X3の新車
新車価格: 808〜1008 万円 2024年11月28日発売
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| X3 2024年モデル | 5件 | |
| X3 2017年モデル | 898件 | |
| X3 2011年モデル | 259件 | |
| X3 2004年モデル | 0件 | |
| X3(モデル指定なし) | 575件 |
昨日m40iを契約しましたが、オプション等在庫車から選んだ結果、私には使うイメージがわかなかった「ジェスチャーコントロール」と「アクティブベンチレーション」がついてます。そこで、先輩方にお聞きしたいのですが、ジェスチャーの使って便利な点や、ベンチーレーションのあってよかった点をご教示していただければと思います。納車まで約1ヶ月イメージしながら楽しみに待っていたいと思います。
書込番号:24101649
0点
全然違う話題ですみません。
在庫車で1ヶ月も納車掛かるんですか?
ちょっと驚きだったので、
書いてしまいました。
書込番号:24101858
0点
>ao-mamaさん
ゴールデンウィークがあるので、普段は2週間位ですが少し長めとのことです。
おっしゃる通り在庫車は納期早いです。
書込番号:24102904
1点
>kW209様
こんばんは。
私の車にはジェスチャーコントロールはつけませんでしたが、以前現行型のX5に乗る機会がありまして、ジェスチャーコントロールを体験したことがありますのでご説明させていただきます。
ジェスチャーコントロールは指定の動きに反応しますが、非常に感度もよく、使いやすかったです。
特に音量を急遽下げなければいけない時、この時は少し心が落ち着いていないことが多いと思います。そんな時に音量ボタンがどれ?あれ?下がらない!時間がかかる!となる時があるかと思います。
そんな時に手でナビに向かって人差し指で反時計回りで円を描く様に指を動かせば直ぐに反応し、すぐに音が小さくなります。(体験談)
又、携帯をBluetoothやAppleCarPlayなどで接続していた際に電話がかかってきても、電話を取る取らないもひとつのジェスチャーでできるのでとても良かったです。ほんの少しの体験談で申し訳ありません。
ですが、あって損はないと思います。むしろ便利だと思います。
又、BMW X3 M40iのご購入、誠におめでとうございます。私もX3をkW209様がこの質問投稿をされた日に納車しました。(20d M SportでM40iではありませんが.........。)
X3は非常にかっこよく、乗り心地も素晴らしい車ですので、納車後は良いBMWライフをお送りください。
微力ながらお手伝い出来れはとおもいますのでまた何かありましたら、いつでもお尋ね下さい。
この度ご契約誠におめでとうございます。
書込番号:24121001 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BMW Familyさん
ご丁寧な返信を頂き有難うございます。
ジェスチャーコントロールは音量調整の部分で活躍しそう!?と思いました。
金額と機能を比べると?にはなりますが、折角ついているので使っていこうと思います。
また、BMW Family さんも納車おめでとうございます。
お互いに素敵なX3ライフを過ごせる様に・・・・
有難う御座いました。
書込番号:24122269
1点
>kW209様
わざわざご返信下さりありがとうございます。
おひとつ、記載するのを忘れていましたので、ベンレーション(シートクーラー)についてもご説明させていただきます。こちらも体験談です。
私は契約翌日にその時に乗っていたBMWを先に手放しました。(売却)
ディーラーの方から納車までの1ヶ月まで代車をご用意させていただきます。との事でちょうどBMW最新の530eに乗る機会がありました。(契約した車より高くて少し笑ってしまいました。次の車はこれにしようかな?なんて家族で話してます。)
530eにはベンチレーションが装備されていました。
レザーシートあるあるですが、長時間ドライブしていると、座面が温まり、暑くなったり、ムレたりします。ですが、この機能によってそんなム暑さやムレが無くなり非常に快適でした。又、シートヒーターとも同時に起動できるので寒い日でもムレるのは嫌だと思います。ですが、温まりながらも熱を取ってくれるので大変重宝するのではないかなと思います。
納車されましたら是非使われてみてくださいね。
書込番号:24122790 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BMW > X3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/05/11 19:07:23 | |
| 9 | 2022/09/06 0:33:58 | |
| 3 | 2024/08/10 13:51:17 | |
| 13 | 2022/05/02 5:43:42 | |
| 5 | 2021/05/07 0:24:41 | |
| 1 | 2021/01/03 20:13:19 | |
| 2 | 2020/12/23 20:19:53 | |
| 14 | 2020/06/19 20:48:47 | |
| 9 | 2020/06/24 10:25:54 | |
| 0 | 2020/03/16 19:31:48 |
X3の中古車 (全4モデル/760物件)
-
- 支払総額
- 289.8万円
- 車両価格
- 279.7万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 470.0万円
- 車両価格
- 449.9万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.7万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















