『ようやく納車の予定が決まりました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ようやく納車の予定が決まりました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
スイフト 2023年モデル 221件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2017年モデル 1775件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2010年モデル 1765件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2004年モデル 31件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト 2000年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
スイフト(モデル指定なし) 5123件 新規書き込み 新規書き込み

「スイフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
スイフトを新規書き込みスイフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ようやく納車の予定が決まりました。

2011/05/07 22:41(1年以上前)


自動車 > スズキ > スイフト

スレ主 jam802さん
クチコミ投稿数:343件 スイフトのオーナースイフトの満足度5

4月23日に契約(XGの赤)しましたが、震災の影響で納車が未定と言われていました。

今日、5月28日までには納車可能との連絡がありました。
他のメーカーは、納車の予定が立たない様子で、スズキは対応が早い感じです。

契約された他の皆さんも、納車まで随分待たされていると思いますが、あともう少しだと思います。
ちなみに、クルマは外に置くので、新車のうちに、ガラス・コーティングをしようと考えております。

書込番号:12983823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2011/05/10 16:00(1年以上前)

納車日が決まって、一安心ですね。

私も震災の2日後にはんこを押して、3月中の納車の見込みでしたが、結局、4月29日の納車となりました。

4月の時点で、納車の見込みが立たないと言われ、中古車も検討しましたが、新型、特にXSは玉数が少なく、あきらめムードでした。が、突如、納車日の連絡。待っててよかった。

スイフト、いい車です。いろいろ突込みどころはありますが・・・(^_^;)。
納車の暁には、レポート期待しています。スイフト、大事にしてやってくださいね。

書込番号:12993714

ナイスクチコミ!2


スレ主 jam802さん
クチコミ投稿数:343件 スイフトのオーナースイフトの満足度5

2011/05/10 22:19(1年以上前)

リベンジャーさん、レスありがとうございます。

いろいろ突っ込む方がいますけど、後席が狭いとかは、わかっていて購入しているわけだから、嫌なら、フィットとかを購入すればイイと思いますねぇ・・。

逆に、剛性を確保するために、いろいろな工夫をしている、そんな割り切った設計をしているのが今時のクルマの中では珍しい。

小生50歳で、スイフトの赤を購入。今まではファミリーカーでしたが、自分のドライブを楽しむ、そんな年頃になれそうです。

書込番号:12995105

ナイスクチコミ!3


htbrkさん
クチコミ投稿数:8件 スイフトのオーナースイフトの満足度5

2011/06/13 04:16(1年以上前)

私もスイフト納車待ちです。いや〜楽しみですね〜。

後部座席が広いスズキのコンパクトといえばスプラッシュですか。でもスイフトはある程度狭いからこそカッコいいのでは。
過去の白熱論争を見て思ったのですが、まあ人それぞれですねえ。後部座席とトランクの広さでそんなにアツくなれるなんて、羨ましい気もします。

書込番号:13125821

ナイスクチコミ!1


スレ主 jam802さん
クチコミ投稿数:343件 スイフトのオーナースイフトの満足度5

2011/06/17 21:09(1年以上前)

htbrkさん 納車されましたか?

私は5月末に納車されまして、600キロ弱走りました。
剛性が高いので、コーナリングが安定してますし、スイスイ曲がりますね♪
また、シートの出来が良いので、運転していても疲れません。運転していて楽しい!

確かに荷室は狭いですが、Fun to driveを優先した、少し尖ったクルマだと思います。
久しぶりに、マシーンを感じさせてくれる良いクルマですね。

納車をお楽しみに!

書込番号:13143914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > スイフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プリウスから乗り換えると 11 2025/12/08 17:34:29
お顔の好みは人それぞれだけど・・・・ 2 2025/10/08 11:19:29
純正交換型デジタルミラー 1 2024/06/05 15:26:52
ヒッチメンバーを付けた方いらっしゃいますか? 6 2024/06/05 20:46:05
試乗しました MX CVT 2 2024/04/19 20:31:27
ウーパールーパー顔やな 8 2024/02/13 7:56:57
新型スイフト 27 2023/12/24 11:20:23
新型スイフト 6 2023/11/13 22:41:10
現行スイフトRS 4WDの効きは? 11 2023/10/06 19:54:29
足回りの音について 8 2023/08/10 21:49:06

「スズキ > スイフト」のクチコミを見る(全 5123件)

この製品の価格を見る

スイフト
スズキ

スイフト

新車価格:172〜233万円

中古車価格:9〜388万円

スイフトをお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

スイフトの中古車 (全5モデル/3,405物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング