GT-Rの新車
新車価格: 1444〜3061 万円 2007年12月1日発売
中古車価格: 728〜6328 万円 (248物件) GT-Rの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| GT-R 2007年モデル | 149件 | |
| GT-R(モデル指定なし) | 2687件 |
リミッター解除って簡単にできるんでしょうか?
本当はフェラーリが欲しいのですが僕の年収ではチトキツイ。
フェラーリやポルシェと比べてはいけませんが、まだGTRにはあまりステータスは感じないですね。
しかし、速さで負けないのは素晴らしい。スポーツカー(スーパーカー)最大のステータスは速さですからね。負けては大金を出す意味がない。
ただ、リミッターで結局抜かれるのでは買う気にはなりませんな。
高速は頻繁に走りますが、高速での加速でジワジワと引き離されていくあの感じが高性能な車に乗っていて一番悔しいことですからねー。
国産市販車でフェラーリ、ポルシェにパッシングできる(今時古いなぁ)なんて夢のようじゃありませんか。まさに、スーパーですな。
書込番号:7305677
5点
一口にポルシェ、フェラーリと言っても、車種が沢山有ります。開発時、GT-Rはポルシェ911ターボを比較車として開発されました。なので、911ターボよりは速い事が証明されてます。ポルシェでもGT2とかに勝てるかわかりません。リミッターは、サーキットに行くと解除されるようです。
書込番号:7305741
7点
日本国内の高速道路ではリミッターにひっかかるような速度出せるトコないんで。
日本の定められたルールを守れない運転しかできないなら、
制限速度のないドイツとか、ヨーロッパにでも移住したらいいと思うよ。
大多数のルール内で動いてる人たちにとって、
イレギュラーなお馬鹿さんは迷惑以外のナニモノでもないから。
書込番号:7305802
25点
GPSでサーキットと認識すればリミッター解除されます。しかしその際誓約書を一筆書かされるそうですよ。またそれ以外の方法でリミッター解除(これだけに限らないようですが)したりすると一発で保証が終わるようです。
しかし高速道路でどうこうとかオカシイんじゃないですか?銭は有るけど良識の無いおっさんは勘弁してください。というか、私みたいにGT-Rを購入しようとも思っていないし興味も持っていない人間が知っていることを、ターゲットにしている人が知らないのは不思議。
よって釣り板決定。
書込番号:7305876
9点
直線で180km以上を保持なんてできるのは、国内ではサーキット以外はないです。
それより、この車の加速やコーナーの安定度合いを体験したらフェラーリやランボでも楽に勝てますよ。フニャフニャなイタ車とは正直レベル違います。F360も運転しましたが、暴れるのでとてもないですが、同じコーナーに同じ速度は無理です。
書込番号:7306616
6点
スポーツカー(スーパーカー)って限界での性能が重要ですよね。
となれば、現実はそういった走りをしたいし、みなさん実際してるわなぁ。高速でベンツ、BMW、フェラーリ、ポルシェがどんなひどい運転をしてるか見ればわかりますね。
アホ、馬鹿、常識外れが多いということか?金持ちはそういうのが多いのか。そういった人間でないと、にわかにお金を持つのは難しいのですかな。金を持つと人間そういう傾向になるのかな。
そういった外車をGTRでバキューンと高速でぶち抜いて欲しいものです。あぁ、スッキリしそう!しかし、法とルールは守らないといけませんな。
法はみんながちゃんとしてないがゆえに、どんどん規則でしばるもの。
マナーを守ればOKでしょ?
釣られたかなぁ。
書込番号:7307757
6点
ぼちぼち町の部品屋から出てきますよ。
それから「フェラーリ」イコール「速い」と思うのは、貧乏人の妄想ですぜ。
ちなみに、私は追い越し車線をチンタラ行く両車に、愛車であるおんぼろ国産車を運転中に出合ったときも、すかさずパッシングしますけど・・・ね。
書込番号:7308037
5点
今の時代たかがフェラーリ=速いなんて誰も思いませんよ。そういうあなたが妄想では?
まーこのての車は乗れば誰でも分かるので、まずは皆様乗って経験しましょう。そうすればGTRの凄さが分かりますよ!
書込番号:7309395
2点
だからもうすぐ出る社外品のROMで出来るって。
元々GT-Rってのは、
そういった改造して180km以上で、
公道・サーキットをかっとんできた車だよ。
だから国土交通省が規制したかったんじゃん。
でも、どんなにきれいごとを並べたって、
所詮はアングラな車なんですよ。
ちょっと高くなってブランドだのなんだの言ってるけど、
5年の保証を過ぎた中古がぼちぼち出始める頃には、
35の改造車なんて当たり前になってるよ。
書込番号:7309765
2点
その内、マインズ辺りから、出ますよ。恐らく
書込番号:7310804
2点
リミッターカットして湾岸、アクアラインでとくに金色のJZA80と千葉君の旧GTRあたりと一緒にはしって自分の車がどんなもんなのか比べてみてください
私もだいぶ前ですがJZA70でアクアラインのトンネル内で私もふくめ皆さんウェストゲート解放でいい音で走ってましたよ〜
車のリミッターカットしても右足のリミッターもカットしないとスピードでませんからね
書込番号:7311524
2点
皆さんもベストモータリングってビデオ見ました?
ポルシェターボ、ランボガヤルドなんかと対決してました。
何倍も高額な各車と比べちゃいけませんが、GTRはまだまだだなぁと思いましたね〜。GTRには一発の速さはあるが、車重がありすぎで、アッという間にタイヤがタレまくりって感じですね。
書込番号:7315627
0点
先ず、リミッタはマインズから発売された模様です。
また、知人のGT-RをFISCOで試しました。タイアがーーー。
タイア代折半しました。
サーキット走行には不適切な車だと思いました。
ちなみに、15分程度真剣にFISCO走ると直ぐに燃料が半分になり、
加重で燃料が行かなくなるのでノッキングします。
FISCO内のガススタンドで給油しながらの走行となりました。
安全タンクに載せ替えないなと厳しいですね。
前に32GT-Rを約600馬力で乗っていましたが、こんな燃費にはなら
なかったです。
Porsche911やBoxster、ロータスエキシージの方がサーキット走行
するには楽しいし、こんなにも消耗しません。
高速を200km/hオーバで走りたいだけならどうぞ。
ちなみに車が良ければ速く走れると考えるのは短絡的です。
公道で300km/hとか出した経験者なら解る筈です。
本当のPorsche乗りは頭の線が切れてます。死ぬ覚悟でどうぞ。
必ずしもPorscheと1体1でのバトルにはならないですよ。
複数の車や大型車をぬいながら200km/hオーバーでかっとぶ馬鹿と
対等にやりあう生粋の馬鹿になるなら別ですが。大人はやらない。
書込番号:7316283
6点
>GPSでサーキットと認識すればリミッター解除されます。
>しかしその際誓約書を一筆書かされるそうですよ。
おっさん...またデタラメ吹いてるよ...(困)
リミッター解除の時に誓約書なんて書かされないぞ。
ナビ画面上の操作から同意をすればリミッターは解除されんだよ。
>私みたいにGT-Rを購入しようとも思っていないし興味も持って
>いない人間が知っていることを、ターゲットにしている人が知
>らないのは不思議。
オタクも知らないほうの人間だったな。
「私はGT−Rに興味を持っても購入できない...(泣)」のほうが適切なんじゃないのか?(笑)
言っておくが184cmの胴長短足にはGT−Rは窮屈だと思うぞ。(爆)
書込番号:7320001
10点
ここにもいました。金魚の糞ならぬ超上から目線の激ウザ絡み屋さん。ここではまだ板の趣旨に沿った書き込みのようですが…。
ソース元が無いとまた突っ込んでくるでしょうから、ニッサンの客相に電話して聞いてみました。なんと客相にはGT-R専門相談員が存在していました。メーカー側の力の入れよう(気の使いよう?)が分かります。
結果、リミッターの解除自体はGPSがサーキットだと認識したうえでナビの画面操作から解除できるそうです。ここまでは超上から目線の激ウザ絡み屋さんの書き込みどおりです。しかしディーラー側で誓約書にサインをするのも間違いないとの事でした。つまりサーキット走行することにより、それ起因のトラブルに対しては保証されない、という事です。
文面の読み方の差も有ると思いますが、あなたもホラ噴きだったようですね、超上から目線の激ウザ絡み屋さん。
書込番号:7320360
1点
なんかサーキットのコメントのあったのでちょっと^^;
1,7トンの車をサーキットで走らせるって・・・ありえないです。
タブン サーキットにもよりますが、3週走ったら間違いなくタイヤが
ボロボロになり、怖くて乗れませんよ。
この車をスポーツカーって言うのは間違い!
直線番長だけの車としか思えません。
ゴーンさんが200km出したとか言ってますが、巡航で200kmで
軽々と車線変更できるとは思えませんし、フェラーリ、ランボなどの
車は楽々と車線変更していくと思います。
公道で乗るなら速いですが、サーキットは別物です。
日産の技術はこんなもんですよ。
このコメントに反論あるかたも居ると思いますが、
一度やってみるといいですw
車重が重すぎてやってられません。
ニスモとかチューニングショップの人達が車を作れば
こんな車は作らないです。
さすがに重量が重過ぎる。
リミッター解除をして何がしたいのかわからない・・・
こんな危ない車にリミッター解除して・・・
直線だけスピード出すなら速いけど、その速度で車線変更したら
壁が待っていると思いますよ。
書込番号:7320897
2点
GTRはグッとダイエットして欲しいですな。
それから、200キロ程度のスピードは今のクルマなら全く大した事ない。
リミッターってちょっと高性能のクルマならすぐ。こういうスピードを出した事がない方には分からないでしょうが、運転レベルがちょっとあれば(限界走行できる方)大した緊張感もない。この手のクルマを買うのにリミッターを簡単に解除できないのではペケ。でも、出来るとの情報があるので朗報ですな。
僕は10数年前に32GTーR(ちょい改造車)でフェラーリに250キロで並ばれ、ニヤリと勝ち誇った顔をされてジワジワ引き離された感じを今でも忘れませんな。
一般道では十分”マナー”を守るのが前提ですぞ。
書込番号:7320954
3点
素朴な質問なんですが・・・
コンピューターでリミッター解除できるのは理解できます。
しかし〜〜
GTRはROMの中にGPS上サーキット扱いになると
リミッターを解除することができるわけですよね。
従って、コンピュータのROMの中にサーキットのマップがあるはずもないから(というのも、かりにどこかのサーキットがサーキットでなくなっちゃってもROM書き換えない限りサーキット抹消できないし)、
勝手な想像なんだけど、GTRのナビのマップにサーキットであることが書き込まれてると思うんです。
だから、マップ用DVDの地図をすべてサーキットとして書き換えちゃえば、どこでも、サーキットモード呼び出せるんじゃないかと思ってるんですが・・・。
もちろん、ロッガーには記録されちゃうから、不味いかもしれないけど、ROMとっかえるより、すごく安いような気がして。。。
まとめると・・・素朴な質問!サーキットの認識はマップDVDから?それともROMに書き込まれてる?どっちなんでしょうか?
(ほかの車はそもそもサーキットでリミッター解除機能がないからマップがどうのこうのって関係ないけど・・・)
誰か教えてください。
書込番号:7321716
1点
リミッター解除するとかしないとか、とりあえず買ってから判断すればいいんでは R35のオーナーズが大黒でオフ会やってますけど、はっきりいってフェラーリもポルシェも持ってるとか、いう人多いですよ。さすがにENZO持ってる人はいなかったと思うけれど。
書込番号:7322515
1点
>GPSでサーキットと認識すればリミッター解除されます。しかしその際誓約書を一筆書かされるそうですよ。
リミッター解除の際に誓約書を書かされると、言っていたのが...
>しかしディーラー側で誓約書にサインをするのも間違いないとの事でした。
>文面の読み方の差も有ると思いますが、あなたもホラ噴きだったようですね、超上から目
>線の激ウザ絡み屋さん。
なんで、この私がホラふきなのかね?
私は「リミッター解除の時に誓約書なんて書かされないぞ。」と言っているだけで、誓約書は一筆も書かされないとは言っていないぞ。(困)
読み方の差どころ以前に、キミは小学国語から勉強しなおしたまえ!(爆)
書込番号:7324534
6点
一応言い訳しておきます。
普通に考えて、個人がサーキット走行する時にいちいちニッサンの人間が誓約書を持って付いていくと思いますか?一般的に考えて誓約書なんてものを書くのは車両引渡し時だと思うのですが。
文章の書き込み方が悪かったのは認めますが、私の思い込みというか常識の範囲内だと思ったのでああいう表現になりました。
指摘をされて「一般常識では通用しない人もいるのだな」と勉強になりました。今後は書き込み方をもっと考えて行うようにします。
書込番号:7324712
2点
あの〜〜。
宣誓書とかは契約をした人はみんな知ってることなので、、言葉尻なんかつかんで書き込んでいないで、
解除方法のことコメント無いのかなぁ?
興味があってロムしてるなら言葉尻つかんでカキコしないで、傍観しててよ。
大体、他の車のリミッターと条件が違うから色々考えてるんだし・・。
廃れスレになっちゃうから・・・。
スルーしようかと思ってたけど、悲しいなあ。
書込番号:7354194
3点
素人が口をはさみますが、
この車は普通より馬力があるスポーツカーにしか思えません。
スーパーカーのイメージは微塵も感じられないし、
どっちかというと、ゴーンが派手にPRしてたんで、
あの顔が思い浮かんでしまう。
購入検討者の方には、申し訳ないレスですが、
ホントにそう思うんで。
書込番号:7427583
0点
何故、そう思うのか ちょっと考えてみると、
外観がコテコテなんですよ。
ただパワーがあるよっていうのは伝わるんですが。
一言でいうと、朝潮みたいな相撲取りなイメージ。
悪口ばかり言ってゴメンだけど、フェラーリとは別のカテゴリーの車であるってこと。
書込番号:7427687
1点
[7320954] ローミクちゃんさん 2008年1月28日 10:51
>高速は頻繁に走りますが、高速での加速でジワジワと引き離されていくあの感じが高性能な車に乗っていて一番悔しいことですからねー。
7320954] ローミクちゃんさん 2008年1月31日 14:12
>僕は10数年前に32GTーR(ちょい改造車)でフェラーリに250キロで並ばれ、ニヤリと勝ち誇った顔をされてジワジワ引き離された感じを今でも忘れませんな。
一般道では十分”マナー”を守るのが前提ですぞ。
スレ主のローミクちゃんさんに質問します。
@どこで250キロも出したのですか?高速道路ですか?サーキットですか?
あなたの最初の説明では”高速を頻繁に走る”と書いてありましたが。
Aリミッター解除してどうする気なのでしょうか?
一般道での、あなたのいうマナーとは、いったいどういった内容なのでしょうか?
Bリミッター解除方法をを質問する自ら立てたスレッドに、非常に危険な犯罪行為意をしてきた、また現在もしていると想像させる文言は必要でしょうか?
C高速道路でポルシェやフェラーリを時速250キロ以上で
ぶっちぎるために、簡単なリミッター解除の方法を知りたい
という目的のために立てたスレッドなのでしょうか?
D犯罪行為に結びつく、あるいは助長する書き込み 、法令や
公序良俗に反する書き込み、重大な危険行為に結びつく、
あるいは助長する書き込みは削除対象になります。
という、価格コムのクチコミ掲示板利用規約の第四条にある規約に、あなたの立てたスレッドは抵触しませんか?
書込番号:7433797
0点
GT-Rのリミッターについて色々言われていますが、そんなに難しくなく解除できます。勿論公道でです。180k以上のスピードは当然出す必要はないのですが、180kでリミッターが効く事自体が気に入りません。某ショップよりROMが、もうじき販売開始になります、価格もそんなに高くありません、自分で取り付け可能です。
書込番号:7437160
1点
180Kmのリミットって、何が根拠に成っているのでしょうね?
180Kmの根拠が要ると思うのですが。街中でも出ちゃいますよね?
輸入車には付いてないし。で、GTRを買うならもう少し待って、
逆輸入が宜しいかと思いますが、、ね(^^ゞ
書込番号:7440891
0点
そうですね。GT−Rは逆輸入をした方がいいかもしれません。
180キロリミッターをいつまで続けるのでしょうかね。
法でがんじがらめにするなら100キロを超えた処でリミッターをかければよいわけですね。
一般道のマナーとは、他人・他車に迷惑を掛けない運転、他人・自分がヒヤリとしない運転、そして事故をしない正確な運転でしょう。
私は一般道では極めて慎重な運転を心がけています。免許を取得して40万キロ以上走行していますが、事故をした事は一度もありません。
法とはその国の人間が最低限守らなければいけない決まりです。しかし、法、特に道路交通法はあらゆる人が完璧な能力と道徳・マナーがあれば本来不要なものが多いのです。法がどうこうといえば守って当たり前、しかし、それ以前に他人に迷惑を掛けない運転が一番肝要ですぞ。
普段の運転でクラクションを鳴らされたり、他人をヒヤリとさせるような運転してませんか?
書込番号:7458739
0点
原則論としてはローミクちゃんさんがおっしゃる通りでしょう。しかし、公道での高速走行は、いざ事故った時の波及範囲が広いというリスクがあります。例えば、タイヤがバーストしたときにコースアウトすると、民家に飛び込んでしまうかもしれません。
レース場では、そのリスクが大幅に軽減されます。狭い日本では、(仮に法律がなくても)高速走行自体がモラル違反だと思います。
書込番号:7458926
0点
>直線で180km以上を保持なんてできるのは、国内ではサーキット以外はないです。
あと海外なら、サウジアラビアあたりがおすすめ。
あっ!でもその国は公用かビジネス以外での入国は認めない国だったような。。
でも、こういう「遊び」に関しては非常にいい国です。
カムリに乗って、直線で180km/h以上出して、パワースライド(急ハンドル切りまくり)するアラブ人って結構、ザラですから。
通称「サウジアラビア ドリフトショー」とも呼ばれています。
もし気になられましたら、youtubeで"ERHABE"と、ご検索下さいまし。
書込番号:7459006
0点
あと、おまけです。(カービューから転載)
リミッターカット装置は、もうそろそろHKSから発売されるよ。
リミッターカット自体、違法では無いので近くの量販店等で取り付け出来るよ。
〜 ついに公道リミッターカット!? 〜
「今月発売のOPTION誌に「HKSがR35のスピードリミッター解除装置(VAC)の開発に成功」とありました。
コンピュータのハーネスに割り込ませるだけで簡単に解除でき、警告灯がついたりその他不具合は今のところ無いんだそうです。
発売時期・価格は未定です。
他にもマインズのVXロムの開発が進んでおり、リミッターカットをはじめ各種データの変更がされるようです。
リミッターカットについては、様々な議論がされてきましたが、いよいよ現実のものになりそうです。
しかしあれだけメーカーの威信にかけて「リミッターカットは困難」と言われていたものが、1ヶ月ちょっとで解除されるとは、驚きですね。
どれだけコレが売れるか興味深いところです。
ちなみにスピードリミッターをカットすること自体は違法ではありません。誤解の無きように。」
書込番号:7459049
0点
このHKSのVAC、問題出まくりですね。
CAN通信システムに割り込ませること自体に無理があるのではないでしょうか?
各地でトラブルが出ています。
しかし、トラブルの症状は個体差があるということです。
HKS曰く「メーカーのバージョンアップが原因」とのことですが、メーカー曰く「そんなに頻繁に且つオーナーに承諾無しには行っていない」とのこと。
書込番号:7850596
0点
日本には400馬力を超える外車が続々と入荷して行動を走っているのに、
何故に国産車だけはリミッターをつけなければいけないの?と思うのは十分に理解出来ます。
この質問主は決してリミッター解除して爆走しようとは思っていません。
現にポルシェやフェラーリーなど走ってる人はいますが決して爆走したりはしません。
、、でも「いざとなれば、早いんだよ」と言うのをアピールしたいまぁ男の生き様ですよね。
リミッターが付いてGTRの魅力は半減しました。
公道に走ると昔のR34の方が早いってどう言う事?って誰もが思います。
国内の車産業が衰退するのも理解出来ます。
書込番号:13741545
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > GT-R」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/08/29 16:38:20 | |
| 1 | 2025/01/09 21:45:38 | |
| 4 | 2024/04/23 10:01:20 | |
| 9 | 2024/03/29 16:41:33 | |
| 7 | 2024/03/07 19:41:29 | |
| 2 | 2023/08/30 18:12:35 | |
| 5 | 2023/04/10 17:19:16 | |
| 4 | 2023/05/01 8:50:58 | |
| 26 | 2023/05/19 12:44:13 | |
| 1 | 2023/03/21 12:35:06 |
GT-Rの中古車 (248物件)
-
- 支払総額
- 1305.0万円
- 車両価格
- 1270.0万円
- 諸費用
- 35.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.4万km
-
GT−R ピュアエディション MY25 1オーナー ナビTV バックカメラ ETC サッチャムセキュリティ クルーズコントロール コーナーセンサー
- 支払総額
- 2078.0万円
- 車両価格
- 2048.0万円
- 諸費用
- 30.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 423km
-
- 支払総額
- 860.0万円
- 車両価格
- 848.8万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 3.4万km
-
GT−R トラックエディションエンジニアドbyニスモTスペック G保管禁煙車 NISMOスポーツリセッティング
- 支払総額
- 2851.0万円
- 車両価格
- 2820.0万円
- 諸費用
- 31.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 41km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
793〜5930万円
-
89〜975万円
-
32〜3627万円
-
380〜2440万円
-
39〜1887万円
-
72〜520万円
-
342〜1730万円
-
548〜1950万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















