーと紺、白しか見てませんがどれも悪くなかったですよ。

書込番号:3274565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2004/09/17 23:52(1年以上前)

はめぐさん
私も紺を試乗しました。内装のカフェラテ、とてもいいと思いました。

私はロドリゲスさん
やはりグレーはかっこよかったですか。一度、見てみたいです。私も白は似合わないと感じていました。紺のされるのは、やはり内装のカフェラテが気に入ったからですか。

狂ぅ我ぁーさん
カフェラテ、いいですよね。

カフェラテの内装を選ぶとすれば、ボディーカラーはルミナスゴールドかなと思っています。ルミナスゴールドを選ばれた方、感想をお聞かせください。

書込番号:3278045

ナイスクチコミ!0


狂ぅ我ぁーさん

2004/09/18 10:49(1年以上前)

私はロドリゲスさん>
同じエクセレントブルーオーナーということになりますね。私のは9月末に納車されるかどうか微妙です。(さっきハンコつきました!)街のどこか出会えば宜しくです。(因みに私は神戸です。)

書込番号:3279452

ナイスクチコミ!0


私はロドリゲスさん

2004/09/18 22:41(1年以上前)

セルシオかマジェスタか さん>
 やはりカフェラテの内装は譲れません!ダメ元で見に行ったら
紺が意外にかっこよくて気にいってしましました♪

狂ぅ我ぁー さん >
 ポチっと押されてしまいましたか…うらやましいです(>_<)
私は頭金を貯めております!勝ったらウインカなどをLED化したいです!!

書込番号:3282145

ナイスクチコミ!0


むくむくさんさん

2004/09/19 10:24(1年以上前)

私もエクセレントプルー契約しました。10月半ば納車の予定です。汚れが気になりますが、やっぱりカフェラテの方が明るくていい感じですね。

書込番号:3283973

ナイスクチコミ!0


はめぐさん

2004/09/19 20:56(1年以上前)

祝 ご契約!おめでとうございます。

書込番号:3285961

ナイスクチコミ!0


私はロドリゲスさん

2004/09/20 08:49(1年以上前)

むくむく さん>
 おめでとうございます!あぁうらやましい…
ちなみにオプションは何を付けられましたか?値引き額等も教えて
いただきたいです!

狂ぅ我ぁー>狂ぅ我ぁーさんにもお尋ねしたいです!

書込番号:3288311

ナイスクチコミ!0


狂ぅ我ぁーさん

2004/09/20 15:01(1年以上前)

値引きについてですが、MOP、DOPで17万強、下取り車の査定アップ5万円、GAS満タンです。
GASの高い時節柄、まぁまぁでしょう。

書込番号:3289643

ナイスクチコミ!0


むくむくさんさん

2004/09/20 18:04(1年以上前)

MOP5万、DOP12万、車庫証明サービス、納車費用カット、ガス満タンとほぼ狂ぅ我ぁーさんと同じですね。サンルーフ、インテリキー、フロアカーペット、ビーコン、ETC、バイザー、ボディコートをつけました。下取りはディーラーより30万高い某買取業者にしました。しかし、買取って業者によって全然違いますね。

書込番号:3290311

ナイスクチコミ!0


DALEDALEさん

2004/09/20 23:30(1年以上前)

狂ぅ我ぁー さん、むくむくさん さん 、ご契約おめでとうございます。私の車も来週の30日が納車予定です。お互いに、納車まで楽しみですね。

書込番号:3292087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムラーノ
日産

ムラーノ

新車価格:297〜499万円

中古車価格:21〜379万円

ムラーノをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムラーノの中古車 (全2モデル/142物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング