『試乗しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『試乗しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラングラー 2018年モデル 724件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 2007年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 1996年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー(モデル指定なし) 498件 新規書き込み 新規書き込み

「ラングラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラングラーを新規書き込みラングラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信15

お気に入りに追加

標準

試乗しました

2007/09/20 16:28(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー

クチコミ投稿数:115件

昨日、スポーツを試乗してきました。

感想は
・出足、加速感がいまいち・・・これについては、コンセプトの相違から求める方が無理があるのかな〜?と思いますが、以前レンタカーで借りたエルグランドなんかは巨体の割りに軽快な加速だったので私的には少々不満です。

・ブレーキが甘い・・・6年前2001年モデルのグランドチェロキーを買ったときも感じましたので、クライスラー車の特徴なのかな〜??

・幌を外す時は簡単にガシャガシャと蛇腹をたたむ様に後ろのカーゴスペースに押し込めましたので『何だ!!簡単じゃん!これならハードトップみたいに保管場所の心配も要らないし・・・』

と一瞬、サハラからスポーツへ心が動きましたが装着の段になると、なかなか手こずりますね
(後ろの3枚の窓部分をジッパーで着けたり、ピンと貼るために力が必要だったり
フニャフニャと柔らかいだけに、こちらを止めようとすると、あちらが外れたり等など何度かやり直したりしてました)

・最初から外したままでオープンでの走行は風を受けて快適だろう思いますが、もし山奥の秘湯に漬かって、さっぱりしたのに帰りの高速で渋滞に巻き込まれたりしたら排気ガスで真っ黒・・・特にトンネルの中なんかで・・・なんて想像しました。

・先日、友人と温泉へ行った時、そこの駐車場が土のままでしたので帰りは土ぼこりでフロントガラスが真っ白でした。
オープンだと室内もか〜と感じました。

・左ドアを開けると小さな液晶モニターが付てたのにはサプライズ!!

今年から補助ミラーの装着が義務付けられたとのことで、グランドチェロキーあたりはコガネムシの触覚みたいなミラーがひとつ片方に出ているのですが

ラングラーはミラーではなくバックミラー下部にCCDカメラを搭載、左ドア内側にカラー映像で結構広く映ってます。

・肝心の4駆に切り替えての走行を忘れていました。

で、本日サハラを発注しました。
値引き30万円+ETCサービス+各手数料サービスなどなどでした。

書込番号:6777654

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9件

2007/09/22 23:47(1年以上前)

おいわいまんさん、こんにちは。

うらやましいですね!
値引き30万ですかぁ。。。
こちらの見積もりは命一杯頑張って17万引きとの事です。
もう少し交渉したほうが良いですかねぇ・・・

今のところサハラに傾いてはおりますが、08年モデルの仕様変更を見据えてグレードの選定をと思っております。

あとスポーツの実車を一度チェックしてみたいですね。
サハラの方は試乗済みなのですが。
やはり現物を見てみないと何とも分からないところがあるし。
カラーも悩みどころですし・・・

書込番号:6786637

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件

2007/09/23 09:43(1年以上前)

ゆきぽんさん

デイーラーに在庫があれば30万円引きは普通みたいですよ
無ければ20万円と言っていました。

ご近所でしたら教えて差し上げられるのですが・・・。

ステップの値段も聞いてみたのですが
両サイドセットで4万円くらいの樹脂製のとスチールパイプ製の8万円クラスのがあると言うことです。

08年モデルに何か大きな仕様変更の情報があるのですか?
もしあれば07年モデルの値引きは大きいと思います。

カラーですが黒にしました。
買取業者いわく
『どんな車でもカラーは白か黒!それ以外は査定価格が数万円下がります』

ディーラーも『赤や黄色は個性が強いので査定価格が低くなります』と言っていました。
最近の人気カラーなんでしょうね。

書込番号:6787881

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2007/09/30 09:59(1年以上前)

[6786637] ゆきぽん7さん 2007年9月22日 23:47

おいわいまんさん

こちらのディーラーには黒のサハラが展示車であるのですが、
それならもう少し交渉の余地があるようですね。
ただ自分的にはジープグリーンかなぁと思っています。
下取りの事もありますが長く乗りたいので一番好きな色で決めたいなぁと思っています。
ただ、実物のジープグリーンのラングラーを見たことが無いので近県のディーラーにないかと思っているところです。
どうも写真ではイマイチ雰囲気が。。。

ステップ4万との事ですがそれってサハラに付いているものと同じものでしょうか???
こちらで聞いた話とずいぶん違うもんで。。

アンリミテッドについては仕様の変更情報あるみたいですが、ショートについては未だとの事です。

今月末で愛車ビッグホーンが14年を向かえます。
車検を1年残してますが、先月オルタネータが故障し9万円の出費。また、オートマミッションがそろそろヤバイよとのクルマ屋サンからのお言葉。
オートマミッションを交換すると30万コースとのことで、冷やかし半分でラングラーを見に行ったところで一目ぼれしたのです。

ビッグホーンにも物凄く愛着があって思案しております。
走行距離165000kmですが、20年もしくは20万kmは乗るつもりでした。
誰か身近で30万で直しても乗りたいっていう人が現れたらあげてもいのですが・・・
ディーラーからは下取り10万でどうですかとの打診もありましたが、どうしたものか・・・
もう暫くは悩ましい日々が続きそうです。

書込番号:6815132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2007/09/30 16:38(1年以上前)

ゆきぽん7さん

ジープグリーンは元々ジープのイメージカラーですから査定価格は標準じゃないですか?
ヤナセもメルセデスの基本カラーはシルバーですからシルバーなら標準で白、黒はそれより高く、それ以外は安いと言っていました。

青だ赤だとなると趣味が偏ってきますからニーズも少なくなり需要と供給のバランスから安くなると言うことなんでしょうね。
ステップですが基本的に日本での販売はしていないらしくアクセサリーカタログにも載っていません。

サハラを購入ならステップは必要ありませんが

本国から取り寄せるという代物らしいく、たしか樹脂製のは4万円台と記憶しているのですが、ひょっとしたら6万円台だったかも・・・?
なにせディーラー宛にFAXで送られてきたような簡単な価格表を見せてもらっただけなので・・・?

価格を公開していないパーツで値段を吹っ掛けておいて、その分で、あたかも車体価格を値引きしたように見せる手もありますからご注意ください。

物は、おそらくサハラについているのと同じじゃないですか?
もしそれで20万円なら、ユキポン7さんの行っているディーラーは、あまり良心的とは思えないと言うより、ちょっと悪徳?(ディーラーそのものを変えたほうが・・・?)

あと本国にはルピコンのATがあるとのことでした。
日本での発売は決まっていないとのこと・・・残念!!

もし、ATのルピコンが今日本で発売されていれば、私もステップを別売ででも購入して・・・と迷いますね!
やっぱジープにソフトトップは魅力ありますもんね。

私は夏も冬も耐えられるまでは、ぎりぎりオープンで走るつもりです。

セダンがありますのでオープンシーズン中、雨天には出しません!でも不意の雨などのためにアクセサリーにあるハーフカバーか軽トラなどの荷台シートを裁断縫合し、前のハードトップ2枚と併用してオリジナルの簡易ハーフソフトトップが出来ないものか?と工夫してます。

そのため後部ハードトップ収納とスタッドレスタイヤストックのため只今スチール物置を検索中!!

そうそう!
もうビックホーンには清酒をかけて労をねぎらってあげてくださいよ〜。

書込番号:6816281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/09/30 23:52(1年以上前)

おいわいまんさん

色々とアドバイス頂きありがとうございます。
ディーラーですがなにぶんこちらは地方の田舎なモンでここしかないんです。。。
営業の方ももうひとつ頼りない感もありますが人間的には悪い人ではなさそうなのでこちらで商談を進めるつもりですが。。。

実は今日もチョッとだけ覗いてきましたが08年モデルの詳細は未だ不明との事で、恐らくショートに関しては殆ど変わらないのではないかとの事でした。

気持ちはサハラのグリーン傾いておりますが、車検が一年残っているビッグホーンの嫁ぎ先を探してやらねばと思っております。

ところで燃料はハイオク仕様との事ですが、友人から聞いた話ではアメリカにはハイオクがないか、ハイオクでもオクタン価が低いとかでレギュラーで十分とか、少しだけハイオクを入れてたりするので十分とか聞いたことがあるのですが如何なもんでしょうか?
ガソリンの高騰が続く昨今、これまで軽油だったこともあり気になってます。何かご存知でしたらご意見お聞かせ下さい。

書込番号:6818154

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:115件

2007/10/01 23:12(1年以上前)

ゆきぽん7さん

私も地方出身ですが東京在住ですので田舎に帰って、ちょっとした買物で店の不勉強や横柄な商売にカチンとくることが多々あります。

競争率が少ない分あまり努力しなくていいのでしょう!?

関東で購入して陸送と言う手もありますが
点検やらメンテなど、先々面倒ですよね!

たぶん、そちらのディーラーも、その辺を見越して強気なんでしょうか?

メーカーwebサイトからディーラー検索で東京のディーラーに直接『在庫車なら30万円引きは、ほんとうですか?』問い合わせると言う手もありますよ(そちらのディーラー担当者の前で・・・笑)

ま、目の前でなくとも担当者には『東京では在庫車なら30万円引きは普通らしいですよ!』とダメ元でも言ってみるべきだと思います!

もし『では、そちらでどうぞ!』なんて返答なら最初から付合うべきディーラーではないと思います。(これをプリントアウトして見せてやれば?)

例えば
http://www.jeep-japan.com/dealers/tokyo/07.html

http://www.jeep-japan.com/dealers/tokyo/13.html

なんかに問い合わせてみては?(電話じゃ値引きは言わないかな?・・・わかりませんけど??)
あと、ハイオク仕様エンジンにレギュラーはお勧めできません。

ハイオク仕様エンジンはは高圧縮で点火させるため同じ量の燃料でも爆発力が大で燃焼効率がいいので馬力がアップして燃費がいいのです。(伊達に高いだけじゃないですよ)

レギュラーは安いですがハイオクのように高圧縮してしまうと自然発火してしまうので低圧縮で点火するようにプラグの点火時期を早めていますから爆発力が弱い・・・いわゆる効率が悪いと言う差があります。

それに点火時期、いわゆる爆発のタイミングが違うと言うことはクランクの回転位置にも影響するでしょうからノッキングを起こしたり不完全燃焼の原因になり結果、エンジンに負荷をかけ経済的とはいえません。

たしかに、私の周りにもハイオク仕様車にレギュラーを入れて『別にどうって事はない!レギュラーの方が経済的!』と言ってる人がいますけど、それは一回の給油費を比べれば安いかもしれませんが年間通してみれば燃費に差は無いと思います(特に長年乗るおつもりなら)。

私は走りや馬力が良くなる分、得かな?と思ってます。

もともとレギュラー仕様の直立エンジンのジープが今回V型エンジンになったのはハイオクの真価を発揮させるため・・・のようなものじゃないのかな?と思っていますので・・・。

どうしてもレギュラーを入れたいのであれば事前にディーラーで点火時期をレギュラー仕様に調整することをお勧めします。(アメリカは大雑把な人達が多いですから関係なく走っているかも・・・???)

でも、もったいないと思いますがね〜!!

書込番号:6821373

ナイスクチコミ!1


ganaganaさん
クチコミ投稿数:25件 ラングラーのオーナーラングラーの満足度4

2007/10/03 12:10(1年以上前)

こんにちは。アンリミテッドユーザーです。

燃料の件ですが、JKの取扱説明書にレギュラーでもOKと記載がありましたよ。車検書にも燃料の記載は「ガソリン」となっています。

カタログ上では確かにハイオク指定ですが。。

急な加速などの大きな負荷をかける運転の場合はハイオクにした方がいいかも知れません。オクタン価の関係で点火時期が違う事は知っていますが、通常走る分にはノッキングも起こりませんよ。

私は専らレギュラーですが、洗浄の意味も込めてたまにハイオクを入れようと思っています。私も車の維持費に余裕があるのであれば、常にハイオクを入れていますが。。。


アンリミテッド購入したものの、08年モデルの内容が非常に気になります。。。

書込番号:6826539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/10/06 00:06(1年以上前)

ゆきぽん7さん

サハラに水を注すようですが、やっぱりソフトはいいですよね〜!
先日、私のサハラが納車になりましたがハードの前2枚の脱着は簡単ですが後ろは大変です。

2人がかりだし(それは覚悟の上でしたが)前2枚と違って特殊ドライバと言うのか?レンチと言うのか?市販品の工具をわざわざ購入してきてピラーを巻いているスポンジのマジックテープをバリバリ剥し、止めているボルトを探し、ウオッシャー液チューブやワイパーなどの配線を外して・・・!

で、トップを持ってはいかれないし
置く所も・・・。

ハードトップの脱着用に専用工具が付属していないと言うことは『外すべき屋根ではない』と暗に示しているのでしょう。

やっぱオープンが魅力で購入する人の車種ではないのかなと思うとがっかりです!

あ〜あ!!スポーツかルピコンにした方が良かったかな。。。?

ナビだって今の携帯電話に付いてるし、オートロックやパワーウインドウだって雨に祟られれば、パーだし・・・ソフトなら旅先でも着けられるし・・・

ハイオクに関しましては先のganaganaさんの、ご助言から、大雑把なようでして・・・でも長期で考えれば、ハイオクのほうが経済的かもしれませんよ。

書込番号:6835384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/10/06 08:10(1年以上前)

おいわいまんさん
サハラ納車おめでとうございます。羨ましいっす。

ホント悩ましいですね。
正直言ってソフトのスポーツも物凄く魅力です。
近々に県外のディーラーへ出向いてスポーツを見てこようと思ってます。

また、オプションカタログの主要装備表にメーカーオプションですがスポーツにはサンライダーソフトトップといった仕様があり、前列シートのトップだけをオープンにすることも出来るとの事で、08モデルであればオーダーできるかも知れないそうです。

通常のソフトでは走行時は全開か全閉のどちらかということなのでかなり魅力を感じております。
ただ今メーカー側に問い合わせをしてもらっておりまして、その辺も視野に入れて検討したいと思います。

ganaganaさん、ご意見ありがとうございます。
参考にさせていただきます。
一応ハイオクでとは考えておりますが。。。
ここまで原油の高騰が続くとやはり辛いですよね・・・


書込番号:6836159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2007/10/06 09:45(1年以上前)

ゆきぽん7さん
おはようございます。

土曜日、早朝から取り説と格闘中で、ちょっと頭を冷やすのにこちらを覗いたらさっそくの返信でした!

ハイオクに関してはこういう記述になっていました。

『この車は、プレミアム無鉛ガソリンを使用した時に全ての排ガス規制に適合し、優れた燃費を発揮するように設計されています
が、レギュラーガソリン【も】オートマチック・トランスミッション搭載車【には】使用できます。(中略)

高回転でのノッキングはエンジンに損傷を与えます(中略)

低品質のガソリンは、始動困難、エンスト、ノッキングのような問題を引き起こす可能性があります』

と、【 】の表現がレギュラーはマニュアル車には使えないよ!AT車は使えないこたぁないけどお勧めできないなぁ〜

と言う感じですかね!やっぱりレギュラーなら月3回給油のところハイオクなら2回ですむと言う風に考えればリッター単価は高くてもハイオクのほうが安く付きますって!

あと4WDの切り替えレバーは結構、力が必要ですよ!
おまけにAT車は低速か停止中ニュートラルにしないと切り替えられないので、この点はマニュアル車ならクラッチを踏むだけで切り替えられますから、分かりやすいと言うか楽ですよね!

後ろのハードトップを外す時はウオッシャー液が漏れるので栓をしてくださいって書いてあります。

あの細いチューブに栓って・・・そんなもの付属品にあるのかなぁ???
今日、ハードトップのネジを外す特殊なレンチを買いに行きます・・・トホホ

サンライダーソフトトップですか?どういうのだろう??見てみたいですね。
アクセサリーカタログにはサンボンネットくらいしか載ってませんが?

お近くなら、見て来ていただいて、私のサハラに対するグチを聞いていただけるのに・・・ラングラー愛好会でもあればオフ会でいろいろ教えていただけるのですが・・・どっかにラングラークラブ無いですか?

書込番号:6836388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件 ラングラーのオーナーラングラーの満足度4

2007/10/07 15:10(1年以上前)

サーフ→JKルビコンです。
ルビコンはハイオクonlyですが、ハイオク?レギュラー?の個人的な考えです。

2年前TJをディーラーに見に行ったときのことです。
この頃TJがレギュラー仕様からハイオク仕様に変更になりました。
この時セールスからは
「エンジン(直6)の仕様は何も変わっていない。ノッキング対策と排ガス対策だろう…」
と聞きました。
ノッキングはどのエンジンにも良くないことですが、当時私はクライスラーのエンジン(ブロック・シリンダー)は特に弱いのでは?と疑いました。
ノッキングによるエンジントラブルが多くてハイオク仕様にしてきたんではないかと…。
今回のJKは基本ハイオク仕様、ただしAT車はレギュラーも可。
取説に書いてあるくらいなので点火時期のズレは車側で勝手に調整してくれるのだと思いますが、基本的にAT車だけなのはAT車ではノッキングが起こる状態にはなることはまずないからではないでしょうか?(MT車は運転手のギア選択次第ですからね)
また米国にはハイオク、レギュラーという区別はなく日本のレギュラーのオクタン価が米国のガソリンより高い為ノッキングが起こりにくくレギュラー可としていると言う噂も聞きました。
噂では米国のガソリンのオクタン価90前後で日本のレギュラーは90以上と…。(ただしこのご時世混ぜ物しているGSもありえるから一概には言えませんが…)

もう一つ日本より厳しいとされるヨーロッパの排ガス規制に適合させる為にハイオク仕様としていると言う噂もあります。
オクタン価が高い為燃焼効率が良く完全燃焼に近くなり排ガスがクリーンになる…、また多少燃費も良くなり排出CO2量の削減につながる…的な…。
あの出っ歯のバンパー。
ヨーロッパの衝突安全基準に適合する為に本国より長くなり、同じ右ハンドル仕様(同ラインで作れる)だから日本のバンパーもヨーロッパ仕様と同じと言う噂ですからね…。(真偽は?)


燃費に関しておいわいまんさんの仰るレギュラー3回の給油量で走れる距離をハイオク2回分で走れるほどの効果はないですが…。
ハイオクはオクタン価が高く燃焼性が良い為同じ加速感を得るのにレギュラーより少ないアクセルの踏み方で、同様に同じスピードを維持するにもアクセルの踏み方が少なくていいはずです。
それが燃費の良さにつながるわけです。
また洗浄剤等も添加されていたりしてエンジンにも優しいはずです。
ちなみにサーフの頃、軽油とプレミアム軽油(軽油の燃焼効率を示すセタン価が高い)はリッター10円高いプレミアム軽油がリッター1kmよく走った程度で出費的にはほぼ変わりませんでした。
エンジン的にはやさしいはずなのでプレミアム軽油を入れてましたが…。そのおかげか11年23万キロエンジンはノートラブルでした。

基本ハイオクを薦めますが、ガソリンの価格差やレギュラー使用時の燃費の落ち込みを計算し確実にお得ならレギュラーもありと感じます。(メーカーがOK出してるわけですから)
(例)1km/Lレギュラーで落ち込めば
レ:140円/Lで燃費5km/L  ハ:150円/Lで燃費6km/L
100km走る為にレギュラー2800円、ハイオク2500円
   
   変わらない場合は
レ:140円/Lで燃費6km/L  ハ:150円/Lで燃費6km/L
100km走るためにレギュラー2333円、ハイオク2500円



長文すいませんでした。

書込番号:6840532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/10/08 23:28(1年以上前)

おいわいまんさん

ちょっとばかし足を伸ばして県外のディーラーに行って来ました。
スポーツの実車を見るためだったのですが、やはりソフトはいいですね。
私の場合実際に一年に何回開けるのっていう話もありますが。。。
やっぱラングラーらしさがあって、もともと気にいったのも幌だっていうこともあったりして、サハラに偏りつつあった気持ちが再びスポーツに。。。

気になる点はスチールのホイールとサイドステップ、あと出来ればフォグ付きのバンパーが付いてれば文句ないのですが。。。
基本的にはノーマルで乗りたいのでせめてその辺が付いてればと思っています。08モデル大きな変更無しとの事ですが。。。
あるいはルビコンも検討に入れるかなのですが。。。
ハーフメタルドアの窓がファスナーなのがチョッと。。。

サンライダーソフトトップについては前列の前半分がこれまた中途半端に開くだけみたいで、もうひとつのようです。
ってな訳で、こちらは暫く様子見って事になりそうです。

書込番号:6846975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2007/10/09 09:04(1年以上前)

ゆきぽん7さん

私は後部トップの取り外しにわざわざ指定工具を買って来ました。♯40のTORXと言うメーカーのL字レンチです。↓
http://www.koken-tool.co.jp/jp/products/product/torx.htm

前2枚は素手で簡単に外せますが後ろは60kgもありますのでまだ試みていません。
11日に物置が設置されてからにします。

私も春秋合わせても、わずか2〜3ヶ月しかオープンにしないと思います。

やっぱりソフトはいいですよねぇ〜
行った先で脱着可能なんですから!!
昼は外して夜、冷えてくれば着ければいいし・・・宿泊場所の駐車場に一晩放置しても心配要りませんし!(慣れてくれば5分と言ってましたよ)

ナビやパワーウインドウ等、サルーンの必要装備はオフロード車にはお荷物でしかないと気づきました!
私の中途半端なジープの価値観が甘かったかな〜??

そこで、ゆきぽん7さん!
ジープは単純、確実、頑丈だけのワイルドさがお洒落!
少々のキズや汚れはアクセサリー!

と考え方のベクトルを変えればファスナーの窓も『その辺の、やわな車と一緒にしてくれるな!』と只者ではない雰囲気がありますから魅力的な車になりますよ!

もし今、ルピコンのAT車があれば私はサハラにしなかったと思います。(まだ中途半端や〜)
今日、ポリマーコーティングに出します(どこまで中途半端?)



書込番号:6847972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2007/10/20 18:59(1年以上前)

試乗しましたが、加速が悪いのは気にはなりませんでした。ラングラーはスピードを出す車ではないと割り切っています。しかし、常に上下方向だけでなく横揺れするのは気になります。(これもジープだから仕方ありませんが、パトリオットは横揺れしません。)
我が家にラングラーアンリミテッドを迎えるに当たり、一番の障壁はリヤシートの座面の狭さです。家族と長距離ドライブが多いため、シヤシートに座った者には地獄です。ラングラーのリヤシートは長くとも50km、時間にして1時間以内が限界だと思います。
どこかのメーカーでシートを開発してくれたら、購入したいと思います。その時は、ソフトトップキット(28万円9を付けます。

書込番号:6887432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/10/25 08:27(1年以上前)

サハラショートですが出足と加速については試乗したときの印象とだいぶ違い、でかい割には結構軽く走りますね!(試乗車はレギュラーだったのかな??)
以前乗っていたグランドチェロキーでは感じなかったのですが、ステアリングの遊びが多いような感じのする横フニャ感が、たしかにあります。

来週日曜日に4名乗車で片道4時間ほどかけて一泊二日、紅葉と温泉ツアーに行く予定です。

できればオープンで・・・。
無事帰りましたら疲労度を報告します。

書込番号:6903717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ラングラー
ジープ

ラングラー

新車価格:789〜917万円

中古車価格:59〜1820万円

ラングラーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,391物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング