『ジープラングラーアンリミテッドサハラパンプキンメタリック』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ジープラングラーアンリミテッドサハラパンプキンメタリック』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラングラー 2018年モデル 724件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 2007年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 1996年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー(モデル指定なし) 498件 新規書き込み 新規書き込み

「ラングラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラングラーを新規書き込みラングラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > ジープ > ラングラー

クチコミ投稿数:10件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】

今乗っているジムニーを一人キャンプをされている人から
譲って欲しいと強く迫られ、かねてより欲しいと思っていた
ジープラングラーアンリミテッドサハラパンプキンメタリックを考えています。
住宅環境からして雪にも悪路にも強く、積み込みも安心だし、
何と言っても案外資産価値がある車両なので、キャッシュで購入する予定ですが、
ジープのサイトを観てもターボとルビコンしか掲載がない!

認定中古車を見たけど、販売店はみんな遠い。

皆さんはどうやって購入しているんですか?

北海道なので、販売店はどう頑張っても札幌です。

聞いた話では展示車両を持っている店舗もあるというのですが、
数日前、札幌まで行ったけど、それらしいものはなかった。

現金購入のメリット、店舗の在庫等、教えてください。


書込番号:25047194

ナイスクチコミ!5


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2022/12/10 18:20(1年以上前)

こんばんは、
もし私が札幌から近くない地域に居住していると仮定した場合は
ジムニーに依存し、ジープを選択することはありません。

まずは不具合があった時の対応ですが
スズキは一般整備工場・業販店などで対応してもらいやすいでしょうが
ジープはどうなのか不安があります。

故障率がどうなのか・・・

調査によるとジープは32メーカー中で26位なので、不具合が多い結果:
https://kurumano.net/jeep-trouble/

あなたがかつてジムニーを選択した、そしていま熱望してる人がいる
それはやはりジムニーがその地区で有用だからこそでしょう。

書込番号:25047342

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2022/12/10 20:18(1年以上前)

写画楽さん
返信ありがとうございます。

私の場合、ジムニーもタイヤを大きくして、車体が雪に擦らないよう、あれこれ
手を尽くしています。たしかに、スズキの店舗はないけど、修理やちょっとしたタイヤ交換も
頼めるところは多いです。ただ、ものが入らなくなったなぁ、と感じて来たので
売って欲しいという希望は渡りに船でもあります。雪深いところなので、旭川空港までの
吹きっさらしになる道路とか、いろいろ考えると、ジムニーではちょっと吹っ飛びそうな
感覚を覚え、ジープにしようか、と思っていました。地元でも意外と乗っている人が多いから
いいのかな、って。ご意見ありがとうございます。雪深いところの方で現在乗っている人の
意見も待ってみます。

書込番号:25047495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3096件Goodアンサー獲得:144件

2022/12/10 20:35(1年以上前)

>朝鮮 朝顔さん
JeepのHPは見られましたか?
ディーラー検索、認定中古車検索もありますし。
あと、点検サービスで200、300kmと離れていると、一日がかりじゃないかと。

書込番号:25047528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/12/10 22:06(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
返信ありがとうございます。
ホムペ、ディーラー、認定中古車等、一通り見ました。去年まで札幌にいたので
店舗も伺ったけどコロナでなかなか詰めた話も出来ずサッと見て帰って来ました。

一番手頃なのが北見に認定中古で出ているので、ドライブがてらいってみる予定です。
憧れを手に入れるって大変で、今まではお金で大変な思いしたけど、今回は
車両そのもので苦労しています。

現在乗っている人の意見、故障率を教わりたいので、もう少し
返信を持ってみます。

書込番号:25047669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー
ジープ

ラングラー

新車価格:789〜917万円

中古車価格:59〜1820万円

ラングラーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,441物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング