『アクティブ・トルク・ベクタリングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アクティブ・トルク・ベクタリングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13082件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 flyngbirdsさん
クチコミ投稿数:4件

XTかS-Limitedで購入を考えています。
エンジンの違いも一つ大きな違いですが、今現在BPレガシィのNAで特段不満はないので、
ターボか否かという点よりは走行性能の面でアクティブ・トルク・ベクタリングが1つ判断基準になってきています。

XTにお乗りの方、アクティブ・トルク・ベクタリングの効果についてどのように感じているか教えてください。
XT意外と乗り比べ(あまりいらっしゃらないでしょうが・・・)こう違った!なんて方もいらっしゃればありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:20519248

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/28 13:25(1年以上前)

XT契約しましたが、i-LとXT試乗してみてアクセルトルクベクタリングの事は分かりませんが
XTの方がエンジン回さなくても走る分少し静かに感じました。
自分はXT以外検討しませんでしたが、ガス代や車両価格等
多少コストかかってもXTはコスパいいと感じました。

書込番号:20520342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


星狸さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 00:37(1年以上前)

別に攻める走りをしているわけではないのですが、いい速度でコーナーに入ったときに「膨らむかなぁ」と思っているとそのままの舵角でクリアできるような感覚です。
効き方も自然なので、正直本当に効いてるのかどうかもわからないくらいです(笑)

ただ1つ不満な点は、コーナリング性能の割にシートのサイドのホールド感が甘くて勿体無い感じがあります。

書込番号:20540236 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 flyngbirdsさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/08 23:10(1年以上前)

お返事遅くなりました。

お二方、ありがとうございます!

本日XT契約してきました。
確かにXTコスパいいなと思い、せっかく買うならと思い切りました。
実車で走るの楽しみにして納車を待ちます。

書込番号:20552297

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,933物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング