『故障だらけ』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 ディオン 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『故障だらけ』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    ディオン 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    ディオン(モデル指定なし) 123件 新規書き込み 新規書き込み

    「ディオン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    ディオンを新規書き込みディオンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ11

    返信7

    お気に入りに追加

    標準

    故障だらけ

    2008/02/26 04:57(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > ディオン

    クチコミ投稿数:85件

    エンジン故障、エアコン故障2回、運転席パワーウインド故障。

    最悪の車種。三菱最低。

    三菱は、買わないほうがいい。販売店の応対も悪い。

    書込番号:7448501

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    1551さん
    クチコミ投稿数:469件

    2008/02/26 06:40(1年以上前)

    ディオンっていつの車ですか、現在生産してないですよね?
    買われてから5年程度経っていませんか?
    しかも、メーカー保証で無償修理済ではないでしょうか。
    対応最悪とはどのような感じなのでしょうか。
    詳細をカキコミして欲しいです。

    現在、デリカやギャラン、ランサーエボリューションは好調のようです。

    一昔前の三菱より質はは大分変わってきたと思いますが。

    書込番号:7448606

    ナイスクチコミ!1


    1551さん
    クチコミ投稿数:469件

    2008/02/26 06:47(1年以上前)

    ディオンって何年前の車でしょうか、現在は生産してませんよね?
    5年経ってなかったら無償修理もしてますよね?

    ディーラー対応最悪とはどのような対応だったのでしょうか。

    現在デリカやギャラン、ランサーエボリューションは好調のようです。
    一昔前の三菱よりはデザインも人気も大分良くなったと思いますが。

    書込番号:7448616

    ナイスクチコミ!1


    CF-B5さん
    クチコミ投稿数:1251件

    2008/02/26 08:34(1年以上前)

    悪の源は改善されたのですかね、私はこれからも買う気にはならないでしょう。

    書込番号:7448844

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3022件

    2008/02/26 20:11(1年以上前)

    私も上の方と同じ。

    書込番号:7451337

    ナイスクチコミ!2


    Pluckyさん
    クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

    2008/02/26 20:36(1年以上前)

    詳細を書かなければ・・・。どのくらいの走行距離でどのような故障が
    あったと書かなければ説得力はありません。


    我が家のランサーセディアは8年?ほど経っていますが40000km、ノントラブルですよ。
    販売店も非常に良い感じです。その販売店によって違うのでしょうね。

    書込番号:7451474

    ナイスクチコミ!1


    32N1WHITEさん
    クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

    2008/02/26 21:35(1年以上前)

    三菱最低・・・オーナーにそう言わせるメーカーって何なんだろう。

    それでも、三菱の新車買う人いるものねぇ。わたし的には新車でも三菱の車には近づきたくないです。
    わたしの近くのディーラーは、店内タバコ臭いし、カタログはクシャッとなって散らかってるし、セールスの机の上は散らかり放題、セールスの身なりはネクタイ緩んでるし・・・店長は部下に対して偉そうにしているし・・・とてもそこで買おうとは思えないお店です。

    三菱自動車と同ディーラーはやはり最低だと思う。

    書込番号:7451794

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:8件

    2008/09/24 09:23(1年以上前)

    私もディオンに乗ってますが、そんなに対応は悪くなかったですよ。

    今までに乗ってて不都合はエンジンオイルの異常消費(定期点検後1月でオイルランプ点灯、補充後に同じ事が起きましたが、無償でエンジン交換していただきました)ぐらいですね。

    引っ越しで3箇所ぐらいのディーラーにお世話になってますが何時も綺麗で良い人ばかりでしたし


    不都合は他の所でも沢山あるて思いますし(苦笑)


    今はデリカD5が気になってますが、今のディオンが壊れるまで乗るつもりです。

    書込番号:8403970

    ナイスクチコミ!3


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > ディオン」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    ディオン
    三菱

    ディオン

    新車価格:165〜263万円

    中古車価格:53〜55万円

    ディオンをお気に入り製品に追加する <4

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング