『中古車の相場』のクチコミ掲示板

ムーヴコンテ

<
>
ダイハツ ムーヴコンテ 2008年モデル 新車画像
  • ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア リア ミストブルーマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ライトローズマイカメタリック1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブライトシルバーメタリック1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント ライトローズマイカメタリック2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア フロント プラムブラウンクリスタルマイカ3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア リア プラムブラウンクリスタルマイカ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ミストブルーマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブライトシルバーメタリック2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド チタニウムグレーメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ブラックマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド パールホワイトIII - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド シャンパンゴールドメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド ライトローズマイカメタリック - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア サイド プラムブラウンクリスタルマイカ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア4 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア5 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア6 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア7 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア8 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア9 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア10 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア11 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア12 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア13 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア14 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア15 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • 使用イメージ - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア16 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア1 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア2 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア3 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア4 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • エクステリア5 - ムーヴコンテ 2008年モデル
  • インテリア17 - ムーヴコンテ 2008年モデル
このページの先頭へ

『中古車の相場』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴコンテ 2008年モデル 21件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴコンテ(モデル指定なし) 687件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴコンテ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴコンテを新規書き込みムーヴコンテをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古車の相場

2013/10/03 13:58(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴコンテ

クチコミ投稿数:4件

こんにちは。はじめて車を買おうと色々検討して、調べているのですが、軽自動車でデザインが気に入りました。調べてみたところ、平成20年式で走行距離12万キロで修復歴はなしで細かい手数料全部込みで50万円のものを見つけました。2〜3年ほどで乗れれば新しく買い換えることもできるのでこのくらいで大丈夫かな?と思うのですが、周囲の人に安すぎる!と先日言われました。
この値段は安すぎるのですか?相場は大体どのくらいなのですか?
初心者で拙い部分もあると思いますが、教えていただけると助かります。お願いします。

書込番号:16661326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14161件Goodアンサー獲得:2978件

2013/10/03 14:28(1年以上前)

平成20年式で走行距離10万キロ以上の中古車を検索しました。
特別安いわけでもないと思います。

http://kakaku.com/kuruma/used/spec/Maker=8/Model=30707/AgeType=2008/MileageFrom=100000/

書込番号:16661402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:4件

2013/10/03 14:34(1年以上前)

特別車に詳しくない人の意見は聞かない方がいいですよ
イメージだけで答えますから

Goonetなんかで中古車を検索して相場を把握するのがいいと思います
検索をかけた感じだと可もなく不可もないようでしたよ

書込番号:16661420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/10/03 14:37(1年以上前)

このサイトで調べても、走行12万キロで総支払い49万って車があるので、
グレードにもよるとは思いますが、極端に安すぎるって事は無いのかもしれませんね。
http://kakaku.com/kuruma/used/item/5135654/

2〜3年乗られるなら、もう少し予算を増やして、走行距離の少ない車が良いと思いますよ。
例えば、http://kakaku.com/kuruma/used/item/5172188/

書込番号:16661427

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/10/03 14:52(1年以上前)

またぬぽんさん

年式は比較的新しいですが、走行距離12万kmが問題です。

走行距離が多ければ故障する確率は確実に上がります。

という事で、今回の50万円の中古車に保証が付かないのであれば、私なら購入を見送ります。

書込番号:16661446

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/10/03 15:20(1年以上前)

あさとちん様
返信ありがとうございます。安いわけではないのですね…
どういう条件の検索をすればよいか今一わからずかなりの数を見たら100万以上がたくさん出てきたので安いと思っていたのですが違うのですね…。もっといろんな条件で探してみます!
ありがとうございました!

こくちん様
返信ありがとうございます。
その人も車乗っているはずなんですが、品質のより良いものを好む方なので、あまりこだわらない初心者の私にそう言ってしまったのかもしれません…。
私ももっと見てみます。ありがとうございました!

書込番号:16661522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/10/03 15:51(1年以上前)

ai3ri様
返信ありがとうございます。
正直に申しますと私の話の車はこの49万の車です
恥ずかしいお話ですが、最初は両親にお金を出してもらい、私が働きながら両親に返済するとなっています。両親から決められた金額が50万円以内なので厳しいかもしれませんがai3ri様に張っていただいたしたの方リンク先の車も交渉してみます!
ありがとうございました!

スーパーアルテッツァ様
返信ありがとうございます。
走行距離が多いとやはり不安要素は増えますよね…
一応保証はついているようなのですが、期間2か月、3000キロとはどうなんですか?
教えていただけると幸いです。

書込番号:16661599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/10/03 17:38(1年以上前)

>期間2か月、3000キロとはどうなんですか?

保証無しよりは断然良いのですが、最低6ヶ月出来れば1年保証が欲しいところです。

ただし、このように保証期間が長くなると価格も上昇する事が予想されますので、悩ましいところです。

つまり、安心を買うには価格も上がるという事で、今回の車は「安かろう悪かろう」とならないかが一寸心配です。

書込番号:16661878

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/10/03 18:13(1年以上前)

>正直に申しますと私の話の車はこの49万の車です
あら、ビックリ。

初めての車で、10万キロオーバー車はお勧め出来ませんね。
予算を増やしてもらって、5万キロ程度の車を探された方が良いと思いますよ。
前オーナーのメンテ状態にもよりますが、10万キロ超えるとあちこち故障する確率は高いですよ。

>今回の車は「安かろう悪かろう」とならないかが一寸心配です。
私も心配です。

書込番号:16661978

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/10/03 20:28(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様
初心者だしより長い保証の方がいいですよね…
予算や車種の幅も広げて、値段に振り回されずもう一度1から探してみます。
勉強になりました。ありがうございました!

ai3ri様
いきなりドライブ中などに故障したら、やはり対応できないかもしれないです。
そう考えるとスーパーアルテッツァ様が仰っていたように安全を買うには必要な金額というものがあるんですね。
今度はai3ri様に教えていただいた5万キロを目安に探してみます。
ありがうございました!

書込番号:16662440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴコンテ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴコンテ
ダイハツ

ムーヴコンテ

新車価格:103〜148万円

中古車価格:7〜106万円

ムーヴコンテをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴコンテの中古車 (795物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング