『ディーゼルの発売 いつ頃と予想しますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ディーゼルの発売 いつ頃と予想しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5242件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8321件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:5件

初めてメールします。

私もデリカD5が気に入っており、今年中になんとか手に入れたいものの、
せっかくならディーゼル版が販売されるのを待ってからにしようと考えています。
そこで皆さんにお伺いしたいのですが、D5にディーゼル、いつ頃載せられると思いますか? 
某車雑誌べ○トカースクープスペシャルには来年以降か?とありましたが、一方で
D5の他のスレで「あと7ヶ月まてば・・」という気になるご意見もあったり・・。

皆さんの情報、予測、是非お聞かせ下さい!

書込番号:14201595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/02/25 16:14(1年以上前)

アウトランダーが、10月頃に国内販売?。

D5は3ヵ月後の2013年1月頃かな… 

私も淡々と狙っている一人です。

書込番号:14202147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/25 16:33(1年以上前)

ベストカースーパーSCOOPスペシャルに、2013年12月にディーゼル追加と乗っていましたよ。

書込番号:14202242

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/02/25 17:59(1年以上前)

今年のMCや追加予定はないみたいです。
やはり来年かと。

書込番号:14202570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2684件Goodアンサー獲得:325件

2012/02/25 22:19(1年以上前)

少なくとも、今年はないと思います。
来年となるか、再来年になるかも、まだ判らないと思います。

書込番号:14203767

ナイスクチコミ!0


harunaoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/05 00:11(1年以上前)

ディーゼルを待たずに先月契約した者です。
商談時に確認したら、来年度にはディーゼルが出るそうです。
いつ頃かは分からなと言われました。

待つか悩みましたが、本体の価格アップ、自車の車検切れ、タイヤ交換、査定ダウンなどを考慮し購入となりました。
補助金がある内に出るといいですね。


書込番号:14242097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/03/05 03:02(1年以上前)

昨日、定期点検に出しました。
その時の情報では、来年春先に出るかもしれないとの事で、
アウトランダーのように確定ではないようです。

CX−5の販売や、アウトランダーの販売状況で左右されそう
だとも話していました。

ホンダもディーゼル開発が復活したとか?

スバルもボクサーエンジンで既にディーゼルは開発済みなので
フォレスターか、レガシーアウトバックあたりに積んできそうですね。

今年から来年にかけては、新ディーゼル元年ですね。


書込番号:14242510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/05 22:11(1年以上前)

来年春ころの予想、情報が多いですね。期待して待ちたいと思います。
CX−5が順調に売れれば三菱さんも焦る、もしくはディーゼルの土壌ありと
安心して早々に出してくるかもしれませんね。
ガソリン価格も3月に入りぐっと上昇してきました。
ディーゼル売るにはいいタイミングなのではないでしょうか!

書込番号:14246300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/13 18:16(1年以上前)

三菱の場合、新型車種の半年〜1年前には発表しそうだから、まだまだ先ですかねえ。

書込番号:14283624

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/15 22:42(1年以上前)

シロカンさん どうもそのようですね。
ECOカーアジアのサイトでも三菱のディーゼルは2014年からになりそう、と情報が・・
発売まで長い、長すぎます。
国内で売れないからって、本当に開発ケチってたんですね。
エクストレイルディーゼルもルノー製だし、トヨタもBMWのディーゼル欲しいようだし
マツダのがんばりで「ディーゼル元年」なんていわれてるけど
日本の「ディーゼル開花」はまだまだ先のよう。
来年の車検もう1回通して気長にデリカディーゼル待つか、諦めるか・・

書込番号:14294612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/03/16 15:33(1年以上前)

http://www.nikkan.co.jp/news/nkx0420120315bead.html

来年みたいですよ!

書込番号:14297487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/16 23:50(1年以上前)

おお〜!!
カピソさん 最新情報ありがとうございます。
待ちますとも!

書込番号:14299763

ナイスクチコミ!0


ROXY!!さん
クチコミ投稿数:12件

2012/03/17 22:57(1年以上前)

D:5ディーゼル
2013年前半発売予定ですね。
以前はスペースギア・ディーゼル所有していましたが、
なくなく諸事情にてE51エルグランドが現在に至っています。
代替の機会が出てきましたら、是非本命候補に挙がるかと思います。
ミニバン、4WDの1BOXでは、エルグランドの3.5ガソリンもいいですが、
やっぱりディーゼルが我が家の用途には合っているようです。(笑)

書込番号:14304838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/18 23:23(1年以上前)

 現在アウトランダーのオーナーで、2013年1月に7年目の車検を迎えます。

アウトランダーでは車中泊が厳しいので次は絶対に「デリカ D:5」にしたいと思ってます。ディーゼルに興味津々なんですが、先行して発表された新型アウトランダーの写真ではミッションの設定だけの様な感じです。

三菱はそもそも横置きディーゼルに対応できるATをもってるんでしょうか?トルクがあるからCVTは無理ですし、まさかアウトランダーのV6・3Lに搭載していた6ATの流用? 新たに開発しているなら更に時間が掛かりそうですね。

かと言ってエクストレイルのディーゼルでは低速トルクが細いとかマイナー・トラブル続出で評判悪いですし、CX-5では小さくてアウトドアでは使いにくそうだし。

これから1年以上待つのは辛いですね!


書込番号:14310878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/03/19 01:47(1年以上前)

2200ccでくるか、1800ccでくるか、興味津々です。

昨今のエコ事情を考慮すると1800ccでもありかなと思いますが、
余裕を考慮すると、2200ccを搭載してほしいな。

まあ、1800ccのできがすごくよいのであれば、問題ないのですが…

1800ccで、馬力が170ps程度で、トルクが40kgもあれば、合格点です。
はやく情報でないかな…

書込番号:14311623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <620

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,050物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング