『最悪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最悪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
YRV 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
YRV(モデル指定なし) 73件 新規書き込み 新規書き込み

「YRV」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
YRVを新規書き込みYRVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪

2004/11/20 08:18(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > YRV

スレ主 BigDriveさん

平成12年にこの車を購入したが、よくないね。
1.運転席からの視界が悪い
2.2DIN式のカーナビを取り付けると画面がかなり下側になる。
3.ボディの塗装が自然に剥がれた。(わずか半年で)
4.後部座席の足元は燃料タンクがでっぱっている。
5.フィットより燃費が大幅に悪い。
6.内装が購入後まもなく外れた。

書込番号:3522368

ナイスクチコミ!0


返信する
政治家さん

2004/12/07 21:24(1年以上前)

このクラスじゃ仕方ない
あきらめ・・・・・・
でもこの車の下取はいいのか

書込番号:3599599

ナイスクチコミ!0


スレ主 BigDriveさん

2004/12/09 21:18(1年以上前)

下取りは期待しないほうがいいね。
もし買うなら10年は乗る覚悟がいるね。

書込番号:3608766

ナイスクチコミ!0


かなきさん

2005/03/18 17:54(1年以上前)

atfの交換がダメハツのディーラーでしかできないよ。私の場合、サービスマンのミスでATFからっぽで返されまして…当然のミッションブローでその上対応わるく、なんとオイル入れて返され十日後代車用意出来たの連絡!その前にオークションに投げたよ

書込番号:4088825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2009/02/18 15:29(1年以上前)

この主さんもいろいろ書いているようだが、このクルマには1300ターボのカッ飛び性能以外の取り柄なんか有るわけ無いぜ!それにナビモニターの取り付けはオンダッシュがこのクルマの常識なんだよ!2DINナビはこのクルマが出た頃主流ではなかったしね!

書込番号:9115086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/15 01:30(1年以上前)

10年乗って買い換え記念に初めてここを見ました。評価良くないですねYRV・・・

え〜えぬさんの言うとおり、YRVは当時唯一の小型ターボ車。
そこを思いっきり堪能しましょう。
多少の不便も愛嬌のうちです。
燃費もターボ車にすれば桁違いですよ。
発進時はブースト圧0.5で制限時速+10km/hまで加速後巡航、自車の前に割り込まれるのが嫌でついアクセルを踏み込んでいた私でも13kmくらいでした。

唯一の不満は、溢れるパワーに全く付いて来れてない足回りですかね。

書込番号:12510047

ナイスクチコミ!3


The 1stさん
クチコミ投稿数:1329件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/21 15:49(1年以上前)

欠点があるからこそ好きになれる。そんな車でいまだに溺愛中です。

書込番号:21529428

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > YRV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
光軸について 3 2008/11/15 14:52:59
メラメラと! 0 2006/09/21 0:58:44
フロアシフトのATモデルについて 7 2006/12/04 11:55:23
後部ドア- 0 2005/09/02 11:52:49
値引せんか 0 2005/02/06 22:28:53
だめだった 1 2005/09/03 11:31:25
ちょっとお聞きしたいのですが 1 2005/12/19 21:02:52
2DINインダッシュナビの取り付け 3 2010/06/11 9:07:28
本部としては 2 2009/02/18 15:14:37
最悪 6 2018/01/21 15:49:24

「ダイハツ > YRV」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の価格を見る

YRV
ダイハツ

YRV

新車価格:106〜183万円

中古車価格:30〜74万円

YRVをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング