『とにかく安い車が希望です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『とにかく安い車が希望です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キャロル 2022年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 2015年モデル 294件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 2004年モデル 2件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キャロル(モデル指定なし) 72件 新規書き込み 新規書き込み

「キャロル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キャロルを新規書き込みキャロルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 とにかく安い車が希望です。

2016/10/26 02:14(1年以上前)


自動車 > マツダ > キャロル

クチコミ投稿数:2件

とにかく安い車の購入を考えてます。
中古しかないと思いますが、アルト、キャロル、ミライースト辺りが安いのかなと思ってますが、年式は2014年式以降で走行距離は1000キロ未満、後部のガラスにフィルムが貼ってって、アルミホイールとかオーディオは後付けと考えてます。メーカーに拘りはなく形、燃費も気にしませんが、少しでも内装が綺麗なのが良いかなと思ってます。
そんな感じで皆さんのアドバイス、ご意見お願いします。

書込番号:20331498

ナイスクチコミ!1


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/10/26 02:43(1年以上前)

値段もの書いてないし、メーカーとか車種とかグレードとか、あまりクルマのこだわりないなら、中古屋さんで一番新しくて安いのでいいんじゃないですか?
新しくて小さいクルマのが燃費良いですよ。
あと何かあった時の為にできるだけ近所でね。

書込番号:20331512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/10/26 02:57(1年以上前)

走行距離の1000kmの縛りは何が理由ですか?

1000kmなんて東京と大阪を往復しただけで越えますよ・・・・・・

ちなみに私の乗っている軽自動車は走行距離16万kmオーバーですよ

書込番号:20331519

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/10/26 03:08(1年以上前)

>餃子定食さん
>JOKR-DTVさん
返答ありがとうございます。
1000キロ間違いで、10000キロ未満ですね。
別にこれと言って意味はないのですが、走行距離が少ない方が良いのではと何となく思ってます。
中古屋さんも何件か行きましたが、アルト、ミラ辺りがお手頃かなと中古車を見に行った感想です。
まだ他にもお手頃車があればど思いクチコミしました。

書込番号:20331521

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/10/26 06:17(1年以上前)

例えばミライースが良いとなっても、スレ主さんの近所の中古車屋に希望の条件に合った車が有るとは限りません

手間を惜しまずに、自分の足で近所の中古車屋を何件も回る方が良いのではないでしょうか?

また店頭の表示価格に諸経費等が上乗せされますが、店によりその金額が違うので表示価格だけで選ぶと損する事もあります。

書込番号:20331627

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51642件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2016/10/26 06:21(1年以上前)

桃ももモモさん

私の地元には「くるまのハヤシ」という軽自動車の未使用車専門店があります。

http://www.c-hayashi.com/

このくるまのハヤシでは新聞広告で未使用車が69.8万円とよく出ています。

因みにこのくるまのハヤシで在庫検索したところでは↓のように2015年式アルトLが74.8万円、2016年式ミライースLが79.8万円との事です。

http://www.vxns.net/salescar/stockcarlist.php?carStckMd=MA%3D%3D&enCd=MDEzMzEzMDU1Mjg1OTIwMA%3D%3D&secCd=MDAwMTAw&carref=MQ%3D%3D&eqpref=MA%3D%3D&topdsp=MA%3D%3D&mdldsp=MA%3D%3D&gnrdsp=MA%3D%3D&aradsp=MA%3D%3D&prcMin=NzAwMDAw&prcMax=OTAwMDAw

書込番号:20331629

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/26 07:55(1年以上前)

カーセンサーなどで調べればいいのでは?
地域がわからないので関東で検索しましたが。
ミライーストというクルマは無いので、ミライースで調べてみました。
良さげだなと思ったら、そこに電話して行ってみては?
地域は自分で入力してね。
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?CARC=DA_S065&OPTCD=REP0%2ATTK1&YMIN=2014&SMAX=10000&AR=1&KUDO=4WD0&AL=1&SORT=2&STID=SMPH0001

書込番号:20331774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1275件Goodアンサー獲得:213件

2016/10/26 08:25(1年以上前)

わたしも、スーパーアルテッツァさんと同じく未使用者専門店を探してみることお勧めです。
広島県ですが、未使用者専門店一社あります。
価格は、69.8万円からなら在庫豊富です。
グレード問わなければ、これよりも安い59.8万円という車が多くはないけどあります。
メーカーの保証は付いています。

さらには、200〜300代の中古車展示場が2社あります。

買う買わないの前に、全メーカー同時同一場所開催の展示即売場と考え、内装、色等々を現車でじっくり比較出来ます。

諸経費いれると、+15〜20万円位かと、この諸経費もバカ高い感じがしますが、
軽の中古って、異常に高いので、総額比較し、長い目から考えると未使用車がお得と思います。

書込番号:20331833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/26 08:49(1年以上前)

表示価格は69.8万円でも、経費などその他の別途料金を含む総額は全然違いますね。

本体以外の費用も書かずに安いからお勧めでURLも記載する。
ステマか身内か何でしょうか。
メダルを取るには、なんでも書かないとだめって事だな。

総額で何円、とするのが正しい勧め方。


新しい技術を搭載した車が良いとは限らない。
同型でメカニズムがそれほど変わっていない場合は、初期故障や不具合の解消がされていると思われるので、良いとは思いますが。
エネチャージやSエネチャージやAGSというシステムを搭載しないと燃費が向上させることができないスズキは、対象から外した方が良いと思う。故障するかどうかはわからないが、出てまだほんの2とか3年だし、安定しているとは言えないからです。

ミライースが良いと思います。

書込番号:20331882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29692件Goodアンサー獲得:1648件

2016/10/26 12:01(1年以上前)

>桃ももモモさん

優先順位が必要です

とにかく安い車
年式は2014年式以降
走行距離は1000キロ未満
後部のガラスにフィルムが貼ってって
少しでも内装が綺麗

何に使うんでしょう
とにかく安いって20万以下とかそのようなレベルではないのせすよね
2014年以降って結構新しいですよ
もし2年で10000km未満って走行距離もかなり少な目(2年以内に手放すか?)
フイルムは必要なら貼れば良し
綺麗な車は高いです

どうでしょう小型車の新古で探すのが一番かも(とにかく安くはないですが)
マーチとかミラージュは軽より安いかも

アルト、ミライースの新車や新古とかじゃ高すぎるんですか

僕がとにかく安い車が欲しい場合は10年くらい前の小型車から探します
目標コミコミ20以下



書込番号:20332237

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:41件

2016/10/26 12:08(1年以上前)

スレ主 桃ももモモ さま。

他の方も書かれている通り、未使用車専門店などで探してみるとよいと思います。
あとは、ディーラー系で試乗車流れなどですかね。

車屋さんに、コミコミで幾らまでで探してもらうとよいですよ。
自分の希望する装備・走行距離等を車屋さんに伝えれば、探してくれると思います。

私も中古車ばかり乗り継いでいますが、希望する車種・色・装備・コミコミで何万円までで探してとお願いしています。
自分で中古車屋を巡るのも、楽しいですよね。
中古車雑誌に載っていない車が見つかったりして。

書込番号:20332247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2016/10/26 13:55(1年以上前)

デイズやekワゴンも安いですよ。
燃費問題でアレですが、内装の出来は軽トップクラスです。
軽に拘らなければ、ミラージュを新車乗り出し90万で購入した
との口コミもありましたので狙ってみてはどうでしょう。

書込番号:20332480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/10/26 15:36(1年以上前)

私はこの春に一桁走行車を40万円台、経費5万で仕入れて来ましたけどね。
買い付け、陸送、名変、全てのことは自分で。

書込番号:20332642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/26 17:49(1年以上前)

>桃ももモモさん
キャロル・アルト・ミライース辺りは後席のプライバシーガラス標準装備じゃないから気を付けて!

書込番号:20332875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > キャロル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャロル
マツダ

キャロル

新車価格:122〜161万円

中古車価格:12〜288万円

キャロルをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャロルの中古車 (全5モデル/864物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング