『MC情報』のクチコミ掲示板

プレマシー

<
>
マツダ プレマシー 2010年モデル 新車画像
  • プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ1 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイトパールマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ストーミーブルーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア ブリリアントブラック2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア カッパーレッドマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • エクステリア メトロポリタングレーマイカ2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア1 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア2 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア3 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア4 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア5 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア6 - プレマシー 2010年モデル
  • インテリア7 - プレマシー 2010年モデル
このページの先頭へ

『MC情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレマシー 2010年モデル 1949件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 2005年モデル 80件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー 1999年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
プレマシー(モデル指定なし) 7805件 新規書き込み 新規書き込み

「プレマシー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレマシーを新規書き込みプレマシーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

MC情報

2007/07/23 22:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > プレマシー

週末、ディーラーにてMC情報を得ました。
9/7にMC実施。カタログ・価格表は9月初旬店舗着。
変更点はFバンパー・グリル変更(スポーツタイプ)
ヘッドライン変更。リアはLED。
アルミホイールデザイン変更。ドアミラーウィンカー
ブラックアウトメーターなど。
4WD以外は5AT。(DISI以外の標準エンジンも5AT)
標準エンジンの燃費は0.4向上の14.4km/l
カラー6色廃止。7色追加。
廃止カラーはアークティックホワイト、ストラトブルーマイカ
プラチナムシルバーメタリック、クラシックレッド、ステラシルバーメタリック。
追加カラーはオーロラブルーマイカ、トゥルーレッド、カッパーレッドマイカ、アイシーブルーメタリック、ストーミーブルーマイカ、クリスタルホワイトパールマイカ。
確認できたものに写真は無く、略図的なものでどのようなデザインかは不明でした。
これから購入される方の参考になるといいかと思います。
私は現行車でサインしましたので。

書込番号:6569211

ナイスクチコミ!0


返信する
Evergraceさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/23 23:57(1年以上前)

MC情報ありがとうございました。
非DISIに可変バルブタイミングが付くようですね。
それから、ご成約おめでとうございます!
自分も現行車の購入を考えてまして見積もりを出してもらいました。
20Z+電スラ+DOP15万で35万引きでした。
ジャングリッシュさんはどうでしたか?お盆前の納車ですか?
差し支えなければ教えてください。
スレタイから話が外れてしまい済みません。

書込番号:6569888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/24 08:20(1年以上前)

今回のMCの件もディーラーから口止めされていましたので
言い辛い点があるのですが、私の契約は20SでほとんどOPは
付けておりません。とくかく安く購入したかったのでナビなしで
後で自分でつけます。OPはバイザー、フロアマットとETC程度で、なぜか、向うからメンテパックを必ずつけてほしいと言われ、不要でしたがつけました。
(なにか問題がでるための対策かと考えすぎかもしれませんが、
そのときに頭をよぎりました)
キャッシュ一括と強気に出た性もあるかと思いますが、約50万値引きと下取り車が36万でした。下取りは中古車屋で最初10万と言われ、粘っても30万が限度でした(2社行きましたが、2社とも)ので、担当者にはがんばってもらったと思いますし、いい買い物が出来たと思っております。

書込番号:6570708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/24 20:36(1年以上前)

内装に関して変更はないんですかね?シルバーのインパネは変えたほうがよさそうやけど

書込番号:6572437

ナイスクチコミ!1


Evergraceさん
クチコミ投稿数:4件

2007/07/24 21:33(1年以上前)

ジャングリッシュさん、レスありがとうございました。羨ましい値引き額です。
次回の商談では現行車購入の意志を伝えてもう少し頑張ってみたいと思います。

ディーラー向けMC情報のチラシが”みんカラ”ブログで公開されています。
2ちゃんねるのプレマシー板にアドレスが載ってます。

書込番号:6572668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/07/24 23:32(1年以上前)

私も違う掲示板にて赤いカラーの完成車を見ました。
ディーラーでもらったMC資料の略図みたいなものと
相違が無いようなので、間違いなくMC車が写真で確認できると
思います。私の資料はA3サイズの紙のものですが、それなりに
変更点は確認できます。この程度の資料であれば、簡単にもらえるのではと思います。私がほしいと言った訳ではなく、向こうから
出してきましたので。
現行車は生産調整に入っており、20Zは特に色の選択肢が無くなってきているようです。私の契約した20Sもステラシルバー、クラシックレッド、アークティックホワイトは在庫なしと言われました

アブラマネーさんの質問に資料からお答えします。
内装変更点はブラックアウトメーター、ハザードスイッチ類の操作性改善、センターパネル色変更、ドアスイッチ、インナーハンドル質感向上、トリム・シート布の色/素材変更となってます。

書込番号:6573270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2007/07/26 17:40(1年以上前)

マガジンXで新型のフロントデザインが載ってたけど今のほうがいいね!なんか先代プレマシーっぽくなってる。五角形グリルはもうやめてもいいような気がするんやけどどうなんでしょ?

書込番号:6578966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > プレマシー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プレマシー
マツダ

プレマシー

新車価格:179〜241万円

中古車価格:20〜150万円

プレマシーをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレマシーの中古車 (全3モデル/304物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング