『う〜ん』のクチコミ掲示板

6シリーズ カブリオレ

<
>
BMW 6シリーズ カブリオレ 2011年モデル 新車画像
  • 6シリーズ カブリオレ 2011年モデル
  • 走行イメージ チタン・シルバー - 6シリーズ カブリオレ 2011年モデル
  • エクステリア オリオン・シルバー1 - 6シリーズ カブリオレ 2011年モデル
  • エクステリア オリオン・シルバー2 - 6シリーズ カブリオレ 2011年モデル
  • エクステリア オリオン・シルバー3 - 6シリーズ カブリオレ 2011年モデル
  • エクステリア サイド オリオン・シルバー - 6シリーズ カブリオレ 2011年モデル
  • エクステリア1 - 6シリーズ カブリオレ 2011年モデル
  • エクステリア2 - 6シリーズ カブリオレ 2011年モデル
  • エクステリア3 - 6シリーズ カブリオレ 2011年モデル
  • エクステリア4 - 6シリーズ カブリオレ 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 6シリーズ カブリオレ

『う〜ん』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
6シリーズ カブリオレ 2011年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
6シリーズ カブリオレ 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
6シリーズ カブリオレ(モデル指定なし) 76件 新規書き込み 新規書き込み

「6シリーズ カブリオレ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
6シリーズ カブリオレを新規書き込み6シリーズ カブリオレをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信14

お気に入りに追加

標準

う〜ん

2004/02/02 01:07(1年以上前)


自動車 > BMW > 6シリーズ カブリオレ

スレ主 MXS1使用さん

この車、魅力ある?
これじゃ、ポルシェとかSLを買うよなあ。
いい車かもしれないけど、BMってこのタイプはいつも駄目なのよねえ〜

書込番号:2417008

ナイスクチコミ!0


返信する
発展途上さん

2004/02/04 11:52(1年以上前)

そうですか?僕的には魅力的に思えますよ。
もちろんポルシェもSLもね。あとCLもですけど。
同じ990万円でないも付いてないポルシェより45Lのフル装備って考えると価格、性能その他で考えるといいと思いますよ。
デザインも僕は好きですね。ただ万人に受けるかどうかはスタイリングなんでなんとも言えませんがね。

BMW、カレラのオーナーでした。

書込番号:2425940

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/02/04 12:00(1年以上前)

カレラとかとは
ポテンシャルが違うと思うけど・・・

書込番号:2425956

ナイスクチコミ!0


発展途上さん

2004/02/04 14:14(1年以上前)

確かにポルシェはSLや6シリーズとかとは方向性が違うでしょうね。
でもこれだけの金額を注ぎ込めれる人から見れば、これにマセラティやらZ8だろうが性能ウンヌン関係なく選択肢に入れて考えちゃったりするんですかねぇ?
かくゆう僕もどうせ車を乗りこなせれないんだし、エレガントにCLやSL、6シリーズのカブリオレあたりでもよかったかな?と思います。

書込番号:2426352

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/02/04 14:20(1年以上前)

ほかはわからんけど
マセラッティあたりは
確実に他人にどうだ!!って見せ付ける車ではないからね・・・。
欲しいけどとてもかえないし維持も・・・。

書込番号:2426369

ナイスクチコミ!0


発展途上さん

2004/02/04 17:09(1年以上前)

yu-ki2 さんは6シリーズに魅力は感じますか?

書込番号:2426768

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2004/02/04 17:16(1年以上前)

カブリオレのほうなら。

どうせ身分不相応でまったくもって買えませんけど・・・。




書込番号:2426787

ナイスクチコミ!1


スレ主 MXS1使用さん

2004/02/07 09:56(1年以上前)

みなさん、すみません。
私は今、E39に乗っていて十分にBMWの良さは判っているの
ですが、幼い頃からポルシェやSLに絶対的な憧れがあったもので。

書込番号:2437138

ナイスクチコミ!0


E64さん

2004/02/08 13:16(1年以上前)

カブリオレを注文しました。997が出たらポルシェも買います。SLはインパネが超チープで、走りもイマイチということで、私の周りは、SL55を買ってます。6は高く無いと思いますよ。今のユーロで換算して本国と同じ値段だし、SL350より安いです。「パワーのある4座のオープン」が欲しかったんで、スタイルもアクティブステアリングも気に入って、寸分の迷いも無かったです。

書込番号:2442345

ナイスクチコミ!0


大阪太郎です。さん

2004/03/24 20:12(1年以上前)

買うならカブリオレしかないですね。今一歩の感は否めませんが。4座だとこれしかないですね。私は、XKRのコンバーチブルにしようと思っています。SL500は、右ハンドル仕様かないので買いません。

書込番号:2623899

ナイスクチコミ!0


と〜もさん

2004/05/15 23:18(1年以上前)

そんなにポルシェやSLがいいですか?
私は好きですけどね6シリーズは。
ポルシェやSLは結構売れてて
皆さん乗っているので
乗ってても高級感があまり感じないんですよね。

書込番号:2811792

ナイスクチコミ!0


知ったかぶりオジサンさん

2004/08/24 15:53(1年以上前)

この前実物を見ました。未だ日本に50台位しか無いんじゃないかなぁ?オープンにしてたので余計に注目を浴びてました。値段はアメリカ市場と比較すると日本市場は200万円位高値設定されている様です。また、この車は完全受注生産で、日本仕様の台数割当も限られてるらしいので、2005年夏までは買い取りも結構良い条件出してくると思えます。

書込番号:3179442

ナイスクチコミ!0


早乙女百合緒さん

2004/11/21 10:39(1年以上前)

645Ciを購入しました。今まで乗っていたのが760iLだったので
運転はしやすく、父が乗っているSL500よりもポテンシャルが
いいので、気に入っています。現在は通学にしか使ってません
が…。そのうち、シュニッツァーとかハーマンとかハルトゲと
かにチューンを頼みたいですけど、資金がorz

書込番号:3527185

ナイスクチコミ!0


e64-kotaさん

2005/01/05 16:25(1年以上前)

645Ciカブリオレ、買いました。
10日で1000Kmほど乗りましたが、最高です。
デザイン、パワー、剛性、そして注目度と
満足度が非常に高い買い物でした。
真冬のオープンでも前席2席は問題なく暖かく、がんがんあけて
楽しんでいます。
http://jp.msnusers.com/33kousk8s0o84hgh29b49l11n0/shoebox.msnw?Page=1

書込番号:3733060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2008/07/25 03:31(1年以上前)

4人乗れますからいんじゃないの?
2人のりならSLかうし

書込番号:8124219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BMW > 6シリーズ カブリオレ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期FCでハードトップの可能性は? 7 2019/09/10 9:13:40
リコール(ブレーキの不具合) 0 2010/10/02 10:22:16
630最高! 33 2011/06/05 16:23:02
NAでカタログ 507ps 実質484.4ps とは!! 1 2007/11/18 1:27:19
この車種は人気あるのでしょうか? 5 2006/12/29 17:02:37
かのバイエルン工房の最後の作品 0 2005/02/14 1:07:27
630i 2 2011/11/19 13:30:16
なんだか・・・ 3 2005/02/14 1:15:38
比較して買うなら 1 2004/03/29 16:05:07
う〜ん 14 2008/07/25 3:31:58

「BMW > 6シリーズ カブリオレ」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の価格を見る

6シリーズ カブリオレ
BMW

6シリーズ カブリオレ

新車価格:1028〜1562万円

中古車価格:59〜381万円

6シリーズ カブリオレをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

6シリーズカブリオレの中古車 (全2モデル/26物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング