『オススメ六輪生活の愉しみ』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『オススメ六輪生活の愉しみ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4306件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

標準

オススメ六輪生活の愉しみ

2017/06/28 12:27(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:878件

荷台に積むのも楽しい。

早戸川にて

アウトバックとbdー1

いつもお世話になります

六輪生活…
本来はクルマとオートバイを両方楽しむ造語らしいですが
アウトバックに折り畳み自転車積んで
出先の景色や空気感を楽しんでいます
ちなみに歴代のお供は
BG レガシィ時はホンダモンキー6v
BP アウトバック時はマウンテンバイク ミヤタ

折り畳み自転車はとにかく手軽
畳むのと固定に5分ぐらいでOK
クルマでは入れない路地や林道をポタリングしたり
アウトドアフィードの移動、買い物なども
クルマと違う開放感に癒されます

毎度、ハッチから降ろして組みたてる時
BGMはサンダーバードの曲を脳内再生(笑

アウトバックは荷室の高さもちょうど良く
出し入れしやすく
使いやすさ実感しますね

書込番号:21002145

ナイスクチコミ!34


返信する
ごうこさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/15 08:33(1年以上前)

A型ベースグレードに乗ってます。
アウトドアシーンに最高にマッチしてます。
私も河原に乗り入れてBBQするのが好きです。
ところで、写真の河原はどこですか?
宜しければ教えてくださいませ&#8252;

書込番号:21044215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/07/15 08:56(1年以上前)

>こうたろうらぶさん

おはようございます!
いいですよね6輪車生活

僕も車種は違いますが、折り畳みbikeで
乗鞍スカイラインとエコーラインをスリリングに下る夏を楽しんでいます
bikeには最高の場所です!
車中泊もまた楽し

昇りは
以前はハイブリッドbikeで、空気薄く、紫外線強い長い長い坂を汗水垂らして駆け上がっていたんですが
なんか疲れちゃったので、最近は折り畳みbikeをバッグに入れてバスで標高2702メートルまで、一緒に運んでもらっています

それにしても
いいbikeお持ちなんですね
確かドイツのR何とか..
アウトバックとマッチしていますね
河原とも凄い

早く乗鞍岳行きたいなー
箱根も制覇したいなあ
富士山はbike制覇済みです+弾丸登山(笑)

6輪車生活をお互い楽しみましょ〜!

書込番号:21044264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件

2017/07/19 14:39(1年以上前)

フライ ルアー エリア

>ごうこさん

ありがとうございます。
他のカキコミ拝見してます(笑)
写真の場所は早戸川のリバースポット早戸川及び早戸川国際マス釣場です。
場所は神奈川県の宮ヶ瀬ダムの上流
BBQするならばエサ釣場エリアの国際マス釣場が良いように感じました。
梅雨の晴れ間でガラガラでしたが、夏休みはどうでしょうね
混むでしょうねー(笑)

>レッドショルダーターボカスタムさん

愛車アルファードでよろしいでしょうか
カッコイイですね。所帯持ちですが子供いないので
ミニバンは乗ったことないですが 広い室内
特に二列目は至極な感じ(笑)
ロードバイクを積むのに室内高が高いので羨ましいです。
ロード用ルーフキャリアー付けてますが短距離用
長距離は室内積みですね。
ミニベロ折り畳み自転車は早く走ったり、登りは苦手なので
実にのんびり走ります(笑)
ロードバイクと棲み分けしてます。

場末なカキコミに わざわざ返事頂きありがとうございます。

書込番号:21055009

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜500万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <718

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/624物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング