『インパネから異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『インパネから異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フォレスター 2025年モデル 824件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2018年モデル 13983件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2012年モデル 27009件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2007年モデル 323件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター 2002年モデル 66件 新規書き込み 新規書き込み
フォレスター(モデル指定なし) 13090件 新規書き込み 新規書き込み

「フォレスター」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フォレスターを新規書き込みフォレスターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

インパネから異音

2009/01/11 09:55(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター

スレ主 EGZASさん
クチコミ投稿数:15件

昨年XTを購入してこれまで大きな問題はないのですが、最近インパネ部(助手席前)からの異音が気になります。
段差を越えたり、振動が大きい路面を走るとミシミシと音がなります。一時気になるとかなり不快な音に感じます。
どなたか同じ現象が起こった方はいますか?

書込番号:8917627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/11 19:54(1年以上前)

私も同じような症状がありましたが、配線のビビり音でした。

書込番号:8920011

ナイスクチコミ!0


スレ主 EGZASさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/11 20:57(1年以上前)

せっつのアッチャンさんありがとうございます。
配線のビビり音だっみたいですが、すぐに原因は特定できましたか?
やはりディーラーに行かないと難しいでしょうか?
「異音」の問題だと、なかなか原因を特定するのが難しいような気がしますが大丈夫でしょうか…

書込番号:8920343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/12 01:56(1年以上前)

ディーラーで消去法で特定しました。特定するのに苦労しましたよ。

書込番号:8922076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/01/12 13:35(1年以上前)

私は12月納車でXTを購入しました。オプション42点付けています。

そのせい…?
異音と奮闘中です。
(1)段差越えの際のトランクからのガタゴト音
→トランクの取付に問題あり。簡単に直りません。

(2)STIタワーバーを入れていますが、エンジンフードカバーに擦れて異音

(3)アームレストに肘を置いた時のギシギシ音

(4)ダッシュボードからギシギシ音
→配線と他に何かあると思われる?

(5)助手席側からの異音
扉内部かと?

(6)確認事項
コンプレッサーが作動した時の風鳴り音(信号待ち等でよく分かります) こんなものか確認

等々 最初が肝心なので今日、ディラーに預けました。直るまで無期限預けで! 担当者は嫌な顔をせず対応してくれます。感謝してます。

ただ、高い買い物をし、長く乗りたいので、妥協したらしまいです。頑張った方が良いかと思います。

書込番号:8923802

ナイスクチコミ!2


スレ主 EGZASさん
クチコミ投稿数:15件

2009/01/13 21:26(1年以上前)

ヨッシーライダーさん、せっつのアッチャンさん、ありがとうございます。
異音に関しては色々あるみたいですね。私は以前に購入した車(別メーカーですが)でも同じような思いをし、正直またか!と思う気持ちもありますが、高い買い物であり、今後も長く付き合うものですので、根気よく行かないと、ですね。
色々、ありがとうございました。

書込番号:8930766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター
スバル

フォレスター

新車価格:404〜459万円

中古車価格:33〜604万円

フォレスターをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,584物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング