『オートマはすぐ壊れる? 欠陥オートマ?』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 eKスポーツ 2006年モデル 新車画像
  • eKスポーツ 2006年モデル
  • エクステリア ミスティックバイオレットパール - eKスポーツ 2006年モデル
  • インテリア1 - eKスポーツ 2006年モデル
  • インテリア2 - eKスポーツ 2006年モデル
このページの先頭へ

『オートマはすぐ壊れる? 欠陥オートマ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
eKスポーツ 2006年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
eKスポーツ 2002年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
eKスポーツ(モデル指定なし) 418件 新規書き込み 新規書き込み

「eKスポーツ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
eKスポーツを新規書き込みeKスポーツをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信19

お気に入りに追加

標準

オートマはすぐ壊れる? 欠陥オートマ?

2014/04/23 06:36(1年以上前)


自動車 > 三菱 > eKスポーツ

クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

中古10万キロ越えで購入しすぐにオートマが壊れました。
買った所では記録簿もあるしちゃんとメンテナンスしてある車だからクレーム処理でただで直してもらえる、駄目なら連絡くれと言われました。

そんな事出きるのでしょうか?

書込番号:17441215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/04/23 07:01(1年以上前)

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/support/maintenance/service/warranty/newcar.html
普通メーカー保障は5年10万kmまでです

>買った所では記録簿もあるしちゃんとメンテナンスしてある車だからクレーム処理でただで直してもらえる

購入した店で、店では直さないけどディーラーに持って行けば無料で直してくれると言っているのでしょうか? 。

書込番号:17441249

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/23 08:44(1年以上前)

過走行の軽自動車が壊れたら欠陥だというスレ主もどうかしてると思いますが。

メーカーで無償修理できるわけがないものをできるとかいう販売店のことだから、走行距離も本当かどうか怪しいね。

事故車も修復歴なしとして販売してそうだし。

書込番号:17441428

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2014/04/23 09:56(1年以上前)

10万km超えでATが故障しても欠陥とは思えない。

ディーラーで保証付きで購入したならまだしも、他店が売った過走行車を三菱は無償では直さないと思う。

書込番号:17441565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2014/04/23 10:28(1年以上前)

10万超えてれば、無くは無い事でしょうね。
クレーム出しても、無料補修は難しいと思います。

書込番号:17441626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2014/04/23 11:26(1年以上前)

ちなみに、「購入してすぐ」とは具体的に何ヵ月?何日?何キロほどのことでしょうか?

書込番号:17441735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

2014/04/23 12:08(1年以上前)

因みに買った翌日に三菱にリコールも検査含めて持ってショックがあったのでダイアグを調べてもらったら、4速同期外れと出てるみたいです。

買ったお店の修理工場はこの位でオートマが壊れるのは通常メンテナンスしてある車な有り得ない。記録簿もあるし、
ekスポーツの4速オートマはすぐ壊れるから、この位乗っていても何度か無償修理してもらっているそうです。だから地元の三菱自動車にクレームだしてくれと、それで駄目ならコチラの三菱自動車にクレームを出すとの事です。

書込番号:17441825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2014/04/23 18:05(1年以上前)

・すぐに壊れる、と言っている→症状を知っているはず
・何度かクレームで直させている、と言っている
・その店で買った車である→車の状態を知っているはず
・ミッションが購入翌日に壊れていることがわかった

ここまでの話だと、壊れているのを知っていながら売られたのでは。
カモにされてません?

書込番号:17442638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2014/04/23 18:32(1年以上前)

>購入しすぐにオートマが壊れました。


購入前から壊れていた、という可能性はありませんか?

それが怖いから、多くの消費者は、保証付の中古車を購入しています。
もしも「現状渡し」物件なら残念ですが、現実を受け止めるしかありません。

カーセンサーのCM
「あ〜心配だ〜あ〜心配だ〜」
「保証だよ、保証をつけるんだよ〜ぉ、カーセンサー保証ぉ〜」
って聞いたことありませんか?

書込番号:17442706

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/23 18:37(1年以上前)

友達のEKワゴン ターボ 4ATはミッションを二回載せ替えた経緯があります。 ニュートラルからギアが入らなかったり突然入ったりといった症状。
5年保証で二回載せ替えたが、今でもでたりするとか…

書込番号:17442720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/23 21:29(1年以上前)

三菱のミッション何処が作ってるか知らないけど、三菱の軽自動車のATの品質が良くないのは事実だと思う。

まぁ可走行でもなにも壊れないならみんな買うし、相場も高いだろ。
壊れるリスクが高いから値段も安い。

そんな車買っといて壊れたら怒るくらいなら、新車買えよ。

書込番号:17443222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


eofficeさん
クチコミ投稿数:2029件Goodアンサー獲得:101件

2014/04/23 21:59(1年以上前)

コンチャソさん お気の毒です。

その中古車店はあやしすぎです

「この位乗っていても何度か無償修理してもらっているそうです。だから地元の三菱自動車にクレームだしてくれ」

10万キロ使用したATをクレームできるならしてもらいましょう!もちろん中古車店にです。スレ主さんがDで恥をかく必要はありません。

それとタコスイカスさん
<友達のEKワゴン ターボ 4ATはミッションを二回載せ替えた経緯があります

????

EKワゴンにターボ仕様は無いと思いますが・・・


書込番号:17443353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2014/04/23 22:00(1年以上前)

保証無しで買って保証しろってクレーマー以外何物でも無いだろ。

書込番号:17443355

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/23 22:12(1年以上前)

EKワゴンとEKスポーツの違い?
あまり詳しくないのですいません
とりあえず、今の型の前のやつです。 ターボで。
ノンターボの3ATはあまり壊れないみたい。

書込番号:17443397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/04/23 22:26(1年以上前)

早く地元(?)の三菱に相談してみてはどうでしょうか??

こんな匿名掲示板で「絶対直してもらえる!!」という意見をもらっても、役に立つことはめったにないでしょうからww

書込番号:17443453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/04/24 02:43(1年以上前)

eKスポーツのNAって3ATなの?
クラッシィは4ATやね。

書込番号:17444193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

2014/04/24 20:07(1年以上前)

とりあえず三菱に無料点検出しました。
やはりバルブボデーの故障らしいです、無償修理できるかは相談中らしく明日連絡が来ます。

僕がネットで調べた限りでは、保証期間を過ぎていても、プレッシャーバルブが原因と認められた場合は、販売店の判断で、無償で交換&修理するとの書き込みを見つけました。

もしかしたらこの判断で無償で直してるのかもしれません。 参考までに。

書込番号:17445947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件 COME ON URAWA REDS 

2014/04/26 21:02(1年以上前)

本日無料でバルブボディを交換して頂きました。
新しいバルブボディはH82と共通な物みたいです。

その後配線不良により3速固定になってしまいましたが、メンテしてもらい無事に走っています。

書込番号:17452341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/12 13:18(1年以上前)

H15年の、H81、142000キロ

前進は、3速まで、バックしない!

速度、一桁、6キロ位で、急激な、エンブレ…

バルブボディー無料交換?みたいで、只今、入院中…

激安、過走行、ワンオーナー、メンテばっちりでしたが…

車齢11年だと、人間だと、50才ぐらい…?

書込番号:17618642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:8件

2014/06/12 13:55(1年以上前)

>車齢11年だと、人間だと、50才ぐらい…?


個人的な意見ですが、

新車時で、人間でいう18才
3年目最初の車検で30才かと思います。

以後1年ごとに10才づつ歳を重ねて・・・・


ですから車齢11年ですと、
30才+80で、110才ですね。


あくまでも私個人の考えです。

書込番号:17618728

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

eKスポーツ
三菱

eKスポーツ

新車価格:126〜167万円

中古車価格:13〜75万円

eKスポーツをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

eKスポーツの中古車 (全2モデル/79物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング