『両側パワースライドドア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『両側パワースライドドア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5254件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8331件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

両側パワースライドドア

2007/07/17 22:28(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:9件

初めて書き込みします。質問ですが、7月7日にローデストナビPを注文しました。私は、両側パワースライドドアを付けたかったのですが、妻の一言で・・・ みなさんは、オプションで付けられておりますかぁ?

書込番号:6547140

ナイスクチコミ!0


返信する
塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/07/17 23:40(1年以上前)

私なら絶対にパワースライドドアをお勧めします

なにしろ力入らずでお年寄りや子供にも優しいですし

一番のポイントは走行中には絶対に開かないことです
手動ですと走行中でも開いてしまいますので、
特に運転席側は死に直結です
安全性が段違いです

書込番号:6547560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/18 06:09(1年以上前)

塩空豆さんありがとうございます。生産開始が8月初めぐらいなのですが、今からでも追加できますかぁ?

書込番号:6548338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/07/18 07:13(1年以上前)

近年スライドドアでの事故があいついでますよね。
走行中に開き車外に投げ出され後輪でひいてしまい亡くなられたニュースも記憶に新しいです。パワースライドならばそんな心配はないですししまる速度もゆっくりで挟まる心配も少ないですよね。せっかちサンには…ですが。

書込番号:6548396

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/07/18 08:54(1年以上前)

もし追加したいのであれば
営業さんに少しでも早く連絡を取りましょう
製造ラインに乗る前ならば、変更できるかもしれません

書込番号:6548528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/07/18 10:11(1年以上前)

そうですよねぇ。安全性と便利さからいったら最高ですよね。メーカーオプションなので後付け出来ないので。後で後悔したくありませんからね。

書込番号:6548690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2007/07/18 17:31(1年以上前)

先日、パワースライドドアのオープン時に、車内に居た子供がドアとボディの間に挟まれた、というニュースを聞きました。怪我で済んだようですが、ドアを壊してようやく救出とか。

車種など詳しくは知りませんが、へぇそんなこともあるのか、と。ドアにもたれかかってたのかな?
電車の戸袋に手が挟まれるのに似てますね。

手動ドアのように勢いよく挟まれたり、勝手に開いてしまうよりは遥かに安心感はありますけど、油断はしない方がいいですよ。

-------
うちも車種違いますがパワースライドドアです。絶対にあった方が快適です。状況に応じてスイッチの切り替えで、手動でも操作はできますし。

MOPですが、何とか変更できるといいですね。

書込番号:6549842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/18 18:56(1年以上前)

ありがとうございます。さっき営業に連絡してみたのですが、研修で不在でした。明日また連絡してみます。

書込番号:6550055

ナイスクチコミ!0


塩空豆さん
クチコミ投稿数:3881件 http://kakaku.com/ 

2007/07/18 21:07(1年以上前)

もうこの時間なんで遅いんですが
先にレスしたように時間との勝負です
上司とか所長とかと交渉しましょう

書込番号:6550499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/19 14:13(1年以上前)

先程営業に連絡してみました。今からだと追加注文は、難しいとのこと。とりあえず東京の本社に問い合わせるので、追加注文するのか即決してくださいと言われました。妻もなんとか了解してくれました。すぐに連絡入り、追加注文出来ることができました。一日ちがっていたらアウトだったそうです。納車時期は、新潟の震災で部品メーカーが稼働出来ずラインがとまる可能性がでたため三週間ぐらい遅れるそうです。なにはともあれモヤモヤがとれました。塩空豆さんそれにみなさんありがとうございます。納車日を楽しみにしたいと思います。

書込番号:6553075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:789件

2007/07/19 15:18(1年以上前)

OKでしたか! 良かったですねぇ〜。

変更後の注文書を受け取っておく事をお忘れなきよう。

書込番号:6553202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/07/19 17:34(1年以上前)

ぜんちゃマンさんありがとうございます。注文書書きなおしてもらいます。

書込番号:6553482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/20 22:25(1年以上前)

パワースライドドアって走行中開かない?この前、D5の試乗中に、ワザと開いたら「ポーン!」って音が鳴って、15センチひらいた場所で止まってたような、、、、ためしにドウゾ!!

書込番号:6557867

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:29〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,006物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング