『<クリーンランプ>について教えてください。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『<クリーンランプ>について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > 日産 > ノート

クチコミ投稿数:1件

マイナー後のノートRXに乗っています。購入後3ヶ月経過したのですが、フルオートエアコン操作部にある「クリーンランプ」を押してもオレンジ色のランプが点灯しないときがあります。エンジン始動時に消灯している時は、時間を開けて何度ボタンを押しても点灯しません。一度エンジンを切り、再始動した際にランプが点灯していると、いつでも消灯・点灯が可能になります。ディーラーでは車輌が空気の汚れを判断して自動で切り替えを行うので問題ないと言われました。皆さんの車も同じなのでしょうか?もし同じ様な経験をされた方がいましたら情報を頂ければ参考にしたいのですが。

書込番号:7006668

ナイスクチコミ!0


返信する
pasillaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/05 15:47(1年以上前)

もう解決しているかも知れませんが。

私もマイナー後のRX(2月納車)に乗っていまして、納車後1ヶ月位で同じ現象が出ました。
改善策はセンサーの交換(何のセンサーかは聞き忘れましたが)で直りました。
交換したのが夏頃の事なのでサービスの情報としてはあるはずです。

説明しても判って貰えないようなら、現象が出た状態で見てもらうのがいいですよ。
ディーラーに着いてエンジンを切らないように注意です。
私はディーラーに着いてエンジンを切ってしまい再現せず後日出直しました。

書込番号:7072947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/12 02:01(1年以上前)

実は買ってから9ヶ月がたちますが、先日気付きました。てっきりエアコンのボタンを押すと点くので、てっきり連動しているのかと思いました。週末にディーラーに行って確認して来ます。
ちなみにその修理はすぐに終わりました?

書込番号:7103415

ナイスクチコミ!0


pasillaさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/14 21:51(1年以上前)

車を預けて2時間位だったと思います。
センサー交換だけなので実際はもっと短いかもしれません。

書込番号:7114557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/18 16:17(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですか2時間程度でしたか。
翌日ディーラーに行ったら、サービスマンの人も驚いていて、初めての例だと言われました。メーカーに確認してまた連絡する事になりました。
とりあえず、その待ちです。

書込番号:7131004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:13〜432万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング