『ローデストGパワーパッケージ2WDの値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ローデストGパワーパッケージ2WDの値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5242件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ローデストGパワーパッケージ2WDの値引き

2012/02/16 23:29(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 ZAZA20さん
クチコミ投稿数:13件

ローデストGパワーパッケージ2WDを買おうか検討中です。

実は、新車を買うのは初めてで、どれくらいの値引きが出来るか・・・。
30万の値引きは厳しいですか?

書込番号:14164041

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15423件 鳥撮 

2012/02/17 05:44(1年以上前)

ZAZA20さん おはようございます。

D:5なら車両本体値引き30〜31万円、DOP(付属品)2割引きを
目標に交渉されれば良いでしょう。

間もなく決算期という事で、今は大きな値引きが引き出しやすい
時期です。

尚、決算期で大きな値引きとなるのは年度末にまでに登録される
事が条件となりますのでご注意下さい。

それでは値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:14164804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/17 20:24(1年以上前)

Gパワーパッケージ 4WDを今週契約しました。
東京都内ですがズバリ値引きは35万でした。
その他、約10万のオプション値引き?サービス?と細かいおまけがありました。
かなりあっさり契約したので30万は余裕のはずです。
私もアイドリングストップのローデスト狙いでしたが試乗してやめました。
価格差はそんなに無いので2.0と2.4両方の試乗は絶対するべきです。

書込番号:14167387

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZAZA20さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/17 23:08(1年以上前)

ローデストGパワーパッケージ2WDを40万円引きで成約しました。


ちなみに、自分は独身です。
独身でミニバンに乗るのって、変ですか?
彼女はいます。

書込番号:14168184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/02/21 16:03(1年以上前)

独身でミニバン乗られる方なかなか珍しいですね。特に私、札幌でのD5乗りなのですが
FFのD5というのが想像つきません。本州の方はやはり購入希望されるのですね。
あえて4WDはいかがですか。
彼女いるいない別にしてD5に乗っていると、普通のノアとかに乗る人より車を選んで
乗っているなぁ、みたいな印象がつきますね。彼女にも広いですし、好評を得られるのでは
ないでしょうか。助手席はバスの椅子みたいに高くて見晴らし最高です。渋滞の先まで
見えますからね。
先日センターデフロックしても、とうとう雪に埋まるという事件を経験しましたが、もう4年
乗ってますが良い車ですよね。

書込番号:14184643

ナイスクチコミ!1


スレ主 ZAZA20さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/21 20:32(1年以上前)

はらたいら1000点さん>

一旦2WDで商談成立したんですが、やっぱり4WDが欲しくなってしまい、4WDに変更しました。
デリカD:5なら、多少高くなっても4WDを選択する価値はあると思ったからです。

今、結婚を前提として交際している彼女は、私が車を買い替えると言うことをまだ知りません。
遠距離恋愛でなかなか会えないのですが、次に会うまでに納車が間に合いそうです。
彼女に車を買い替えることを教えて楽しみに待ってもらうか、それとも会う時まで内緒にしておいて、会った時のサプライズにするか・・・ 


書込番号:14185616

ナイスクチコミ!0


スレ主 ZAZA20さん
クチコミ投稿数:13件

2012/02/21 22:35(1年以上前)

他に、セレナ、ヴォクシー(ノア)、ステップワゴン、ビアンテも試乗したのですが、一番しっくりきたのがデリカD:5でした。

セレナ(デジタルメーターは嫌い)
ヴォクシー(センターメーターに馴染めない)
ステップワゴン(内装がチャチ)
ビアンテ(センターメーターであるうえ、内装もチャチ ヴォクシーとステップワゴンの悪いとこ取り)

でした。

書込番号:14186348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,039物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング