『イオの不具合』のクチコミ掲示板

パジェロイオ

<
>
三菱 パジェロイオ 1998年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > パジェロイオ

    『イオの不具合』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    パジェロイオ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    パジェロイオ(モデル指定なし) 251件 新規書き込み 新規書き込み

    「パジェロイオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    パジェロイオを新規書き込みパジェロイオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ12

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    イオの不具合

    2012/06/24 21:36(1年以上前)


    自動車 > 三菱 > パジェロイオ

    クチコミ投稿数:3件

    平成17年のイオ2000に乗ってます。最近、信号待ちでDレンジでいるとアイドリングが不安定?と言うかしゃっくり見たいな感じになります。夜間ではルームライトが一瞬点減するようになります。以前、ディーラーに持って行ったらインジェクターに問題があると言われた事がありました。交換しないとダメと言われました。交換は高額になるので止めました。  あれからだいぶ経ちましたが症状が酷くなって来ました。それで最近知り合いの工場に見てもらったらバルブに原因があるようですと言われました。バルブとは吸引と排気バルブと思うのですがその動きが良くないかも
    ヘットをはずして見ないと分らないと言ってました。この作業の金額は結構掛るのかな
    三菱4WDのシステムは好きだったけどこんなに不具合が多いとは残念です
    イオは2代目です 最初は初代1800に乗ってました。
    三菱の4WDが好きで2代目もイオでした。今、思うと大失敗かな〜 

    書込番号:14721296

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

    2012/06/24 22:23(1年以上前)

    どの社の車を買っても運が悪けりゃ故障もするよ。
    それが我慢できないとなると保証期間が切れる前に乗り換えることです。

    電子制御の車だからディーラーでの点検ではダイアグノーシス診断をしているでしょう。
    その結果インジェクターが不良という事なら交換修理すれば良いのに、なぜしないのか?
    他の修理屋さんでバルブという診断がでた根拠は?
    維持費が工面できなくなれば私は車を手離すよ。

    書込番号:14721541

    ナイスクチコミ!4


    CBA-CT9Aさん
    クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

    2012/06/24 23:00(1年以上前)

    不具合を直せと言われて高いから止め放置してると、その負担が他の部分にも波及してより高い修理費を払うこともありえるよ?

    不具合が多いんじゃなくて、直すものも直さないで何言ってんだかって気がするけどな。

    書込番号:14721716

    ナイスクチコミ!6


    クチコミ投稿数:3件

    2012/06/25 13:54(1年以上前)

    コメントありがとうございます。直したいのも山々ですが最近車検を出したばかりなので
    それとディーラーはあまり信頼できなくなっていますので・・・

    書込番号:14723724

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:3件

    2012/06/25 13:57(1年以上前)

    ディーラーで修理に出してもまともに直った事が無いかえって他の所が壊れて返ってきた事があった。それに車を売る事が商売だから仕方がないけど売ったら売りっぱなしな感じがする
    三菱かな

    書込番号:14723738

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

    2012/06/25 14:32(1年以上前)

    車は購入するときよりも後のメンテナンス時の対応が大切ですね。
    確かにディーラーのサービス部もフロントマン(最初に故障箇所の見当をつける)がお粗末なら困ります。

    私のはスバルの軽4ですが購入したディーラーと系列は同じだが違う店にてメンテナンスを受けています。この店のフロントマンも信頼できない人だったが工場長が懇意なので直接話をしています。
    電子制御の車は勘だけではなく機器による診断と解析が出来ないと費用もかさむしこまりものです。
    車検受け後も調子の悪いのは不意のスタックの恐れもあるのでお気をつけてください。

    書込番号:14723813

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

    2012/06/26 07:47(1年以上前)

    売ったら売りっぱなし、というけれど
    不具合やらあった時に、ディーラーには足を向けましたか?

    私は、今トヨタ車に乗っていますけど
    6か月ごとの定期点検のはがきがマメに来ますけど
    私は不要だと思っています。

    基本、おかしいなぁと思ったら、自分で出向きますし。

    員じぇくたーがおかしいと言われ、それを放置していた結果
    アイドリングの調子が不安定になっていると思いますけどねぇ・・・

    で、修理しても、ダメだったら、直っていないじゃないかと苦情を入れることもできますけど
    直したほうがいいと言われているところを放置しているとしたら、
    それは自己責任(自己判断)じゃないでしょうか?

    それで、アイドリングの調子がおかしい、と言われても
    ディラーもどうしようもないと思います。

    エンジンの調整は、私はシャレードディーゼルでやってもらったことがありましたが
    (もう何年前の話なんだと言われるかもしれないけど)
    当時で¥80,000くらいかかっていましたね。どんな調整だったかは忘れましたけどね。
    燃費が18q/Lから23q/Lに伸びました。

    その車は、その後エアコンの調子が悪くなって手放しましたけど
    いい車でしたね。
    今の車と比較すると何にもついていない車なんでしょうけど
    私にとっては、思い出の車ですね。

    書込番号:14726869

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    「三菱 > パジェロイオ」の新着クチコミ

    この製品の価格を見る

    パジェロイオ
    三菱

    パジェロイオ

    新車価格:178〜243万円

    中古車価格:58〜165万円

    パジェロイオをお気に入り製品に追加する <14

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    パジェロイオの中古車 (47物件)

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング