『設定完了』のクチコミ掲示板

レガシィ アウトバック

<
>
スバル レガシィ アウトバック 2021年モデル 新車画像
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
  • レガシィ アウトバック 2021年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ アウトバック

『設定完了』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ アウトバック 2021年モデル 1343件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2014年モデル 12384件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2009年モデル 300件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック 2003年モデル 17件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ アウトバック(モデル指定なし) 4308件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ アウトバック」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ アウトバックを新規書き込みレガシィ アウトバックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

設定完了

2018/07/04 09:22(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ アウトバック

クチコミ投稿数:26件

アプライドA型、クルコン上限設定の変更を完了!!
これで多少の延命出来たかな?

書込番号:21939945

ナイスクチコミ!7


返信する
nojichuさん
クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:22件

2018/07/04 12:58(1年以上前)

どんな寝技を使われました?

元い、裏技を使われましたか?

書込番号:21940321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/07/04 12:59(1年以上前)

バブルの頃の歌舞伎町のゲーセンみたいですね。

書込番号:21940323

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2018/07/04 13:48(1年以上前)

都筑区のドライビジョンさんです
スバル車に強いチューナー屋さんで
試行錯誤を繰り返し、変更箇所を見つけ出した様です
以前から課題だった、追従時アイサイトからの114Km/h書き換え介入問題もクリアしています

皆に宣伝して下さいと言われました(^^)/

書込番号:21940401

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2018/07/04 14:50(1年以上前)

上限変更だけですか?
ECUマップの方は弄ってませんか?

書込番号:21940491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/04 14:54(1年以上前)

クルコンで事故ったら自己責任でおなしゃす。

書込番号:21940499

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2018/07/04 15:11(1年以上前)

前車も現車もプラズマダイレクトを付けてるので燃料マップは弄っていません
2週間で学習ほぼ済んで、アクセルレスポンスや低速トルク等、全て戻りました(素晴らしい!!)

そうそう、この会社、スバルディーラーでもトヨタディーラーでもECU設定会を定期的にやってますよ
ディーラー公認なんですかねぇ?

書込番号:21940515

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/07/04 15:20(1年以上前)

メーカ公認なら良いんですけどね。
ECU解析して設定変更してる時点でどうなんだろう。

書込番号:21940528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2018/07/04 15:42(1年以上前)

もともとスバルディーラーは常に上から目線のメーカーと仲悪いですよねぇ
だから逆に技術力があり情報持ってるサードパーティさんに近づいてるんじゃないかな?
メーカーとディーラーの関係って微妙なんですよ


メーカー(スバル)内では恵比寿、三鷹、太田共最悪の関係だし(;^_^A

書込番号:21940551

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/05 15:44(1年以上前)

クルコンの最高速度ってそんなに必要ですかね?
あまり速すぎるとなにか拍子で暴走した場合に対応が取れないと思いますけどね。
まぁ他車に被害がないようにお気を付けください。

書込番号:21942742

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2018/08/28 22:22(1年以上前)

>ぴよぴよ339さん
同じく、あにょさんのところで1年前?位に変更してもらった、C型乗りです。
A型は、Max135ですか?自分のは、140でした。(まあそんな出さないので、どっちでも良いんですが)
Ver.2のECUで、とっても快適ですね。ボディ大きく弄る前は、のっそりした走りが気になってましたが、ECU弄ってからやっぱりレガシィって感じています。(そこそこ補強もしてますが)

書込番号:22066104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2018/08/31 10:52(1年以上前)

今回135Kmが最大です。アプライド型式によっても違うんですね。
スバル車に関してはほぼすべての機種の最新のECUデータを持ってるようなので、ディーラー等と密に繋がりがあるようです。

しかしあそこ、水平対向が好きなんですかね?
ポルシェとスバル車がたくさんガレーjジ内にありビビりました (;^_^A

書込番号:22071823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:2件

2018/09/28 00:07(1年以上前)

遅レス失礼いたします。
ガレージ内のポルシェは、CREFさんの物らしいです。CREFって近くのポルシェ専門ショップさんで、あそこでは、コーティング作業などしている様です。
自分も納車直後に、コーティングしましたが高いだけ有って水洗いだけで今でも艶ツヤです。

書込番号:22142721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

レガシィ アウトバック
スバル

レガシィ アウトバック

新車価格:414〜451万円

中古車価格:45〜480万円

レガシィ アウトバックをお気に入り製品に追加する <717

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィアウトバックの中古車 (全4モデル/650物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング