『純正ビルシュタインサスへの交換について』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『純正ビルシュタインサスへの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

純正ビルシュタインサスへの交換について

2011/01/01 02:45(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

スレ主 FAR CRYさん
クチコミ投稿数:25件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5

現在ノーマルサス(カヤバ製)ですがハイパフォーマンスパッケージの純正ビルシュタイン
サスとアイバッハのスプリングに交換したいと思っているのですが、購入は可能なんでしょうか?また価格がわかれば教えていただきたいのですが。

書込番号:12445114

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2011/01/01 03:09(1年以上前)

純正なんですから、取り寄せは可能でしょう。
でも価格は変わらんでしょうからディーラーに問い合せした方がいいかと…
ここで聞いた価格と違ってると何かと問題も出て来るかもしれませんし…

過去ログではオーリンズを勧めてる人もいますが、どうですか?
自分はパルサーGTi-Rに付けてますが、曲がらない車が曲がるように出来ましたから
オーリンズ自体はお勧め出来ますね。
ビルシュタインと比較してどうかは解りませんが…

書込番号:12445143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2140件Goodアンサー獲得:72件

2011/01/01 09:47(1年以上前)

部品として取り寄せることは可能でしょうね。
取付まではどうでしょうか?

純正だけならば、取り付けはしてもらえるでしょうけど、社外品は、取り付けはしてもらえないと思います。

ま、それは、ディーラーとの相談ですので、まずは相談してみては!

あの一件以来、三菱も厳しくなっているので、自分は品質保証していない部品は取り付けはしないと思いますけど、、、

書込番号:12445510

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/01/01 09:57(1年以上前)

↓のように高いですよ!

http://minkara.carview.co.jp/userid/837936/car/706338/3223746/parts.aspx

書込番号:12445528

ナイスクチコミ!1


スレ主 FAR CRYさん
クチコミ投稿数:25件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5

2011/01/01 10:32(1年以上前)

アドバイス有難うございます。以前ハイパフォーマンスPKを試乗した時、路面追従性がよくロールを抑えているのに乗心地が良かったのが印象的でした。駐車する時にあまり下回りに気がつかないタイプなのであまり車高は下げたくないのですが、超高速時の安定(ノーマルサスは前後がウネウネしてしまう)と
乗心地のバランスを重視しています。オーリンズもいろいろ拝見しているとそういった点では良さそうですね。メーカー純正品という安心感もありビルシュタインがいいかなと思っています。

書込番号:12445613

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/01/01 15:17(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
残念ながらそれは純正ビル足ではなく、ラリーアートの車高調なんです。
高くて誰が買うんだろうと思ってたら買ってる人いるのねw


ヤフオク検索すると・・・リンク貼れないので検索ワードだけ
「中古5000km弱走行■純正ビルシュタイン■CZ4A■エボ10」
15000円スタートとなってるが、最低落札価格は幾らだか判らん。


みんカラユーザが購入した中古価格は、40000〜56000円
新品だと12万前後すると思うよ(ハイパフォPKG価格から推定)。

書込番号:12446420

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/01/01 15:19(1年以上前)

>>スーパーアルテッツァさん
>残念ながらそれは純正ビル足ではなく、ラリーアートの車高調なんです。

勘違い、申し訳ありませんでした。

書込番号:12446426

ナイスクチコミ!1


TD05HRさん
クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:20件

2011/01/05 00:58(1年以上前)

こんにちは。
EvoXじゃなくて申し訳ないですが、Evo8で純正ビルシュタイン化したことがあります。
最終的にオークションで揃えました。

なぜなら・・・純正部品の新品価格(Fストラット)が
KYB:約7000円/本
BILSTEIN:約30000円/本

と、そもそも金額が違いすぎて新品はあきらめたという経緯があります。

書込番号:12462753

ナイスクチコミ!2


スレ主 FAR CRYさん
クチコミ投稿数:25件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5

2011/01/09 18:33(1年以上前)

Dで確認すると約30万との事です(交換含む) 新車購入時にハイパフォを付けておくべきだったなと後悔(予算の関係で無理でした) 

書込番号:12484505

ナイスクチコミ!3


SuuSさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5

2011/02/05 20:37(1年以上前)

私も同様の事を考えていました。注文時にビュルシュタイン+アイバッハのスプリング+2ピースのローター+タイヤにしようかどうか迷いまして、最終的に、GSRのベースにいたしました。後でディーラーで、ビュルシュタインとアイバッハの部品の価格を聞きましたが、部品のみで21万円だったと思います。ビュルシュタインの自動車メーカ純正品は、乗り心地重視という専門の方の意見もあり、ビュルシュタインのサスがほしいのでしたら、ビュルシュタイン エナペタル(40万円弱)ですが、お勧めです。参考にしてください。

書込番号:12610833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 ランサーエボリューションのオーナーランサーエボリューションの満足度5

2011/02/08 21:11(1年以上前)

最近純正ビルシュタインをヤフオクにて入手し取り付けました。ただ車高の高さが急に気になりましてコルトスピードさんのスプリングを検討しております。どなたか取り付けた方の感想を教えていただきませんか?よろしくお願いいたします。

書込番号:12626067

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング