『ランエボが加速は世界最速ですか?』のクチコミ掲示板

ランサーエボリューション

<
>
三菱 ランサーエボリューション 2007年モデル 新車画像
  • ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトソリッド - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア レッドメタリック2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア クールシルバーメタリック - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ライトニングブルーマイカ - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ファントムブラックパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパール - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア1 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア2 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア3 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア4 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア5 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア6 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア7 - ランサーエボリューション 2007年モデル
  • インテリア8 - ランサーエボリューション 2007年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 三菱 > ランサーエボリューション

『ランエボが加速は世界最速ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ランサーエボリューション 2007年モデル 63件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション 2001年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ランサーエボリューション(モデル指定なし) 2458件 新規書き込み 新規書き込み

「ランサーエボリューション」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ランサーエボリューションを新規書き込みランサーエボリューションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ287

返信53

お気に入りに追加

解決済
標準

ランエボが加速は世界最速ですか?

2017/02/03 15:22(1年以上前)


自動車 > 三菱 > ランサーエボリューション

クチコミ投稿数:90件

200kmからでも加速が衰えませんね。 12000RPMぐらい軽く回るし https://youtu.be/D4-r-nE4VQQ?t=69

書込番号:20626328

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2017/02/03 16:55(1年以上前)

テスラSのが上だと思う!

書込番号:20626486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/03 17:21(1年以上前)

アリエル アトムV8

書込番号:20626527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2017/02/03 18:34(1年以上前)

こんな魔改造に耐える、けなげな
4G63エンジン

やっぱり名機だな〜

書込番号:20626691

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2017/02/03 19:59(1年以上前)

Hennessey Venom GT
http://www.venomgt.com

※ただし量販車の枠には製造が少なく入れなかった、でも市販車

書込番号:20626887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3160件Goodアンサー獲得:284件

2017/02/04 00:37(1年以上前)

テスラ モデルSに1票。

250kmまで、1Gの加速が続く。
ありえない世界を見せてくれるそうです。

もちろんテストコースでのお話です。

書込番号:20627786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/02/04 15:32(1年以上前)

自分もランエボよりも アリエル アトムV8が欲しい ・・

書込番号:20629272

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2017/02/05 11:49(1年以上前)

テスラSとかアリエル アトムV8とかHennessey Venom GT とかってまだ走っているのを見た事の無い
いわゆるスーパーカーですね。 価格がランエボと2桁違うような気がします。

書込番号:20631790

ナイスクチコミ!3


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/05 16:35(1年以上前)

>価格がランエボと2桁違うような気がします。

このランエボなら同じ位の価格になります

書込番号:20632507

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件

2017/02/05 18:08(1年以上前)

桜*桜さん
>このランエボなら同じ位の価格になります
というと数億円もするランエボが有るんですか?

書込番号:20632815

ナイスクチコミ!4


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/05 18:19(1年以上前)

アリエル アトムV8は2000万円位

スレ主様はこのエボ、ノーマルだと思っているのですか?ここまでやると改造費で軽く1000万円以上しますよ。それに本体の価格+で同じ位の価格になります。

書込番号:20632862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Final-Yさん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:21件

2017/02/05 18:28(1年以上前)

まさか無改造だとでも思ってる?
無改造のランエボはこんな加速しません。

書込番号:20632893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:90件

2017/02/05 20:10(1年以上前)

>桜*桜さん
言葉が足りなかったようですが、アリエル アトムV8のようなエアコンも無いキワモノの玩具じゃなくてテスラS や
Hennessey Venom GTのような ちゃんと屋根付いた乗用車での比較を言ったつもりでしたが ・・・

書込番号:20633192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2017/02/05 20:22(1年以上前)

>怒鳴るどさん 自分はその際物が一番好きですよ。http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000631075/SortID=17455890/#tab

書込番号:20633234

ナイスクチコミ!6


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2017/02/05 20:44(1年以上前)

言葉が足りないのではなく、後付けマイルールでしょ?

大排気量エンジンの話がいつの間にかトヨタハイブリッドの技術供与の話に代わり、自ら首をしめるという…。

書込番号:20633298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/06 07:44(1年以上前)

加速の話から値段の話になり自分なりに答えたつもりですがいきなり

>言葉が足りなかったようですが、アリエル アトムV8のようなエアコンも無いキワモノの玩具じゃなくてテスラS や
Hennessey Venom GTのような ちゃんと屋根付いた乗用車での比較を言ったつもりでしたが ・・・

となって…言葉足らずじゃないですよね。比較といっても同じレスで3台纏めてスーパーカーと書いてあるのにこの発言ではアトムのみキワモノ玩具だし…2000馬力出るエボもノーマルじゃないんですからキワモノですよ。

書込番号:20634391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:90件

2017/02/06 12:25(1年以上前)

じゃ言葉を変えましょう 生産台数が10万台以上あるクルマで、普通のサラリーマンがギリギリ買える1000万以内の
クルマでなら世界最速じゃないですか? 
>桜*桜さんが改造費で軽く1000万円以上しますよと言ってますが、そこまで掛かるとどうしてわかりますか?
ターボ換えてコンロッドやピストン鍛造品にしても500万ぐらいでも充分できるでしょう。 昔と違って

書込番号:20634871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/02/06 12:34(1年以上前)

でも ワインとチーズさん言うようにランエボ凄いよね。
昔ホンダが12,000rpmまで回るホンダ1500tのV6でセナを死なせたターボのF1を造ってたけど 排気量あたりの出力だと 
あのレベルじゃないの? 

書込番号:20634916

ナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6601件Goodアンサー獲得:290件

2017/02/06 12:58(1年以上前)

>昔ホンダが12,000rpmまで回るホンダ1500tのV6でセナを死なせたターボのF1を造ってたけど

そのころはターボ禁止だったはず。
排気量は3Lか2.5Lくらいだった気がする。
それとセナはルノーのマシンで。

書込番号:20634993

ナイスクチコミ!10


XJSさん
クチコミ投稿数:6601件Goodアンサー獲得:290件

2017/02/06 13:06(1年以上前)

>価格がランエボと2桁違うような気がします

テスラ モデルSは一番高いのでも1500万くらい。
0〜100km/h加速2.5secらしい。

2000馬力のランエボ?
メーカーが2000馬力を市販車で販売するとなったらとても数千万円じゃ出せないでしょ。

書込番号:20635013

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:42件

2017/02/06 13:45(1年以上前)

そういえば、どこかの自動車メーカー技術者が、

「2000ccで1000馬力は可能です。
一万キロおきに、メーカーによるオーバーホールを
してくれるなら、、、」と言ってた様な、、、

このランエボ、実際に2000馬力出ているなら、
すごい事だと思います。

昔、エボ3に乗っていて、6000回転以上回すことは
ザラでしたが、大きな故障もなく20万キロまで乗れました。

エアコンの故障、クラッチ、タイヤ、バッテリーの寿命が
重なり、車検になったので売りましたが、
良い車でした。

ランエボはタフです。

書込番号:20635088

ナイスクチコミ!5


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/06 14:33(1年以上前)

>ターボ換えてコンロッドやピストン鍛造品にしても500万ぐらいでも充分できるでしょう。 昔と違って


上記以外の部品をワンオフで造っては試す、で駄目だと造り直す…スレ主様はこれらの作業無く200kmから加速する車が造れると思ってます?部品ポン付けなんて出来ないでしょう…。エンジン部分しか書いてありませんが車体剛性とか足回りはノーマルで良いんですか?これら全て考えるとGT500のようなガワだけ市販車って感じですか。


>生産台数が10万台以上あるクルマで、普通のサラリーマンがギリギリ買える1000万以内の
クルマでなら世界最速じゃないですか?

エボって10万台売れたの?1〜10全ての台数ですか?

書込番号:20635167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:90件

2017/02/06 16:56(1年以上前)

>桜*桜さん
>上記以外の部品をワンオフで造っては試す、で駄目だと造り直す…スレ主様はこれらの作業無く200kmから加速する車が造れると思っ>てます?部品ポン付けなんて出来ないでしょう…。エンジン部分しか書いてありませんが車体剛性とか足回りはノーマルで良いんです>か?これら全て考えるとGT500のようなガワだけ市販車って感じですか。

その認識間違っていると思いますよ。 ランエボやGTRのようなチューニングフリークが こぞって改造するようなクルマの
アフターパーツはエンジン部品、足回りなど多方面に渡って出来合いのものが売られており、それらだけでも充分な性能は
確保できます。
特にランエボのような初代から基本同じ形式のエンジンの場合は特にアフターマーケットでのパーツは多く、部品をワンオフで
造っては試すなんてことはカムや等長エキパイまで全てが出来合いで揃うはずです。

かく言う自分もR32の頃にはHKSの部品を銭谷自動車で組んでもらったり、雨宮でワンオフのフルエキ作ってもらったりしましたよ。
4G63のエンジンでワンオフは必要ありますか? 精々ポートの拡大加工するくらいでしょう。 フルバランスクランクも含めて
ツルシで充分ですよ。 ただコンピューターの燃調だけはワンオフと言えばワンオフかな ・・・

ワンオフで造ってとかで 煙に巻こうなんて無理ですよ。

書込番号:20635407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2017/02/06 17:00(1年以上前)

余談ですけどね。CARBOYは創刊号から廃刊になる数年まで本屋でとってましたしOption別冊も殆ど毎月買ってました。

書込番号:20635418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 17:45(1年以上前)

質問
ランエボが加速は世界最速ですか?

答え
いいえ、違います。

書込番号:20635534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:90件

2017/02/06 18:59(1年以上前)

>いいえ、違います。
じゃあなんですか? アラブの王族しか買えないような特別な少量生産車ではなく、既に多数のユーザーがいる
量産車の範疇でおしえてください。 

書込番号:20635724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 19:26(1年以上前)

タイトルに対する答えですよ。

書込番号:20635789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


XJSさん
クチコミ投稿数:6601件Goodアンサー獲得:290件

2017/02/06 19:26(1年以上前)

だからテスラだよ

書込番号:20635791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 19:44(1年以上前)

世界最速を謳いたいのなら、セコい条件は抜きにした方が良いですよ。

見ていて恥ずかしくなります。

世界一速い車ランキング<0-100km/h加速編>

★世界最高の加速性能ランキング★
1位 ランボルギーニ アヴェンタドールLP1600-4:2.1秒
2位 アリエル アトムV8:2.3秒
3位 ラ・フェラーリ:2.4秒
3位 ポルシェ 918スパイダー: 2.4秒
5位 ブガッティヴェイロン スーパースポーツ:2.5秒
6位 マクラーレン P1:2.6秒

(2016年5月現在・市販車のみ)

http://car-moby.jp/2624

書込番号:20635845

ナイスクチコミ!9


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/06 21:05(1年以上前)

では銭谷にあなたの考える部品使った2000馬力仕様のエボが造れるか?出来るとして幾らかかるか聞いて下さい、全て市販されている部品でワンオフ1つも使わない仕様ですよ。

書込番号:20636105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/06 21:08(1年以上前)

>青いピスケスさん

うわっ恥ずかしい… アリエル アトムV8は2位でしたか、すいません。

書込番号:20636116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 21:39(1年以上前)

>桜*桜さん

いえいえ、充分な速さですよ。
誤差範囲ですね。

書込番号:20636219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/02/06 22:04(1年以上前)

もうこのレベルだと車種なんて何とでもなるし、如何にブーストを掛け如何にビックタービン(T88の二基掛け?)を回しきるか。

その出力に耐えられる駆動系やブレーキも必要になるでしょう。

書込番号:20636307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2017/02/06 23:00(1年以上前)

しかし君達大学生のリポートみたいに Top Gearのコピペだけで話を進められてもね ・・・ 
http://www.bsfuji.tv/topgear/

書込番号:20636520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 23:08(1年以上前)

具体的な根拠も無く、妄想を語られてもね。
ランエボのオーナーが可哀そうです。

書込番号:20636548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:90件

2017/02/06 23:16(1年以上前)

>具体的な根拠も無く、妄想を語られてもね。
>青いピスケスさん
スレッド良く見てね。 きみ達よりも詳しい人達に質問をしてるの。 Top Gearファンがコピペするのを望んでいるのではないのよ
悪しからず

書込番号:20636576

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/06 23:19(1年以上前)

質問
ランエボが加速は世界最速ですか?

答え
いいえ、違います。

終了〜

書込番号:20636588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:90件

2017/02/06 23:19(1年以上前)

ちょっと言葉がきつかったかな ごめんね。 中には実際にチューニングしてるようなホンモノが いるかと思ってたんですが
価格のクルマ板では無理だったかもしれません。 反省してます。

書込番号:20636594

ナイスクチコミ!1


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/06 23:51(1年以上前)

ふ〜んポート加工のフルバランスだけで2000馬力対応かぁ…すごいですねぇ…あ〜すごい、あ〜すごい。

私が聞きますからそのすっばらしいチューニング仕様教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:20636699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件

2017/02/07 01:14(1年以上前)

>桜*桜さん
ワンオフを良く知らないでワンオフ、ワンオフばかりを連発している人に言っても分からないと思います。
そもそもナゼ2000馬力仕様だとワンオフじゃないと作れないと発言されてるんですか?

2000馬力仕様だと何をワンオフしないと出来合いの鍛造品じゃダメなんですか?
そこのところの根拠とワンオフにしなくてはならないパーツの箇所をあげてください。

ワンオフを煙にまく言葉道具ではなく、実際にチューニング経験がある人なら言えると思います。
「頭文字D」とか漫画を読んだだけで ワンオフだの2000馬力だのと知ったかされる人があまりにも多いいので ・・・

書込番号:20636861

ナイスクチコミ!1


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/07 07:11(1年以上前)

だから既成品で造る為の部品を教えて下さい、と言ってます。貴方がワンオフ要らんと言っているので確認の為に除外して下さいと頼んでいるだけです。わかりますか?

ちなみに私の車、ど定番チューンですけど部品を製作してもらいました、ノーマルで扱いやすい耐久性のある300馬力しかありませんが

書込番号:20637078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:90件

2017/02/07 10:05(1年以上前)

なるほどワンオフに憧れをもっていて、300馬力で既製品でいいとこまでワンオフにされたということですね。
言ってみればタンスや家具も大工さんに作ってもらいたいタイプなんですね。 了解です。

書込番号:20637361

ナイスクチコミ!1


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/07 10:22(1年以上前)

私も貴方が全く人の言ってる事を理解出来ない人だとわかりました。

触れちゃいけない人に触れたんですね

書込番号:20637398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1件

2017/02/07 11:56(1年以上前)

ランエボ……もう、忘れ去られた、、、買えない過去の旧車。
ファイナル近くは売れてなかったのか(>_<)もう、公道ではあまり見なくなってきましたね。
デフォルトの状態では300psそこそこ…質問に無理がありすぎです(笑)
ただ単に早くしたければ(ましてや直線番長のお話(笑))お金だけです。。。

書込番号:20637545

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/07 12:06(1年以上前)

スレ主さんからは何一つ具体的な情報が出ないですね。

肝心の改造内容や改造費用やタイムが無ければ、タダの自称世界最速だってことに気付かないのかな。

まさか2000馬力有るから、世界最速って言ってる?
まさか数百万程度の改造で世界最速になれると思ってる?

プロのレースで使われている車を見れば、どれが速いか解るでしょ。

書込番号:20637560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/07 15:32(1年以上前)

エンジン本体はノーマルなの?

シャーシの補強は?

本当に2000PSなの?

本当に1000万(本体購入費共)で済むの?

そこら辺の事実が示されなければ妄想合戦の域を出ないね。

そもそも、チュードを含むということなら、世界一はどれかなんて誰にも解らないよ。

書込番号:20637981

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:90件

2017/02/07 19:22(1年以上前)

>青いピスケスさん
>プロのレースで使われている車を見れば、どれが速いか解るでしょ。

レース車両をご存知ないようですね。 レース車の場合は加速だけに重きを置いてないし、パワーが出過ぎないようエアー
インテークに吸入制御をさせたりしているんだよ。 知らなかったみたいだから教えるけど・・ 

書込番号:20638429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2017/02/07 19:25(1年以上前)

>ピーピー丸さん
>早くしたければ
って発売を早くするんですか? こちらはクルマの速いかを聞いているんです。

書込番号:20638441

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6601件Goodアンサー獲得:290件

2017/02/07 22:39(1年以上前)

日本において加速で語られる速さは0〜100km/hが多い。
上限が100km/hだから。

http://hobby-review-blog.com/archives/1324

上記によればランエボより速くて一番安い車は500万程度のスカイラインハイブリッド。
スカイラインハイブリッドならスレ主の言う量産車に入りますよね?屋根も付いてるし。

よってランエボの加速が世界最強?に対しては
「違います」となります。
日本最強ですらありません。

改造車も含める? となると答えは出ません。

以上

書込番号:20639169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/08 07:49(1年以上前)

これ程各スレで共感する人いないのに…この方は何と戦っているんだろう?

書込番号:20639892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:90件

2017/02/08 12:03(1年以上前)

ワンオフに執着する>桜*桜さん
>上記以外の部品をワンオフで造っては試す、で駄目だと造り直す…スレ主様はこれらの作業無く200kmから加速する車が造れると思ってます?部品ポン付けなんて出来ないでしょう…。

鍛造品ピストンやコンロッド、クランク等 HKSや戸田レーシング、東名パワードなど多くのアフターパーツメーカーが造る
出来合いの物はワンオフの強化品を何度となく造り直すのを繰り返してワンオフの駄目なところを潰していき、性能が出せる
完成されたワンオフ品を量産してるのですよ。 ワンオフに執着する>桜*桜さん

ワンオフを良く知らないのにワンオフ、ワンオフと連呼してると 今後ホンモノの人達から馬鹿にされますので ご注意あそばせ ・・・

書込番号:20640303

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/09 08:19(1年以上前)

ああ、テスラは早いですね。

0-60mph加速ですが、2.28秒で市販車世界最速だそうです。
価格もたった1700万です。 笑笑

http://gigazine.net/news/20170208-tesla-model-s-p100d/

書込番号:20642597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


桜*桜さん
クチコミ投稿数:556件Goodアンサー獲得:30件

2017/02/09 11:04(1年以上前)

https://youtu.be/UCGT4R2TUkE

市販で買えるって凄いね

書込番号:20642883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/09 12:12(1年以上前)

私自身はガソリン車の方が好きなんですが、今後はモーターによる車が主流になります。

特にドイツなどヨーロッパの幾つかの国では2030年以降はディーゼルやガソリン車の走行ができなくなるので、仕方がないですね。

環境面だけでなく、自動運転車なら電気自動車の方が制御しやすいのもありそうです。

書込番号:20643018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランサーエボリューション
三菱

ランサーエボリューション

新車価格:299〜540万円

中古車価格:139〜786万円

ランサーエボリューションをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランサーエボリューションの中古車 (全2モデル/138物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング