『新型モデル予想はいかに?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型モデル予想はいかに?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5311件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8391件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信17

お気に入りに追加

標準

新型モデル予想はいかに?

2015/11/04 21:40(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:8件

デリカD:5に魅了されながらも、新型のうわさがちらほらあり、踏み切れずにいます。
最後には踏み切ってしまうのでしょうが。。。
そこで皆様に質問です。
新型デリカD:5    ・・・・ファイブじゃなくなる??
の予想を教えてください(希望・妄想でも可)。
いつごろ発売になるとおもいますか?
いまより、カッコよくなりますか?
どんな装備がつくと思いますか?
などなど、、、みんなで妄想しましょう↑

書込番号:19288375

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/04 21:55(1年以上前)

http://www.webcg.net/articles/-/11334
「D:5」は、DELICAの5代目を意味するそうです
6代目が5じゃおかしい事になりますから変えざるを得ないと思います

ただ、D:2とD:3はどういう事なんだという気はします。

書込番号:19288441

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/11/04 22:12(1年以上前)

ドラジバエモンさん

1年後の来年秋フルモデルチェンジという予想は結構ありますね。

http://shinnaturalism.com/1622.html

書込番号:19288515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/11/04 22:22(1年以上前)

ドラジバエモンさん

デリカD:5の時期型は、2016年秋頃にフルモデルチェンジが予定されています。

現行4N14直噴2.2リッターディーゼルターボの走りに併せた過給を、きめ細かくコントロールする
可変2ステージターボエンジンを採用される可能性があります。
つまり、低速時は高圧段と低圧段の2ステージターボとし、高速時は高圧段ターボを減らし、
低圧段だけの1ステージになるもので、低速トルクのピックアップが見違える程よくなるそうです。

もちろんターボエンジン自体の燃費への貢献も高く、これにS-AWCが組み合わさるとで
オフロード走行時の無駄なタイヤの空転を減らす事ができ、オンロード以外の走行時も低燃費が
期待出来ます。

書込番号:19288568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/11/04 22:35(1年以上前)

真偽のほどはわかりませんが、こんなブログも…
http://blog.livedoor.jp/ganbaremmc/archives/46601973.html

書込番号:19288627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


nisikenさん
クチコミ投稿数:51件

2015/11/05 12:34(1年以上前)

間もなくシャモニーとローデストが発表されるみたいですよ。

書込番号:19289943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/06 23:49(1年以上前)

2016年11月に発売と某雑誌に出ていました。
しかし…ないでしょう。

今の三菱に新車を開発するパワーはありません。アウトランダーで精一杯でしょう。
あと、今でもデリカは三菱自動車の中では新車販売台数ナンバーワンです。
そんな車をモデルチェンジするでしょうか?私はしないと思いますよ。

書込番号:19294371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/07 00:03(1年以上前)

2016年11月頃フルモデルチェンジですか。
そうすると、2016年はRVRとD5がフルモデルチェンジなんですね。
あと新型パジェロもこの前タイだったかの動いている映像がYouTubeに上がってましたね。

4WDが得意な三菱、スバル両メーカーには頑張って魅力的な車出して欲しい所ですね(*^^*)

書込番号:19294429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/07 00:10(1年以上前)

>初心者カメラマンです。さん

小さい小さいよ
三菱の中での一番がなんだって言うの(しかも今月はアウトランダーに抜かれたし)

まあ、体力無いのは事実だろうけど
モデルチェンジもある程度でしないと、売れないから金が無いから開発出来ない悪循環のスパイラルにはまるだけです。

書込番号:19294452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/07 11:59(1年以上前)

>北に住んでいますさん

いや、メーカーで一番売れているものをそう簡単にモデルチェンジするでしょうか?
する必要がないと言ってるんですよ。
それに歴代のデリカはモデルチェンジの周期が10年以上のロングセラーです。

小さい?意味わかりませんね。
あなたこそもっと大きな視点で物事を捉えるべきです。

書込番号:19295515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2015/11/07 17:41(1年以上前)

>初心者カメラマンです。さん

http://www.delica.car-lineup.com/hanbaidaisu.html  D:5販売台数
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking.html 自販連による各月のベスト30

小さいと言うのは、D:5の販売台数が各メーカーのベスト30にも入っていない
三菱の中でのナンバーワンに過ぎなく、井の中の蛙なんだと言う事なのです
私には月販1,000台の車がナンバーワンのメーカーに未来は見えません

何かを変えて進まなければ現状の悪循環からは抜け出せないと思っています。

書込番号:19296360

ナイスクチコミ!5


ms1952さん
クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:19件

2015/11/11 22:24(1年以上前)

 D5、うーーん、あこがれのくるまですね。
もし、FMCをやったら、近年流行の、自動ブレーキ、オートクルーズなど付きますでしょうか?
長年三菱車だったんですが、スバルに浮気しました。
スバルは走りは抜群にいいですが、RVとしての使いがっては、いまいちです。
そういう部分では、やはり、三菱はいいと、おもいます。
三菱車は、細かい不具合も結構でますが、運転席に座って、走らせてしまえば、そういうマイナスを、吹き飛ばすような、独特の世界観というか、楽しさがあるんですよね。
とりとめのない、よいしょ意見のようになってしまい、恐縮です。


書込番号:19309066

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2015/11/14 20:59(1年以上前)

これってデリカのことでしょうか?

http://sp.mainichi.jp/shimen/news/20151114ddm008020094000c.html

書込番号:19317599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2015/11/14 22:17(1年以上前)

>さえなえささん

その記事は新型RVRの事ですね。

書込番号:19317934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2015/11/16 17:22(1年以上前)

新型のデリカと目されてるのはRVRのディーゼルだとディーラーの人が言ってました。
真偽の程はわかりませんが。。。
まぁ実際に新型が出るにしても、自分は今のD5が最高だと思ってますけどねw

書込番号:19323276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/11/20 22:16(1年以上前)

年次改良も施され、よくない噂もネット上にはチラホラ見受けられます。このままだとデリカのモデルチェンジは再来年とかになるんでしょうかね。

書込番号:19335990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/11/20 23:33(1年以上前)

11月26日に「特別限定車シャモニー」が発表されるようですね。

https://www.hyogo-mitsubishi.com/shop/fukusaki/20151117095329.html

書込番号:19336282

ナイスクチコミ!2


LIBLAさん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/21 08:58(1年以上前)

11月13日より商談解禁となり、既にかなりの予約が入っています。
スペックは、前回2月のシャモニーとほぼ同じで、8,000円アップ。
今回は、オーディオの有り無しを選べます。
限定1000台。
生産開始は来年1月。
デリバリー開始は、早くて1月末から。

だそうです。

書込番号:19337054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜714万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <622

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,146物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング