新車価格: 176〜188 万円 2017年2月1日発売
中古車価格: 10〜202 万円 (2,267物件) ワゴンRスティングレーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ワゴンRスティングレー 2017年モデル | 395件 | |
| ワゴンRスティングレー 2012年モデル | 975件 | |
| ワゴンRスティングレー 2008年モデル | 337件 | |
| ワゴンRスティングレー 2007年モデル | 8件 | |
| ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) | 5275件 |
自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー
母親の初代キューブですが、そろそろ10年目に突入するので買い替えを考えてます。
自分は今教習所に通っていて、スムーズに行けば今月中には運転出来るので、自分も乗ります。
今の車庫は初代キューブでいっぱいいっぱいで、後ろをピッタリにしてシャッターがギリギリで閉まるので現行型cubeは無理です。
シャッター閉めなければ長さは入りますが、横がキツいです。
でも、現行マーチは入りました。
幅はあっても構造上ドアミラーが張り出して無いからだと思います。
でも、今更マーチはかなり狭く感じます。後ろに人乗せられませんね。
なので軽にするかと思うんですが、Tのターボモデルはまともにストレス無く走れますか?
あと、ムーヴやコンテカスタムと比較して総合的にどうですか?
書込番号:11448196
0点
あなたのストレス具合がわからないと答えようがありません。
書込番号:11448211
3点
我が家の愛車はワゴンRのRR(もちろんターボ)と
3000CCのソアラですが、ソアラから直後に乗り換えるとストレス感じますよ。10分位はf^_^;
後は体が慣れますから、全く普通に満足できます。
家は坂のきつい団地ですがターボなら普通に登っていきますよ。
後は乗り心地、内装の質感、広さなど個人レベルで満足できるかですね。
試乗するのが間違いないですよ。
書込番号:11448633
0点
T・ムーヴにそれぞれ試乗して、ストレス具合を体感し、デザイン、静寂性乗り心地等これならいけるなら買いでいいと思います。
Xに乗っている私の意見では、慣れればストレスは緩和されるのでは。
個人差はありますが、わたしはスティグレー総合的に、勝っていると思います。
書込番号:11448703
0点
ターボはストレスなく運転出来るはず
補助金目当てなら出来るだけ早く契約しては? 急いでないなら 数ヶ月後マイナーチェンジ予定らしいから情報がわかってからどちらにするか検討しては?
書込番号:11450828
0点
私もターボなら結構走ると思います。
蛇足ですが、急いでないなら、
マーチの後席もちょっとくらいは広くなるかも...
http://www.nissan.co.th/march/main.html
書込番号:11451003
0点
>ターボはストレスなく運転出来るはず補助金目当てなら出来るだけ早く契約しては?
ターボ車は残念ながら、エコカー減税の対象にはなりません。
エコカー減税補助金の対象車はNAのみだけですね。
書込番号:11456652
0点
皆様、返信ありがとうございます。
いきなり沢山レスが付きすぎてちょっとパニックってます(^o^;
実は、ネットで頼んだカタログが届きまして、自分もワゴンRスティングレイが良いと思いました。
ムーヴは装備の割に高いです。でも室内幅が魅力的でした。
再び質問があります。
軽自動車ならターボは確定ですので、スティングレイのTが気になってますが
ハンドルに付いてるスイッチは社外ナビに対応してますか?
パナソニックが好きなので、パナのHDDナビを取り付けしたいのですが
MODEスイッチでCD→地デジとかの切り替えや、
音量やスキップ≪≫も操作可能か知りたいです。
マーチは正直嫌いです。
狭苦しいです。
書込番号:11457538
0点
既出「オーディオスイッチについて」
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100710615/BBSTabNo=8/CategoryCD=7010/ItemCD=701007/MakerCD=7007/Page=5/ViewLimit=0/SortRule=2/#11166551
書込番号:11458186
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ワゴンRスティングレー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2023/05/14 8:03:00 | |
| 2 | 2019/10/01 15:14:53 | |
| 16 | 2018/03/03 13:48:38 | |
| 15 | 2017/11/05 0:47:44 | |
| 18 | 2017/11/06 6:31:21 | |
| 4 | 2017/09/14 18:10:25 | |
| 6 | 2017/03/21 18:53:48 | |
| 3 | 2017/02/28 22:30:00 | |
| 4 | 2017/02/23 21:09:34 | |
| 21 | 2017/02/19 12:07:42 |
ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,267物件)
-
ワゴンRスティングレー X ワンオーナ レーダーブレーキ/ナビ/ETC/純正AW/シートヒーター ユーザー買取
- 支払総額
- 49.8万円
- 車両価格
- 44.8万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.2万km
-
ワゴンRスティングレー リミテッドII 社外ナビ シートヒーター フルセグテレビ スマートキー HID ETC ドアバイザー アルミホイール タイミングチェーン
- 支払総額
- 28.0万円
- 車両価格
- 18.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.4万km
-
- 支払総額
- 129.2万円
- 車両価格
- 126.0万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
24〜279万円
-
6〜202万円
-
8〜286万円
-
3〜229万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
14〜195万円
-
16〜217万円
-
22〜663万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















