『試乗してきました。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エスクード 2015年モデル 新車画像
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
  • エスクード 2015年モデル
このページの先頭へ

『試乗してきました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エスクード 2015年モデル 378件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード 2.4 2005年モデル 91件 新規書き込み 新規書き込み
エスクード(モデル指定なし) 904件 新規書き込み 新規書き込み

「エスクード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エスクードを新規書き込みエスクードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

試乗してきました。

2018/11/27 00:42(1年以上前)


自動車 > スズキ > エスクード

クチコミ投稿数:213件

ヨーロッパで人気の大きさなのでしょうね。
車体の大きさ、ホイールベースはほぼ日産ジュークと同じ。
それなのに荷室は、エスクードがぐっと広く使いやすそうです。

長辺が100センチある私のボルダリングマットがすっぽり入りました。

軽い、小さいは正義!
色合いや、デザインもエスクードが好みです。
自動車税、任意保険も安く済むそうです。

しかしSubaruXVがほぼ同じ250万円くらいで、
アイサイト、電動パーキングブレーキが搭載で現代的な楽々運転が期待されます。
轍にハンドルを取られずに高速道路でまっすぐ走る感じもXVの方が良いと思われます。
荷室はほぼ互角。

近いうちにXV試乗してみようと思います。

書込番号:22282183

ナイスクチコミ!8


返信する
pattsuさん
クチコミ投稿数:2件

2018/11/27 13:05(1年以上前)

家にXVとエスクード両方あります。両方現行型です。荷室はXVの方が奥行きがあって広く感じます。

書込番号:22282979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/27 17:04(1年以上前)

もうそろそろマイナーチェンジですね、

書込番号:22283368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:213件

2018/11/27 19:44(1年以上前)

>pattsuさん

返信ありがとうございます。
なんと、両方お持ちの方がいたとは!

エスクードにすると必ずルーフボックスが欲しくなると思っています。
ただし風の抵抗やバランスを考えると、せっかくのエスクードの走りが、遠出をして楽しめなくなってしまいそうです。
もちろん車に合わせて荷物を少なくしていくべきではありますが。

背が低かった2世代目フォレスター(MT)の次に乗る車として、迷っているところです。XVよりも荷室が広いところが取り柄です。
荷室だけ最優先すれば一つ前のSJ型フォレスター中古も選択範囲に入れています。

2.5Lのレガシイランカスターに乗っていたことがあり、2名乗車が多いので2.5リットルだと持て余してしまいます。
狭い山道は、小さい車がとてもいいです。
車齢で自動車税上乗せが始まる前に検討しているところです。

書込番号:22283651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件

2018/11/27 19:47(1年以上前)

>武豊線信者さん

営業さんのお話ですと、

全車速レーダーセーフティ
フロントガラス遮音アップ

など
遠出する時に良さそうなところが
改善されるようなのでまたまた、魅力が増します。

書込番号:22283660

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スズキ > エスクード」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

エスクード
スズキ

エスクード

新車価格:212〜297万円

中古車価格:74〜324万円

エスクードをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクードの中古車 (全2モデル/176物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング