『フォレスターターボ買取大暴落』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フォレスターターボ買取大暴落』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 781件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13974件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13082件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 GONTA BOXさん
クチコミ投稿数:103件

今迄異常高騰していた1.8ターボが急に大大暴落
輸出市場に変化が生じた模様
乗り換えようと画策してましたがそれを知ってやめました( ;∀;)
高い買取を期待しで乗り換えしようとしていた人は要注意です
逆に国内で中古手に入れたい人にはとてもチャンスかも?
輸出変化で急激にダボ付いたのかな??落ち方半端ない
知らんけど・・
でもCB18エンジンは気持ち良い文句なく良い車です

書込番号:26375168

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

2025/12/27 20:01

景気後退に入るのかな? 太陽の黒点が少なくなると景気が悪くなるという
話があるようだ・・・2026年は極小期になるそうな

書込番号:26375209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/27 21:01

なぜか順位が急上昇しましたね。
昨日スバルのディーラーでは、兄弟車のソルテラはまだ少し在庫があり、2月中旬までの納車が可能って言ってたけど。 同じ車でもこんなに違うとは…

書込番号:26375267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2025/12/27 22:19

すみません、間違えて書き込みしたので、スルーでお願いします。

書込番号:26375332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29702件Goodアンサー獲得:1648件

2025/12/28 06:00

〉今迄異常高騰していた1.8ターボが急に大大暴

残念
高騰気味のもっともっと古いEJ20モデルが暴落して欲しい




書込番号:26375489

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/28 12:08

大暴落とは具体的に幾らになってるんですか?

書込番号:26375761

ナイスクチコミ!5


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/31 11:38

12月の買取相場は分からないけど、11月は2023年式3万km以下で320±20万でした。

春頃から横ばいでしたので暴落したのは12月なのか?

2022年式で調べてみたら、1年古くなるのに買取相場は平均30万UPという。

書込番号:26378117

ナイスクチコミ!2


スレ主 GONTA BOXさん
クチコミ投稿数:103件

2025/12/31 16:31

ケンタ車分析というユーチューブで出ています
例を上げると
2021年のスポーツ 9月の買い取り相場375万12月では266万
実に100万以上の低下
逆にハイブリッドがちょっと上昇している様です
突然の輸出の変化で
今調整曲面ではないでしょうか?
スポーツはエンジン間違いない満足度の高い車なので調整曲面が落ち着くまで買う人はとてもお買い得になりマイルドハイブリッドは売る人には良い時期かも知れません。
もし輸出がまた変わったら相場は大きく動くと思われますが予測不可ですね

書込番号:26378390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3642件Goodアンサー獲得:187件

2025/12/31 21:31

確かに2021年式は230±30万くらいで買取されていますね。
でも2022年式ではもっと高く買われてたりするので、ご自身の年式で評価された方が良いかと。

書込番号:26378614

ナイスクチコミ!0


touruiouさん
クチコミ投稿数:55件

2026/01/01 09:31

SKフォレスターのはなしですよね。
SLフォレスターはそもそも中古市場にそんな出てないですからね。
ケンタさんちゃんと言ってたじゃないですか。
暴落してもリセールいい車に変わりないって。
中古市場は状況が変わったら大きく動くもんですから一喜一憂しても仕方ないですよ。

書込番号:26378896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜616万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,958物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング