『懐かしのAZ-1』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『懐かしのAZ-1』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
AZ-1 1992年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-1(モデル指定なし) 7件 新規書き込み 新規書き込み

「AZ-1」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
AZ-1を新規書き込みAZ-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

懐かしのAZ-1

2010/08/09 01:30(1年以上前)


自動車 > マツダ > AZ-1

クチコミ投稿数:87件

プラモデルが出ているようです。
スズキCARA仕様にはできないのかな
http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/az1/index.htm

以下ページより引用

1/24ベストカーGTシリーズ
No.42 オートザム AZ-1
No.43 オートザム AZ-1 オプションホイール
2010年7月発売予定 価格\2,520(本体価格\2,400)
全長約3.3m、重量720kgという小さいボディに、ガルウイング・リアミッドシップエンジン・2シーター・オールプラスティック
アウターパネルと現代の車では想像もできないようなスペックを盛り込んだ世界一小さいスポーツカー「オートザムAZ-1」
がいよいよ1/24スケールプラモデルで発売となります。
クルマを操る楽しさをとことん追求し、十分なラゲッジスペースや車内空間などの快適装備はありませんが
オーナーのみが味わえる絶対的な楽しさがこのAZ-1にはありました。


↑わかっていらっしゃる。

書込番号:11737560

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:87件

2010/08/09 10:32(1年以上前)

自己レス
http://www.ebbro.co.jp/item_old/mazda/43779.html
こちらはガルウィングが開くタイプのディスプレイモデルみたいです。
探すと結構出てきますね。

書込番号:11738318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2010/08/10 18:43(1年以上前)

自分も欲しかった車ですね。
中古を探すと、まだ高い!^^;
という事は、新車で買っててもリセールは期待出来たんですね…
当初は二人しか乗れない車を買えなかったんで諦めてました…
今は安い中古を2台持ってますんで、中古でって思ったんですが…^^;

悔しいんで今、グランツーリスモ4で走らせてます^^;

書込番号:11744036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/08/10 23:17(1年以上前)

そうなんですよ。中古も高いんでミニカーで我慢か....
でもまたほしいな。私はレアなCARAに乗ってたんですが売らなきゃよかった、激しく後悔.

今はエコエコブームなのでもうこんな車が出ることもないんでしょうね。
価格コムさんCARAも登録してくださいな。

書込番号:11745418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2011/09/04 17:16(1年以上前)

私もマツダスピードのシルバーを新車で購入して10年所持していました。車庫保管、雨天未使用で2万キロ走っていませんでした。
事情で手放しましたが、何とか残せばよかったと大後悔しています。マツダスピードのマフラーは警察に止められるほど良い音でした。
休みの日に持ち出して、洗車をしてからひとっ走り、至福の時でしたね。高速のSAに停めると年配の方が「これは日本に持ってくると軽になるんだ」と不思議がっていましたね。
娘が、「運転したかったぁ、また買おうよ」と最近言っています。
所有することに喜びを感じるNo.1の車でした。

書込番号:13458575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2011/09/04 23:34(1年以上前)

久しぶりにレスがついてた(w
マツダスピードですか、お値段がかなり高かった記憶が....
私もボンネットだけマツダスピードでした。あの造形は素晴らしい。ノーマルよりも断然かっこいいですよね。

>高速のSAに停めると年配の方が「これは日本に持ってくると軽になるんだ」と不思議がっていましたね。
>
私も車を知らない友人にはフェラーリだと吹いていました。あぁすべてが懐かしい

派生バージョンの M2 1015なんて覚えている人もいないんでしょうかね。M2もあっという間になくなったし。
http://1stmotor.dtiblog.com/blog-entry-314.html

書込番号:13460379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/01 11:15(1年以上前)

キャラ乗ってます。子供達も大きくなってきてかみさんから手放してとしきりに言われてます。
でも手放してしまったら2度と手に入らなそうで…
もう一台所有しているビートも手放したくないし、やっぱり手放すと後悔しますよね。

書込番号:15146051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マツダ > AZ-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
懐かしのAZ-1 6 2012/10/01 11:15:51

「マツダ > AZ-1」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の価格を見る

AZ-1
マツダ

AZ-1

新車価格:

中古車価格:150〜299万円

AZ-1をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

AZ-1の中古車 (15物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング